リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。
使い勝手、デザインともとても満足です。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
施工事例が多く、ホームプロでの評価が高かったことはもちろんですが、担当の方が話しやすく、こちらの要望を的確に汲んだ提案をしていただいたのが決め手になりました。
この度は大変お世話になりました。このようなお言葉を頂けて非常に光栄です。アクセントクロスに取り付ける棚の位置など、詳細の部分まで一緒に考えさせて頂けたこと等私の中で非常に印象に残っております。今回のリフォームがご満足して頂けるような結果で終えることができたのは、K様ご家族のご協力があったからこそだと思っております。ご家族のお話や近所のお肉屋さんの話などいろいろなお話をさせて頂いて、今日はどんなお話が出来るかな?とK様のお家に行くのが毎日楽しみでした。今回施工させて頂いたキッチンとリビングはお家にいる時間の中でも多くの時間を過ごす空間だと思います。これまで以上に素敵になった空間がK様ご家族にとって癒しの空間となっていれば幸いでございます。
また何かございましたらお声かけくださいませ!この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,842,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
京都から札幌の実家のリフォームをお願いしました。担当者様の丁寧で親切な対応に安心してお任せできました。見違えるようにきれいで快適になり、高齢の両親も喜んでいます。ただ、工事完了の約3週間後に帰省したら、母親がいくつか知らないこと(台所の一番下にもう一つ引き出しがある、包丁たてにスライドレバーがある、まな板たてや収納場所がある、ガス台の右下のカバーを下げてタイマーなどがあるなど)がありました。高齢者には設置時に具体的に機能を説明していただけたらもっとよかったと思います。説明書を渡されただけでは、ちょっと高齢者にはしんどいかなと思います。また、事前の希望より流し台高さが高かったため、背の低い母にはこれも少し大変のようです。また、居間と和室の古い換気扇の除去もお願いしていたけど、そのまま残っていました。しかし、結果的には短期間で工事を終了していただき、感謝しております。
土日祝日も営業していたため。
遠方から依頼するため、他社とコンタクトする時間がなかったから。
担当者様が親切で、予算の相談や札幌市のバリアフリーの手続きなどを教えてくださったから。
この度は弊社にて施工させて頂きまして、まことにありがとうございました。快適にすごされているようで安心致しました。
ご説明が行き届かない点がありましたようで申し訳ありません。
お住まいのことで気になることや、わからないことがあればいつでもご連絡下さい。貴邸のホームドクターとなれるよう精進してまいります。今後も様子を伺いに寄らせて頂きたいと思います。
どうかよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
入居希望に間に合わせて頂き、仕上がりも満足のいく内容でした。ありがとうございました。
担当者のTさんの人柄の良さ
仕上がり・段取りについて、ご満足頂き、弊社としても大変光栄に思います。弊社からの質疑に対して、お客様の即答のお返事を頂き、工事も順調に運べました。ありがとうございました。今後もお客様にご満足頂けるよう努力いたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 555,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/女性)
迅速と細やかに対応して頂き大変たすかりました
提案と価格帯
お仕事がお忙しい中にも関わらず、弊社からのご相談・ご質問に、こまめにご対応いただきスムーズに工事を進める事ができました。近隣におられる方々のご配慮も非常に助かりました。リフォームの事、それ以外の事、どのような内容でも構いません。ぜひ、お気軽にご相談等していただければと思っております!今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,528,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 和室 玄関 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。限られた予算、時間の中工夫をしていただき、感謝しております。追加でのお願いも快く対応していただき、安心してお任せできました。
特に浴室については、他社ではできなかったところを工夫していただき、よりよく施工していただけました。
みなさん礼儀正しく、誠実な対応にとても好感が持てました。
また、機会がありましたら再度お願いしたいと考えております。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、親身に提案していただけました。
時間に正確で信用できました。
この度は、数ある施工業者より弊社へ施工をお任せいただき本当にありがとうございました。今回のリフォームは50年以上に亘る長い年月をご家族皆様と歴史を刻んだ想い入れ深い和風のお住まいをルームシェア対応用に洋風へと改装させていただきました。浴室は在来工法のタイル張りからシステムバスへ、洗面化粧台は増設、工夫を凝らした収納など、居住される方々の使い易さを考慮して施工させていただきました。ご主人様が海外出張の際も心置きなくお留守を預けていただけますよう職人一丸で取り組み、その結果【大変満足】と最高評価を頂戴しスタッフ一同この上なく光栄で冥利に尽きます。ご家族様から日々の、お心遣いに深謝申し上げます。今後もリフォームをお考えの時は再び、弊社をご用命いただければ幸いに存じます。大変お世話になりました、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
工期的にやや厳しいかったが追加工事も発生したのも含め要望に合わせて完成させて貰い有難かったです。
出来栄えは想像通りで問題無いです。細かい処ではカーペットの切断面がやや粗い処はあったけれど。
些細ですが引き渡し時点で一部清掃が出来て無かった所がありました。
でも、良い会社を選択したと思っています。
ホームプロで評価が良かった。
最初から見積もり価格がよく検討されていた。
この度は工事のご注文ありがとうございます。また貴重なご意見を頂きありがとうございます。カーペットの切断面の粗さや清掃が行き届いていなかった点など担当職人や社内でも話し合い今後再発を防止するよう進めて参ります。今回は、和室を洋室に模様替え、出窓サッシの入替え、隣家の騒音対策の防音壁の作成、木製建具の新調、カーペット敷きをさせて頂きました。ご親族がお家に来られる前に工事を完了させて欲しいとのご要望で工期的には余裕はありませんでしたが、お施主様のご協力のもとなんとか工事を終えることができてホッとしております。特殊な専用の部材を使わずに防音効果が高い壁を作る工事はよくさせて頂いておりますので効果を体感頂けましたら幸いです。またお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛け頂けましたら幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,078,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 外壁 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
この度はリフォーム工事ありがとうございました。
お風呂のリフォームと言うことで、しばらくはお風呂には入れないのかな、と覚悟していたのですが、間取りを変更することでお風呂を使えない期間が無くなるとの提案を頂き、その結果、快適にリフォームできました。さすがプロだと感心いたしました。
また次のリフォーム時にもよろしくお願いします。
地元の会社だったために決めました。
(旧三和建設株式会社での評価です。)温かい声をかけて頂き、本当にありがとうございます。
次のリフォームの際にも気になる事や、心配事など、なんでも気軽にご相談ください。今度ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福島県 喜多方市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 和室 廊下 その他 |
(50代/男性)
子供の成長に伴い、和室を洋室の子供部屋にリフォームしました。私が海外赴任中の為、ホームプロさんへのリフォーム会社紹介依頼、見積依頼(6社)は私がネットで行い、見積時の対応は不慣れな家内に任せました。見積時からS社さんは、ご担当者のお人柄、わかりやすい説明、的確で納得のいくアドバイスなどで家内の印象は一番良かったようです。合わせて、見積価格も一番安かったため、迷いなくS社さんに決定しました。6日間の工事期間中は家内も安心してお任せすることができました。引き渡しに合わせて私が帰国し、ご担当にお目にかかりました。施工完了後の微調整も即時対応いただき、誠実なお人柄と社風が伝わってきました。もちろん材料や施工の質、ご提案通りの明るい仕上がりにも大変満足しています。末娘の喜ぶ顔を見て私も安心して赴任先へ戻ることができました。有難うございました。また次回もお願いしたいと思えるいいリフォームでした。
ホームプロの評価が高かったこと
ご担当者のお人柄
説明がわかりやすく、アドバイスが的確だったこと
見積価格が他社に比べ安かったこと
大変喜んでいただき私もすごくうれしいです。旦那様 奥様共に
凄く素敵な方で お子様方も気兼ねなく挨拶してもらえて 当社スタッフも喜んでいました。 ご家族すごく仲がいいのがわかります。 中でも私の印象に残っているのが 工事最後の日にその部屋を使う御嬢さんが 嬉しそうな顔で最後に挨拶してもらえたのが お客様のリフォームのお手伝いが出来て凄く良かったと思えた瞬間でした。
またお近くですのでお困りごと等あれば遠慮なしにお申し付けください。お近くを車で走っていますので(笑) 最後に奥様 かたづけの方お疲れ様でした。おかげで工事がスムーズに進みました。皆様ありがとうございました!!
今後とも宜しくお願いします!
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 572,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
希望通りのリフォームができました。
こちらが思っている以上に
素敵に仕上がりました。
次回もまたお願いしたいと思います。
誠実な対応とこちらの希望を
一生懸命聞いてくれるところ。
この度は弊社をご用命頂き誠に有難う御座います。
希望通り・かつ想像よりも素敵に仕上がったとご評価いただけるのは私共にとって非常にうれしいお言葉です。
次回、外壁や防水の件も全力でご提案に伺いますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。