リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当者の方には大変お世話になりました。
初めてのリフォームで不安な事が多かったのですが、いつも親身になって一緒に考えてくださったので安心してお任せすることができました。時間に正確でこちらからの質問や依頼事項にもすぐに対応してくださいました。
工事が始まったばかりの頃は現場監督との情報共有がスムーズにいかない場面もありましたが、それもすぐに解消したので仕上がりも含め全体感としてはとても満足しています。強いて言えば工事点検と引渡しの日程がタイトだったことでしょうか。工期が延びた分、もう少し点検期間(実際住んで使用する期間)があればより安心できたと思います。
初対面での担当者の印象が良く
提案内容が納得できるものだったから。
S様からのご要望にお応えするご提案はもちろんですが、家の寿命・性能をアップさせるための工事、使い勝手をアップさせて
こだわりの空間づくりをする工事を合わせたご提案をいたしました。初めてのリフォームでしたので、ご不安な思いをなさらないように寄り添った対応を心がけておりましたので、安心してお任せすることができましたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。S様のご協力と様々なご配慮をいただきありがとうございました。また、現場監督との情報共有の点でご心配をおかけしましたこと、工事点検とお引き渡しの日程がタイトになってしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。お引き渡しで終わりではなく、今後も精一杯サポートいたしますので何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 10,529,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 廊下 その他 |
(50代/男性)
大変満足しました。次もリフォームがあったら利用したいです。
担当者の人柄がとても良かった。補助金の事も対応してくれました。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
仕上りに満足して頂き、とてもうれしいです。
また何かございましたら何なりとお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
こちらの細かい要望にも
柔軟に対応して頂きました。
また予定通りに工事終了、
出来栄えにも大変満足しております。
ありがとうございました。
希望に沿った提案をして頂き
また、疑問点に対しての質問にも
的確に丁寧な回答をしてくれた為。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
2週間程の工事となりご不便をおかけしたかと思いますが、お客さまにご協力いただき無事予定通りに工事を終える事ができました。ありがとうございます。
工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。
今後もお客さまのご要望に沿ったご提案や、アドバイスをさせていただけるよう対応を心がけてまいります。お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 羽村市 |
|---|---|
| 価格 | 3,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
キッチンを決めかねている段階でも、こちらの希望に近づけるよう対応して頂いたこと、いざ、工事が始まってからの追加にも快く対応してしていただきありがとうございました。
過去の施工事例でイメージが共有できたこと。
漠然としているイメージを具体化して提案していただけたこと
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
見積もりに来た責任者には、ひたすら不満しかない。
見積もり時に全く採寸しないので、採寸しないか聞くと、あ、もう見てわかるから大丈夫です!というから一度はプロなんだと思ったが、後日施工担当者から採寸させてくれと連絡が来て、わざわざ仕事の都合つけて時間取らねばならない始末に。
信頼なくなり施工担当者とこちらの会社に電話して、苦言を申し上げたところ
見積もり担当者はメールで謝罪してきた。
ん?仮にも支店の責任者ならせめて電話で謝罪するのでは?
と呆れた。
後日違う顧客への見積もり書を間違えてか、私にメールして来たり
如何に適当に仕事している責任者なのかよく理解した。
この担当が責任者でなくなれば良い会社だと思います。
電話対応、施工担当者はとても良かっただけに、
今時縁故なのか何故この担当のような人間が責任者なのか
不愉快極まりない
自宅から近い事。
同じお金落とすなら地元に少しでも貢献したいと考えていた為。
この度は大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
施工に関してはご満足いただけたにもかかわらず、
工事担当との情報交換が不十分だった事や、謝罪方法など、配慮が足りず、不快なお気持ちにさせてしまった事、深く反省し、今後このような事が無いよう、努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 45,382円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
工事中での当初予定との間違い、細かなミスがあったが早い対応でカバーしていた。
概ね問題なく対応していただいたので信頼出来る会社だと思います。
説明内容と予算。
他社の印象が良くなかったこともあります。
この度は色々とお世話になりました。これからも丁寧な対応を心がけてリフォーム業に邁進して参りたいと思います。また何かございましたらご連絡お待ちしております。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
相見積もりも、行いましたが、他社と比べて
詳細に記載され、内容もわかりやすかった。
コロナの中、入場予約制限がありましたが
展示場も予約して頂き、色々提案してもらいながら、決める事ができました。
急な要望や、困り事に対しても親切に素早く納期通りに、対応していただけた。
工事終了後、毎日掃除され4sが行き届き、作業が丁寧で、質の高さも感じ、又、費用含めて大満足です。
大手ではありませんが、顧客第一で運営されている信頼できる会社です。
何か有れば、是非ともお願いしたいです。
ホームプロで評判が良かったから
見積もりが、他社と比べて、非常に丁寧
この度は工事のご依頼ありがとうございました。またこの様な評価までいただきありがとうございます。
私共もコロナ過と今まで経験ない中での商品選定・お打合せと不慣れな場面ばかりでしたが、ご協力いただけ工事を進める事が出来ました。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
担当者さんの的確なアドバイスがリフォームの全体と各部分の決定に非常に参考になりました。工事をして頂いた各業者の皆さんの丁寧な仕上がりにも満足しています。また、親方さんの提案でして頂いた追加工事も専門の着眼点に脱帽で大満足しています。完成後すぐに引越して1週間経ちますが帰宅するのが毎日楽しみでワクワクします。予想以上に満足しています。ありがとうございました。
最初は工費が高いと思いましたが、担当者さんの説明や提案を聞いて、お任せすれば良い工事をしてもらえると思いました。
相見積を5社致しまして、契約まで3ヶ月、こちらの要望に一番誠意に応えてくれました。
担当営業の方の提案の豊富さで設備や仕様を考えるのが楽しかったです。
本当にこちらの会社で良かったと思います。お世辞抜きで大満足です。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
いつも気にかけて下さり、また沢山ご協力頂いたお陰で、無事工事を終えることができました。重ねて御礼申し上げます。
華やかなクロスが貼られたお家は、とてもオシャレで、私も自慢の仕上がりになりました!
今後ともお困り事が御座いましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
この度は、リフォームありがとうございました。
施工中、若干の行き違いはありましたが、営業さんがカバーしてくれて、無事完了しました。施工内容も満足しております。次回も、またお願いしたいと思います。
納得の金額、営業マンの対応
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼頂きありがとうございました。また高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。マンションのリフォームは音の問題に配慮し、作業時間、作業方法を工夫しました。じゅうたんはフロアタイルに変更する事で安価にフロア床へ変わります。弊社はフルリフォームはもちろん、なるべくコストを抑えてするリフォームも得意としております。リフォームはお部屋や家全体の空間をイメージしながら進める事がリフォーム成功の鍵を握っています。部屋の中でリフォームしない所は古さが残るため部屋のリフォームバランスを考えてご提案させていただきました。また何かお困り事がありましたらぜひご相談ください。どうぞ今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 三重県 津市 |
|---|---|
| 価格 | 782,886円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
コロナ禍でのリフォームという事もあり少し不安もありましたがとても明るくいい部屋になりました。ありがとうございます。
ホームプロでの評価が良かったので見積もりをお願いしました。
最終的に金額が他社より安かったのできめました。
この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご満足の評価をいただき、心よりお礼申し上げます。
広くて明るい空間作りのお手伝いが出来てスタッフ共々喜んでおります。
お近くでございますので、今後も何なりとお申し付けいただければと思います。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。