リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
この度はありがとうございました。
こちらの希望を取り入れて、全て施工してもらうことができたと思います。
専門的なこともわかりやすく説明してもらえたと思います。
ただ、内容が大きかった分、完了予定が大幅に遅れたのが、
計画予定表を頂いたのに、あまり意味がなかったです。
(工事期間中、家を離れましたが、こちらの住む場所に費用が掛からなかったとはいえ、残念でした。)
実際に着手してもらって、なおさなくてはならない箇所が出てきたところは、よくしていただけたと思います。
仕事内容としてはよくしていただき、担当の方とも話がしやすかったので、これから先、またいろいろな相談はできそうに思います。
施工前のご近所への挨拶も同行していただけました。
ありがとうございました。
総じて満足はしています。
話を詳しく聞いてもらえたこと。
わかりやすく説明してもらえた。
営業担当者、現場担当者に話がしやすかった。
他会社よりもいろいろ提案してもらえた。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 12,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
少ない予算で、対応していただき有難うございました。
自宅に近くて助かりました。
この度はありがとうございました。この度は限られた工期の中で配管引換工事もあり大掛かりな工事となりましたが、おかげさまにてなんとか工程通りに終わりました。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
希望に対して快く丁寧に応じていただきました。ありがとうございました。
リフォーム会社が決まらず困っていたときに、快く応じてくれました。
この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。
大変満足の評価もいただき、嬉しく思います。
また、お住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談
ください。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 8,157,358円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
リホーム等の職人として良い仕事をしようという意欲を感じられる会社です。
・数社のリホーム施工会社さんとリホーム方法と費用等を聞きながら依頼先を検討しましたが、
施工経験や専門知識が豊富な施工業者さんだと思い、信頼・安心してお任せ出来る方だと確信しました。
・リホームローンの取扱もされ利用できました。
この度はリフォーム工事のご用命をいただき誠にありがとうございました
大切なご自宅の施工にあたり色々とご協力いただき完工することが出来ました。
また、アンケート回答をいただきありがとうございます。
職人一同ご満足を頂けたことが励みになり更なる技術向上に繋がります。
これからも「あの人に相談してみよう」と思い出していただける職人を目指して参ります!
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,261,216円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(60代/女性)
営業かつ店長の方は最初から連絡応対など素早くしっかりしていました。
いざ施工が始まると業者さんが段取りのまま進んで行くのかと思いましたが、毎日来るのではなくまして人柄は良いのですが、監督に言い伝えた事が全く反映されず工期が随分と伸びました。
現場監督と店長の連絡が密ではなくまして大工さんの社長への連絡も密ではなかったです。
最初は一応順調に施工し始めましたが最後の最後でクロス張りの施工が酷くて何度か苦情を入れ所々直してもらいました。
大工さんは人柄が皆さん良い方ばかりでした。
しかし、未だに守られてない施工が終わってなく連絡も躊躇している次第でいます。
金額的に他の業者さんからみたらお安いのかも分かりませんが、一応2件家を建ててる自身からみたら安いとは思わない所です。
最初に何件かの会社の説明を受け、その中で素早く丁寧に設計とある程度の金額を提示して頂き決めました。
この度は完工までに時間がかかってしまい誠に申し訳ございませんでした。
施工中は段取や連携不足でご迷惑おかけいたしましたこと、仕上がりにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
しっかりと管理できていなかった会社の責任を感じております。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、事前の段取りとお客様への配慮を
忘れずにより一層ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参ります。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 |
(60代/男性)
今回の工事に大変満足しており、何かあれば今後もご相談させて頂きたいと思います。
提案内容が要望に合致しており、価格も納得できるものであった。
白蟻被害の改修工事が主でした。駆除予防工事の後に被害部分の撤去復旧をさせていただきました。広範囲ではありましたが最小限の工事で見違えるようにきれいになりました。
大変満足という評価をいただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 新潟県 新発田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,035,870円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
箪笥引き出し部分でもう少し的確に要望をお伝えするとともに廃棄する引き出しの二次利用を相談すればよかったと思っていますが、ほぼ希望通りの仕上がりになり満足しています。御社にお願いしてよかったです。
・ホームプロでの評価
・対応の速さ
・価格
・こちらの要望に的確に対応してくれたこと
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 2,428,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 和室 |
(60代/男性)
施主支給品を快く承諾して頂き感謝してます。また細かい収まりについては随時写真で確認の連絡があり安心しておまかせできました。工期についても年内に引越できるようにと、こちらのわがままを聞いていただき満足しています。
担当者の人柄と工期、金額。
この度は弊社にリフォーム工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。無事年内にお引渡しができまして、安心いたしました。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 4,092,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(70代/男性)
現場確認、見積りから施工まで安心してお任せ出来る担当者さんで、施工品質も良好だと思います。
古いマンションですが、より安心して過ごすことができると喜んでいます。
ほかの方にもお勧め出来る施工会社さんです。
大きな工事では無かったのですが、ホームプロへの申し込みからのレスポンスが良く、担当者さんのお人柄も良かったので契約しました。
この度は、弊社に施工をご依頼くださり誠に有難う御座います。
施工後、安心してお過ごしいただけていると伺い、大変嬉しく存じます。
お客様の声を登録いただくことで私自身の励みとなり、またお客さまへ
プランをご提案する際の参考となります。
今後もメンテナンス等でお困り事ありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、有難う御座いました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。