リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度はありがとうございました。とても丁寧にご対応いただき安心してお任せすることができました。仕上がりもとても満足しております。また機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
担当者が信頼できると思ったから
この度は大変満足の評価を頂き、誠に有難う御座いました。
また、仕上りにもご満足頂けたようで工事部共々安心しております。
今後もお住まいの事で気になる事が御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。
末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
賃貸物件でのリフォームをお願いしました。
15年住まわれて退去したお客様がヘビースモーカーで、かつ子育ての期間もあったことから傷み方が酷かった。この状態からどこまで原状回復できるのか、想像できない状態でスタートしました。古すぎて見栄えが悪いこともあり、お願いしていない部分での丁寧な技術とサービスを頂戴しました。
また最後の仕上げのクリーニングでは、煙草のヤニの汚れが酷かったことから、社長自ら現場で指示してクリーニングのスタッフさん4人掛かりでキレイにして下さいました。
生き返ったようにキレイになり、その後の私の掃除は不要でした。
以前に頼んだ他の部屋のクリーニングとは大きく違って驚きました。
いろいろと細かいところまでありがとうございました。
まず一番先に連絡を頂けたこと。
見積金額の安さ。
比較的近い会社。
実績と歴史があること。
リフォーム事業だけではないこと。
社長自ら現調に来てくれて、現調の速さ、見積もりまでの時間も短かったこと。
親切で丁寧な説明と提案があったこと。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
木造2階建ての賃貸物件のリフォーム工事のご依頼頂きました。
現状は、たばこのヤニが部屋の隅々にこびりついて臭いも取れない状態でしたが、喜んで頂ける状態になり良かったです。
工事内容はお客様よりご指示頂きましたが、その他でいろいろ提案させて頂きました。
又、工事に対してお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
弊社職人並びに協力会社の職人にもこれからの励みになります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 984,123円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 階段 収納 |
(40代/男性)
こちらの会社さんに工事を依頼して本当に良かったです。同じ家に住んでいるとは思えないほど快適になりました。住みながらのリフォームだったので、家の各所の構造や職人さんの丁寧な仕事ぶりも目にすることができ、安心してお任せできました。想像以上の仕上がりです。リフォームの機会があれば、また是非お願いしたいと考えております。
8社に見積りを依頼して、良心的な金額を提示してくれた。対応が早く、細かい変更も柔軟に対応してくれた。担当の方が私達の漠然とした要望を根気よく聞き出し、具体的に提案してくれた。提案の引き出しも多かった。
お客様
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
今回は、ユニットバス、システムキッチン、トイレのリフォームの他、インナーサッシ、フローリングの張替え、玄関収納のリフォーム工事を施工させていただきました。
エコカラットや、アクセントクロスをご採用いただき、個性的なお住まいになったと感じました。
「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、スタッフ共々、大変うれしく思います。また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。
引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 3,910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
希望納期に完了していただきありがとうございました。
担当のYさんが段取りよく進めていただいたので
満足いく結果となりました。
また何かありましたらお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
見積もりを5社に頼みました。倉庫兼職員の休憩室を兼ねたマンションのリフォーム
で、完成時期を急いでいたので対応が早い業者を探していました。
こちらの会社の担当Yさんが一番対応早くかつ段取り良く値段も安かったためきめました。
もともとついていた洗面台がとても大きくて普通の洗面台はつけれないという業者もあったのですが、
ちゃんとあった洗面台を設置してくれ鏡も一緒に変えてもらえたのでとても素敵な洗面所になりました。
毎日リフォームの進み具合を連絡してもらえたので安心でしたし、希望引き渡し日に引き渡ししてもらえ、仕上がりも満足しています。
この度は当社にて工事をさせて頂き、ありがとうございます。
これからも早い対応を心掛け、お客様に満足して頂けるよう精進して参ります。
また何かございましたら、いつでもご連絡ください。お待ちしております。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(70代/男性)
結構ややこしい工事だったと思いますが、快く希望に対応して下さいました。
数件のリフォーム会社で見積もりをお願いしましたが、担当者の方が分かりやすく親切に説明してくださり、信頼できると思ったので、この会社に決めました。
長い間お付き合いくださいまして
誠にありがとうございました。
お打ち合わせ時はいつも
一期一会の”おもてなし”をして頂き
私も、職人も心温まりました。
本当に毎回、あたたかく迎えてくださり
ありがとうございました。
工事の方では雨漏りや、突風などで
ご迷惑をお掛けした部分もありましたが
高評価を頂きまして恐縮です。
失礼ではございますが、近くを通った際に
お邪魔させて頂くかもしれませんが
宜しくお付き合い頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 10,213,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
使っている業者さんのレベルが酷くて、出来上がりなど不満があった。
また施工後に部材等を捨て置いてあったありして、トラブルの原因になった。
デザインセンスで決定
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
金額が適正で、こちらの要望や質問に対し明確な回答があり、その説明も大変丁寧でした。
完成後の現地確認でも、こちらが一見では気づかなかった見栄えで対応できなかった部分についても、しっかり説明をして頂けたことからも、誠実な会社だと思います。
また、依頼してない部分についても、使い勝手が良くなるように直していただき、完成度についても大変満足しております。
金額も完成度も納得感があります。
相見積もりを取った会社が2社あり、どちらもほぼ同額でしたので、金額に誠実さが感じられた点。
その後の返信、現地見積もり、打合せの対応が早く、説明も丁寧でした。
また、家族の事情にも配慮いただき、連絡窓口を自分だけにしてもらえたこと。
こちらこそ数ある業者の中、弊社をご用命頂きまして有難う御座いました。
今後も長いお付き合い、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 669,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
依頼したことに対する対応の速さ、信頼が出来ました。良かったです。
丁寧な対応と誠実な明細など。
この度は工事に対して、大変良い評価を頂きありがとうございました。これからもお客様に満足していただけるように、社員一同より一層の努力をしていこうと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,853円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
こちらの要望や希望をできるだけ配慮してくださってありがとうございました。
おかげさまで快適な生活を送ることができるようになり大変満足しております。
ありがとうございました。
ホームプロで評価が高かったのと、断熱リフォームが一番の希望だったのでこちらの会社の強みがこの希望を一番かなえてくれる会社だとかんじたので。
お客様の声を入力頂きまして有難うございます。お客様の声を聞きまして、快適にお暮らし頂けている事で最初の目的を叶える事が出来たと実感し何よりも嬉しく感じております。
工事中はご不便・ご心配をお掛けした点もあるかと存じますが、お客様からもご配慮等を頂き、無事に工事を終える事が出来ました事を重ねて感謝申し上げます。快適に生まれ変わったお住まいで豊かにお暮らし頂けたらと思います。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 11,822,399円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。