リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
当初は内窓の件だけでお願いしましたが、床も気になっていると伝えたところ、費用と工期を抑えてベストのご提案をいただき、窓と併せての施工をしていただきました。その際、当方で用意していた床材を無駄なく活用して貼っていただけて大変有難かったですし、長年の床の悩みが解消されて助かりました。
また打ち合わせの際には、インターホンの不具合やその他本当に些細な案件も、担当者の方がその場でできることはすぐ対応していただけ、時には汗をかきながら体を動かしていただき、全て解決できたので、感謝しております。ありがとうございました。
内窓リフォームの件で4.5社に見積りを依頼しましたが、全てにおいてご対応が早く、現地調査では補助金の話等、担当者の経験の豊富さや丁寧な説明、心遣いに安心感が持て、こちらでお願いしました。
今回の工事は、お客様が兄妹の保護ネコを引き取られたことにより、ネコ部屋の断熱やお手入れのし易い床材への変更工事をいたしました。
私も自宅にネコを飼っていますので、工事中の出入りについては特に注意いたしました。
何事もなく完了し、お客様にも喜んでいただけて良かったです。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 455,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
築50年以上の古さ故にシロアリ被害の柱の入替えや元々の施工不良による追加工事、家の傾き等不測の自体が多々有りましたが過度に追加費用を請求されるわけでも無くしっかり対処して頂けました。
工事が始まっているのに私からの追加依頼や、工事中の大工さんより便利になる設備のご親切な提案頂け、一切嫌がる事無く全て臨機応変に施工頂けました。
大工さんは伺う度に途中経過や完工すると見えなくなる壁の内側のしっかりとした木組みや断熱材の説明等熱心にして頂いたり、シロアリ被害の柱等の木組みを確かな腕前で有ることを拝見して安心してお任せできました。
他の工事の方もいつも取引き有る間違いない業者の方ばかりでしっかり施工されていましたし、私の自宅向いご主人のお知り合いも何人かいらっしゃり尚更安心しました。
追加費用発生時は都度都度、打ち合わせと費用請求書を発行と説明頂き明確でした。
自宅は両親から引き継いだ築50年以上の古い家屋でリフォームに不安を感じ、当初は大手に見積り依頼したのですが、営業担当者以外に5人ほど来られて大調査の上、見積り書を頂いたのですが特に音沙汰無く、熱意が感じられませんでした。
その間にホームプロさんに紹介頂いた中で、特にN様からのメール応答が一番熱心且つ自宅から近隣により打ち合わせや相談し易いと感じ見積り依頼させて頂きました。
そうすると当初お一人で見積りに来て頂きしたが、難しい判断は次回、社長様にも自宅を見て頂いた上で水廻り設備のショールームにも同行頂いたり、ご自身のご自宅リフォーム体験のアドバイス、大工さんが自社の社員により腕が良い事や融通が利く等のお話しが大変参考になりました。
この様に手厚い打ち合わせにより、大手より親身になって貰えそうで、信頼おける会社と感じ契約しました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 23,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/女性)
見積もりから工事終了まで約3か月間大変お世話になりました。度々変更をお願いしたり、こちらの理解力の乏しさでご迷惑をおかけすることもありましたが、嫌な顔ひとつせず細やかな対応をしていただき感謝しております。いろいろな提案もしていただき仕上がりにも大変満足しております。ありがとうございました!
見積もり前からHP上のデザインなどを気に入っていましたが、見積もり時にお話させていただく中で、困っている点を説明した際に、「できない」や「難しい」で終わらず、素人では思いつかないような提案をしてくださったことが一番の要因でした。また疑問点などにも非常に丁寧かつ前向きな回答をしていただけたので契約させていただきました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂きありがとうございました。
工事期間中もお母様にご協力頂き、円滑に工事を進める事ができました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
マンションの全体のリフォームで長期にわたるお付き合いでしたが、施工主の多くの注文にも親切で丁寧に対応頂きました。仕上がりにも大満足です。この会社の施工主に寄り添う姿勢が素晴らしいと思います。担当者のデザイン力とセンスの良さには感銘を受けました。ありがとうございました。
施工主のリフォームの思いに寄り添って共に考えて頂ける姿勢とデザインセンスの素晴らしさが決めてになりました。説明もわかりやすく、きめ細やかな配慮があり信頼できる会社だと思いました。
この度はご用命いただき、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
お二人のこれからの生活について
共に考えさせていただけたこと、
その中でご提案のデザインに共感をいただけたこと、
とても嬉しく思っております。
長年使われてきた素敵な家具とお二人の生活が
新しい間取りでより素敵なものになる事を
お祈りいしております。
まだまだ、ご自宅近くの工事をしておりますので
今後ともお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 15,590,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
他社では出来ないと言われた壁の撤去を、こちらの会社は耐震計算をした上で可能な限り私たちの理想に近いデザインに仕上げてくれました。また、ただ単にお客である私たちの言いなりではなく、その他にも私たち素人では気付かない点も「こうしたらどうですか」と提案してくださり私たちが描いていたリフォームより格段と良いものが出来上がったと思っています。確かに当初の予算、時間はオーバーしましたが費用についても事前に相談していただけたので許容の範疇でおさめることができ、何よりも妻が喜んでくれているので私も満足です。まだ住んでいませんので、住んでから「こうしたいな」ということが出てくるかもしれません。その時は是非よろしくお願いします。
一度は他社と契約したのですが、他社では「構造上出来ない」と言われた施工を、どのような工事をしたら理想の形に近付けることが出来るかを考えていただいたことが契約の決め手となりました。
この度は弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
打合せを重ねた結果、ご家族特に奥様にお喜び頂けたのとの事大変嬉しく、今後の励みになります。
引き続き宜しくお願い致します。
T
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/女性)
国の補助金が出る為年内には施工をしたく、また私があまり休みを取れないので、工事の候補日が大変少ない中、日程の調整までいただきました。
こちらからの色々な質問も丁寧に回答いただき、最初から最後まで同じ方が担当してくださり本当に納得のいくリフォームとなりました。
次回も家のどこかをリフォームする際にはお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました
内窓の設置とトイレのリフォームをしたいと思いホームプロへ登録・見積もり依頼をしたところ3社から返信がありました。
2社は自動返信ぽい内容でしたが、こちらの会社だけは見積りの概算を最初の段階から提示してくださいました。
ネットでは金額の安いところが複数あり、他社との相見積もりを検討しているとお伝えしましたが、嫌な顔一つせずとても丁寧に応対いただき「信頼できる方に初めてのリフォームをお願いしたい」と思い、契約に至りました。
高評価をいただきまして、ありがとうございます。
私どももお客様に喜んでいただき、とても嬉しく思っております。
今回の工事は、內窓の設置8箇所と、トイレ2箇所の設備交換とそれぞれのクロス貼替、CFシートの貼替でした。
工事の内容につきましてはごく一般的な内容でしたが、お客様の12月お休みが殆ど無く、全ての内容を1日で完了しなければならない工事でした。
商品到着や各職人の作業時間などの少しのずれが全体に影響しますので、特に段取りに気をつけて工事を計画いたしました。
お客様に工事箇所周辺の家具などを事前に移動していただいたこともあり、予定より早い16時に全工事を完了することができました。
お客様と工事業者が協力して、計画通り完成できた工事たったと思います。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ |
(40代/女性)
和室の内装工事について、最初は和室から洋室へフルリフォームで検討していたところ、コストも高額になるため、他のプランもご提案いただいたり、細かい箇所までご説明いただき、納得できる工事となりました。
当方の仕事の都合により、在宅日を土曜にまとめていただきましたため、工事は複数日にまたがりましたが、毎回担当者の方も立ち合いいただきまして、信頼できる担当者と思いました。ありがとうございました。
マンション北側の部屋の結露対策と、和室の内装工事についてご相談させていただきました。
合計3社と相見積もり実施しましたが、1番低価格でご提案いただき、また、1番丁寧で迅速にご対応いただきましたので、こちらの会社に決めました。
工事内容は当初お考えのものと結果的に違う仕様になりましたが、コストを押えたご希望に近いものになったかと思います。
また、工事中は事前に工事に影響のある家具などをお片付けしていただき、スムーズに予定通りの工事を進めることができました。
職人も工事しやすく、喜んでいました。
ご配慮いただきまして、ありがとうございました。
これから、お住まいのいろいろな部分が気になってくるかと思いますので、お気軽に何なりとご相談ください。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 510,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
見積もりも満足しましたし、施工業者の方も丁寧で満足しています。最近急に寒くなったので、早速効果を感じています。ありがとうございました。
見積もり対応が早く、また丁寧でした。もう1社別に見積もりも依頼しましたが、どちらも丁寧な対応をしてもらい、このホームページを通して見積もりをして良かったです。
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。引き続き、お困りごと等ありましたら何なりとお申し付けください。
K
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。