リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
和室の畳をフローリングにする工事でお世話になりました。
営業担当の方には、再見積もりやご近所へのあいさつなどについて相談をさせていただき、その都度、丁寧で迅速な対応をいただきました。
職人の方も人柄の良い方で、細かいところまできれいに仕上げていただきました。
仕上がりに大変満足しています。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価と会社のホームページに記載されている情報や、見積もりにきていただいた際の担当の方の対応、見積もり価格などを検討して好印象だったため
この度は弊社に工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
仕上がりにも高評価をいただきましてとても嬉しく思います。
今後もお困り事やご相談がございましたら、お声かけをいただけます事、心よりお待ちしております。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 177,210円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
営業の方、大工さん、クロス屋さん、電気屋さん、施工に携わってくれた関係者の
皆さんお世話になりました。約4ヶ月くらい前から、トイレのリフォームをと不安な気持ちからスタートして。結果的に、押し入れをトイレ。和室の壁紙と畳張替え。廊下の吹き抜けを部屋へ改築。と、長年きになっていたリフォームの個所を綺麗にすることが出来ました。
・結果的に満足いく内容となりました。真夏の熱い中沢山リフォームして頂き感謝してます。トイレは、手洗い器のみ具体的なイメージが出来ずサイズのトラブルがあり。仕上がりまでは、不安はありましたがこちらの会社も親身になりサポートして頂きありがとうございます。 こうして、リフォームしてみていかに仕上がりをイメージして商品を選んだり。施工の際の取り付けなど、課題もたくさん見つかりました。
しかし、結果的に綺麗にしあげて頂きホッとしてます。ありがとうございます。
・相見積もりした中で一番のお得に感じた。
・資料など用意してくれて。提案内容も、和室の畳の提案やトイレのメーカーへの
ショールームへの提案により良い製品選びが出来た。
・見積もりも、当初は方向性が定まらないところから何度か見積もりを引き受けてくれ
た。
・見積もり段階でメーカーの方や大工さんと同行してくれて。より、具体的な方向性が
定まった。
この度は弊社に工事を依頼頂きありがとう御座いました。
私どもの対応、施工にご満足いただけましたこと大変うれしく思っております。
今後もお客様に満足していただける対応、施工を目指し従業員一同努力してまいります。
次回は満点評価を頂けるよう迅速に対応致します!
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 みよし市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 玄関 |
(70代/男性)
クロスとクッションフロア工事は完璧でしたが建具屋さんが傷の付いたドアを付けようとしました。こちらから指摘して補修をして頂きましたが「作業中の配慮」を少し減点させて頂きました。
最初の見積りに対して一部DIYに切り換えて価格を抑えるお願いに快く応じて頂き希望価格になりました。対応も早く信頼出来そうなので契約に至りました。
このたびは、工事の件ありがとうございました。
建具の傷の件、本来はこちらが気づき、ご説明するところを
ご指摘を頂く形となってしまい、申し訳ありませんでした。
お時間がたびたびとかかってしまいましたが、工事への
ご理解・ご協力とありがとうございました。
今後もDIYのお手伝いも含めて、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 354,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
営業の方の応対や 実際に作業される方と作業内容など 殊更指摘すべき点は見当たりません。 プロとして信用できる会社だと思います。
今回補助金申請が決定の一つのカギでしたがそちらも下準備から書類提出までスムーズに進めていただけました。
レスポンスがていねいで早く、かつ正確だった。価格面では必ずしも最安ではなかったが、信頼できると判断。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 479,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(60代/男性)
工事も手際良くスムーズに行っていただきました。出来上がりには満足しています。ありがとうございました。
こちらの要望に丁寧に対応してくれたこと。価格が安かったこと。
この度は、大変満足の評価をいただき、誠にありがとうございました。準備段階で少々手間取りましたが、施工は大変スムースにキッチリ出来たと自負しております。今後も機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 209,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
担当者の方が親切丁寧に対応してくださり、安心してお任せすることができました。
リフォームが進むにつれ、あれこれ追加箇所や手直しをお願いしたのですが、いずれも迅速に対応してくださいました。
古い家なので今後もリフォーム箇所が出てくるかと思いますが、またお願いしたい信頼できる会社です。ほんとうにありがとうございました。
担当の方がわかりやすく丁寧に説明してくださったので、信頼できると思ったから
この度はお世話になり、誠にありがとうございました。また、高い評価をいただきまして光栄に思います。
工事期間中も色々とご協力を賜り、リフォームを円滑に進めることができました。重ねて感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
大変お世話になりました。
こちらの要望にも親身になって考えてくださったり、打ち合わせの時間帯も柔軟に対応してくださったり、助かりました。
担当の方の人柄が良かった。
少し急ぎ気味で業者さんを決めたくて、その中で早く見積もりを出してくれた。
ご無沙汰しております。
評価に登録いただきありがとうございます。
今回はお風呂以外の全フル改修の工事でしたが、間仕切りを
取ることにより開放感のあるリビングで良い感じになったと
思います。
また何かご不便ございましたらなんなりとご依頼ください。
今回はご用命いただきありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 4,455,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
私たちがやりたいことを尊重してアドバイスをくださるので、出来ることできない事も納得感を持って話を聞くことができます。
住んでいる所のすぐ近くに店舗があり、自宅で打ち合わせたり、店舗で打ち合わせたりと柔軟に対応できるところも良かったです。
工事が始まると、私も仕事の都合で立ち会いがほとんどできませんでしたが、電話やSMSを活用し、支障のない範囲で相談しながら進めることができたのも助かりました。
私たち家族が住み出したのはリフォーム改修後でしたが、最後の立ち合いが終わった後に気付いたことも、すぐに対応してくださり、安心しました。
営業担当者が強引に進めるわけでもなく、話を聞いてくれるスタンスであったことが決め手です。
母との同居を前提にしたリフォームであり、母が住みながらの工事のため、納得のいくようにゆっくり進めたい思いでしたので、助かりました。
また、仕事や趣味の時間もさほど差し障ることもなく、空いている時間で打ち合わせができました。
| 施工地 | 岡山県 倉敷市 |
|---|---|
| 価格 | 12,649,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(60代/女性)
初めてのリフォームで不安がありましたが、お任せしてよかったです。
評判通りの担当営業さんでした。
トイレに関してもプロならではの提案で、無事に希望通りになりました。
細かい質問や指摘にもすぐに対応していただき感謝しています。
次に何かあれば必ずここにお願いするつもりです。
知人にも自信をもって紹介できます。
色々ありがとうございました。
ホームプロでの評価をみて第一候補として考えていました。
4社見積もりをお願いしましたが、最初から採寸して話した内容をメモで渡してくださったのはここだけでした。
その後の対応も早く、見積書も見やすくてわかりやすかったです。
費用に関してはどこも同じくらいでしたので、担当営業の信頼度のみでお願いしました。
この度は弊社にリフォーム工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
一部、部材の付け替えが発生してしまいご迷惑をおかけしましたが、奥様のご協力のおかげで無事お引渡しすることができました。重ねてお礼申し上げます。
ご家族皆様のこれからの生活が、より快適で素敵なものになりますよう願っております。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,848,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
対応が早く、問い合わせ事項につきましても資料を添付してご説明いただくなど
とても丁寧に対応していただきました。
施工につきましても満足しております。
ホームプロでの評価が良く、自宅から近かったから。
この度は工事をご依頼頂き、有難うございました。
畳からフローリングへ変更する工事にてお客様から高い評価及びご満足いただけたリフォームになり当社も大変嬉しく思います。
今後もお客様にとってご満足いただける様に励んでいこうと思います。
この度は大変お世話になりました。
有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 182,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。