リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
丁寧な対応で納得の見積り金額を提示していただいた。
一番早く見積りの概要案内があったので。
この度の和室の改装工事では、大変お世話になりまして工事の際も、色々とご協力を頂き誠にありがとうございました。今回の工事に対して、満足いただけたとの事で大変嬉しく思います。また、お住まいに関するお困りごとがございましたら、お気軽にお声かけください。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 216,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
施工途中の写真や施工内容等をメールで送っていただけたので、安心して施工を任せられました。また、気づかない箇所や見積り外の小さな補修もしていただいて大変満足しております。
営業さんの細やかな対応。
この度の工事では大変お世話になりまして誠にありがとうございます。また、大変満足のご評価を頂きましてありがとうございます。
この度リフォーム工事が初めてという事もあり工事着工前よりご不安な面も多々あった事と思いましたので、お打ち合わせ段階より
工事工程表の作成をさせて頂きまして職人さんがいつ工事に入られるかをお話させて頂きました。工事期間中は失礼ながらメールにてお写真などをお送りさせて頂きました、工事完了後にご家族で仕上がりを見て頂いた際に喜んで頂けた事大変嬉しく思います。
今後ご不明な点や気になる点などありましたらなんなりとお申し付け下さいませ。今後共末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,090,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
どうにか予算内に収めたいのもあり、色々迷って変更などもありましたが、最後までお付き合い頂き感謝しています。
不安な事は的確にアドバイスを頂け安心できました。
初めての不動産購入からリフォームと、とにかく不安でいっぱいだったのですが、力強いお言葉をかけて頂けたのでとても助かりました。
若いお二人に担当していただきましたが、少し忙しすぎるようでしたが、、しっかりお仕事していらっしゃいました!
色々とありがとうございました。
不安な点に関して納得いく説明をして頂けたのと、内容と金額で決めました。
N様 この度は弊社にご用命頂きましたことあらためて御礼申し上げます。
また大変お忙しい中声のご登録を頂きまして誠にありがとうございます。
思い返しますと、
初めて現地調査を行わせて頂きましたときは、
床鳴りがとても凄く、
いかにコストをかけずして床鳴りを解消することを、
元大工職人としての経験を活かし入念に思考させて頂きました。
結果として床鳴りを解消でき、
お部屋全体を綺麗にすることができ、
N様ご家族にもご満足頂けたことを大変嬉しく感じております。
私はこれからもN様のお部屋のサポーターとしてご対応させて頂きますので、
末永くお付き合いさせて頂ければ幸いでございます。
どんなに小さなことでも構いませんので、
お気軽に、
本当にお気軽に私をお頼り頂ければと思います。
これからも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,940,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
こまごまとした指摘事項ばかりで申し訳ございませんでした。
ご担当者様の人柄がよく助かりました。
現場から近かったこと。
相見積させてもらった中でも比較的提案がよかったこと。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、施工が至らず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂きましたお声を基に業務改善を図ってまいりたいと思います。
引き続き、何か御座いましたらお気軽にお声掛け頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/女性)
難しいリフォームの要望に対して、適切なアドバイスをいただき思い通りの対面キッチンになりました。パースはとても解りやすくビックリしました。大工さんや設備工事の方も礼儀正しく、住みながらのリフォームも気持ち良く過ごす事ができました。ありがとうございました。
要望に対して一生懸命対応してくれた。
説明も充分わかりやすかった。
なんでも相談できる担当者さんの雰囲気もあり、親しみを感じた。
見積もりの丁寧さが際立っていた。
この度は大変お世話になりました。
住みながらのリフォームでしたので、状況の確認が取れながら進めて行けましたのでとても工事がし易かったです。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 4,646,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
リフォーム後の家で生活する事を考えれば、流し台上部の収納に既存の配線を剥き出しに出しておくことはしないだろうし、「使わないので奥に隠しておいてください」とお願いした所、配線を束ねて収納部分にそのままにしてありました。(自分で補修)またキッチン換気扇上部に壁との隙間があり、その中には換気扇のコンセントがあり、料理をする以上、油や埃が溜まりやすくなりコンセントに付着すれば漏電の可能性もあります。担当者の話ではメーカーからわざと開けてあるとの事でした。漏電による火事が怖く、納得できないので自分で塞ぐ予定。トイレの配水管が通してある壁に穴が、大きくあいていたのでお願いした所、粘土質の物がこんもりと盛られているだけでした。(自分で補修)フローリングも至る所で凹み、浮きが激しいので対応して欲しいとお願いしましたが、現段階ではこれが最善と言われ、納得できないまま書面にサインさせられました。
他社と比較して担当者の対応が良かった点。
只今もお電話でお話させて頂きました通り前回施工業者と共にお会いさせて頂きフローリングの凹み浮きに関しましてフローリングを貼る中でこの度の原因である既設床コンクリートの波打ちが各ヶ所にある為、調整下地として2.7mmまた4mmべニアを無料で入れさせて頂き調整できる最大限まで致しましてフローリングを貼りました。との旨を直接お伝えさせて頂き最終的にはお客様も不陸があるんだなとのコメントを言われておりました。その書面の内容をご説明させて頂きました上でご納得頂きサインを頂きました。また流し台収納内の手元灯用配線に関しても現地にてお話した際に必要ないとのことでしたので配線部にてまとめてその状態を確認を直接頂きました。キッチン換気扇上部の隙間に関しましてもメーカー見解で通気の面とメンテナンスを行う上で固定できない為との見解もお伝えさせて頂き、トイレ壁隙間もパテにて見た目良く致しました。
| 施工地 | 愛知県 海部郡大治町 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
とても丁寧に対応していただきました。
なお、給湯管、水道管工事については、取替えの必然性をもう少し詳しく説明していただけたらと思いました。業者さんの持っている取替え事例や経験などを説明していただけると、取替え工事の決断がしやすかったと思います。
・ホームプロや口コミの評価が高かったから。
・合い見積もりをお願いした業者さんの比較で、価格が最もリーズナブルと思えたから。
・地元の業者を優先したいと考えたから。
・事前のリフォーム内容の打ち合わせにおいて、こちら側の要望に真摯に応えようとする姿勢が感じられたから。
この度はリフォーム工事をさせて頂き有難う御座いました。お打合せを重ねる度にお二人のご自宅への思いが伝わり、何とかお力になりたいと思っておりました。ご満足頂き私共も大変喜んでおります。また、今後の活動におけるアドバイスも頂き重ねて御礼申し上げます。更なる満足度向上に努めて参ります。
お近くという事もありますので何かありましたら遠慮なくお声かけ下さいませ。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
こちらの細かな要望にも、いつも応えて頂きありがとうございました。仕上がりも満足しています。職人さん方も、とても真面目にお仕事をして頂いてましたので、終始安心してお任せできました。今後もまた、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
大手マンション系のリフォーム会社を含め3社に見積もりを出してもらったが、1番内容が分かりやすかった。また家から近いこと、ホームプロでの口コミ評判が良かったことも契約の決め手になった。
この度の工事では誠にありがとうございました。
また「大変満足」という最高の評価を頂戴致しまして合わせて御礼を申し上げます。
今回の工事ではご入居前のマンションリフォームでお世話になりました。お客様には色々とお決め頂くことがございましがご協力を頂きましたおかげでスムーズに工事を進めさせて頂くことができました。また、工事中も仕様打ち合わせなど現場にいらして頂き大変感謝しております。
今後も、何かございましたらお客様のお役に立てるよう精一杯努めてまいりますのでお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,207,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
業者さんの対応も感じよかったです
お値段
お客様、この度はご入力、誠にありがとうございます。業者対応の方、お褒め頂き誠にありがとうございます。今後とも更に精度を上げていきますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,062,633円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 |
(60代/男性)
満足のいく仕上がり.
丁寧な対応.
担当者の人柄,説明力
会社の担当者が信頼できまた,過去の施工事例が良かったように感じた.
ホームプロでの評価が上位のところを示していた.
この度は木津川市にお住まいのお客様から、ご自宅の全面リフォーム工事のご注文をいただき、結果として高い評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。工事期間中は寒い時でしたが、ご主人様が温かいコーヒーをご用意してくださいました。職人へのご配慮をいただき大変感謝しております。お住まいされながらの工事でしたので、ご不便をおかけいたしましたが、お客様のご協力により工程をスムーズに進めることができました。
これからはご家族で快適に過ごしていただければと思っております。今後ともお住まいのことなら何でも、お気軽にお声をお掛けください。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。