リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
対応が早く日程も無理のないように組んでくれました。職人の方達も朝早くからほとんど休まず仕事をしてくれました。
担当者が信頼できると思ったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事では大変お世話になりました。
段取りが難しい工事でしたが、お客様のご理解とご協力のおかげで特に問題なく工事を終えることができました。
アフターフォローもしっかりと行ってまいりますので、お気づきの点などございましたら何なりとお問い合わせください。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,345,361円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 廊下 階段 |
(50代/女性)
最初は水回りと内装くらいのつもりが、いろんな施工案を出してもらい最終的には、私の憧れていたオープンキッチンに、そしてフローリングを全部張り替え、廊下と洗面所の間には鍵付きの引き戸を、玄関には収納庫を入れてもらい、家中が明るく生まれ変わったようでとても満足しております。
買い替え家具の材質や色目の相談などもデザイナーさんが快く対応してくれてとても嬉しかったです。
養生の不具合や工期の遅れ、手直しといろいろありましたが、その度にこちらの気持ちを真摯に受け止め精一杯対応していただいたことに感謝しております。
ホームプロでの評価が高く、見積もりの段階からの対応がとにかく早い。
こちらの希望を全て叶えてくれようとする担当者さんの姿勢。
価格も納得いくまで頑張ってくれた。
最初にご要望をお聞きしてからご予算という制限はありましたがこれからご家族を含め長く暮らしていただく上で少しでもリフォームしてよかったと思っていただける方法をご提案させていただきました。途中にはご不安を感じられるようなこともあり深く反省しておりますが、最終的にご満足いただけたようで少しほっとしております。今後とも末永いお付き合いができればと思っておりますので何かお困りごとがあればお気軽にご相談いただければと思います。このたびは本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
クロス貼り、お世話になりました。
支払い遅くなってごめんなさい。
廊下のクロス貼りも、見積もりお願いしたいと思っています。
宜しくお願いいたします。
会社が近いし、信頼出来そうに思った。
工事ご依頼ありがとうございました。
クロスを張り替えた事によりとてもお部屋が明るくなりました。
少しでもお役にたてて嬉しく思います。
今後もよろしくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 真岡市 |
|---|---|
| 価格 | 75,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
見積価格が最安値なので決めたが、それなりの理由があると思いました。とりわけ職人の質、細かい処で丁寧さを欠き、仕上がりがもう一つの処もありました。
合い見積もりで最安値を提示したから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)工事中は荷物移動等、ご協力頂きまして大変ありがとうございました。大工による下地工事とサッシ取付等では、不手際があり、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
作業の質の向上、礼儀、マナー共に今後の反省材料とさせていただきます。
アフターサービスで挽回できるように頑張ります。
今後もよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
アンケートのなかで普通になっているのは直接知ることがほとんどなかったので。
主人の職業柄やりにくかったことと思いましたが、よく対応していただいたと思っております。
★ 最初の見積もりの時に信頼出来るのではとかんじました。
★ 条件でもありました女性スタッフがいてくれたことです。
この度は大変お世話になりました。今回、空家での工事をさせて頂きましたので施工中の状況や管理について直接ご覧いただく事が出来なかったですね。長期間の工事の中で途中経過確認日としてお立合い検査を何度かさせて頂きましたので結果的にご満足頂く仕上がりとなり、大変嬉しく思います。又、今後共何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 6,076,169円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
クロスの選択などにも的確なアドバイスがあり、大変参考になりました。
工事中に予期せぬトラブルがいくつかございましたが、
その際にも誠実に対応してくださり、大変感謝しております。
訪問見積もりに来られた際の、担当者の人柄と予算に見合う価格のため。
工事予定していなかった建具のクロスを間違って剥がしてしまい、建具を新調することになりました。完成するまで日数がかかってしまい、お客さまに大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。また、お客さまにも何度もお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
今後は、より一層、協力会社にも支持指導を徹底し、お客様に喜んでいただけますお住まいつくりに努めさせていただきたいと思っております。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 655,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(20代/男性)
担当営業マンに恵まれて、最高のリフォームができました。大変満足しています。次も機会があった際にはお願いします。
ホームプロの実績が多かったから。
弊社にて工事のご用命を頂き、またアンケートも大変高い評価を頂きまして誠に感謝致します。
弊社にとって大変励みになり、ありがたい思いで一杯です。
これも皆様に何度も足を運んでいただき、ご相談やご理解をいただけた結果と思います。
今後また何かご用命がありましたらお声かけいただければ幸いと思っております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
工事も無事に終わり、担当/I様、工事関係者の方々、大変ありがとうございました。
1階の水回り〔風呂場、キッチン、トイレなど〕、家内の思い通りに出来上がって、大変喜んでおります。
また、建物の不具合等の補修、どこがつなぎ目か分からない、クロス貼りなど綺麗に仕上がり、ありがとうございました。
職人さんの、マナー・対応が大変気持ちよかったです。
最初の予算より、オーバーしましたがアドバイスを頂き、屋根/外壁工事を行い大変良かったと思っております。
担当者の人柄。
希望予算近くでの見積もり、アドバイス。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。
駐車場の件等、お客様にも随分ご協力頂き、スムーズに工事を進める事が出来ました。
メンテナンス等、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
丁寧な施工と営業さんの新設なご対応に感謝します
担当者が親切だった
おはようございます。
お客様より多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。
施工中は、施工個所を片付けていただいてたので、スムーズに施工をさせていただいた事に感謝します。
その為、施工時間も短縮でき、とても、気持ち良く作業をさせていただきました。
今後共、何かございましたら、お気軽にお声を掛けてください。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/女性)
大変お世話になりました。私たちの要望を第一優先に考えて頂いた上で予算やマンションの制約も考慮頂き大変満足のいく仕上がりになりました。特に和室を洋室に変更しウォークインにするという工事ではいろいろご相談にのって頂き想像以上の素敵なものになりました。また工事前も工事中もご近所さんや管理人にも気を配って頂きありがたかったです。フットワークも軽く気軽にお声をかけられるのもうれしいです。また何かあればすぐにR社さんにお願いします!
レスポンスが早い 説明がわかりやすい フットワークが軽い 担当の方の人当りがよい
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、まことにありがとうございます。
また、大変満足と嬉しい評価を頂き、心よりお礼申し上げます。
中古マンション購入に伴うリフォームでしたので、お客様のイメージされました内装に近くする為、時間を頂き沢山お話をさせて頂けました事が、結果S様に想像以上の出来と評価頂けました事、スタッフ・職人一同嬉しく思います。
管理のしっかりされたマンションでしたので、事前の近隣ご挨拶、工事中に管理さんとの連絡・報告等をこまめにさせて頂き、無事工事が完了できました。
弊社事務所からもご新居はお近くですので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,040,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。