リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
外壁塗装とキッチンリフォームで大変お世話になりました。
見積から工事完了まで丁寧な対応をしていただき非常に満足しております。
職人さんはみなさん手際が良く、安心して工事を任せることができました。
皆さんのおかげで満足のいくリフォームになりました。
次回もまたお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。
急な見積依頼にもかかわらず真摯に対応いただき、担当者の人柄と、価格も納得いく内容だったのでこちらに決めました。
こちらこそ大変お世話になりました。お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございました。
これからも1件1件のお客さまとのご縁を大切に、ご満足いただけるよう、日々取り組んで参ります。
とてもお近くですし、お気軽にお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,113,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 |
(50代/男性)
この度は、難しい内容のリフォーム工事にもかかわらず、丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。
おかげさまで、想像以上に満足のいく仕上がりとなり、とても喜んでおります。
またリフォームの機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
価格と担当者のお人柄。こちらの要求内容に答えてくれた。
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
リフォーム工事が「想像以上に満足いく仕上がりとなった」というお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
今後のメンテナンスにも関しても、より一層迅速かつ丁寧に対応させて頂きます。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 646,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 |
(40代/男性)
大変丁寧にご提案、ご対応を頂きありがとうございました。
仕上がりもイメージ通りで大満足です。
価格もそうですが、他社と比べ丁寧なリフォームプランやイメージ図を作成頂き大変分かり易く、尚且つお洒落な感じがしてよかった。
この度は弊社にご発注頂きまして、ありがとうございます。
大変満足のご評価も頂きまして、ありがとうございます。
今回は、会社事務所の1階2階の和式トイレから洋式トイレへの取替え工事でした。
予算が限られてる中でご提案でしたが最終的にご納得の頂ける内容をご提案出来ましたこと大変うれしく思います。
またご機会が有りましたら末永く宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(70代/女性)
値引き率が他社に比べて良かった。
打合せ内容をきちんと議事録で残してくれたのが良かった。
金額内訳が明確であった。
知識も豊富だったので、いろいろと相談に乗ってもらえ助かった。
メールでのやりとりがもう少しできれば良かった。
希望したリフォームの内容と金額がマッチした
疑問に思った点に関してしっかりと回答が得られた
何かあった時に大手さんだと安心だと思った
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。
また、大変満足のご評価をいただきまして重ねてお礼申し上げます。今後の励みになります。
今後もお客様の声を大切にして更なるサービス向上に努めてまいります。
また何かお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
いろいろと、オプションや工事について、相談しやすく、リフォームをして、よかったと、思える対応でした。
見積もり時の、価格の説明と工事の内容から
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
リフォームの際に、お客様は必ずと言って良いほど些細な疑問や不安を抱かれます。
そういった細かな心配を安心に変える対応こそ、私共お客様担当が果たすべき仕事だと考えておりますので、そういった部分を評価頂けました事を大変嬉しく思います。
アフターメンテナンスに関しましても引き続き安心してもらえる対応を心がけて参ります。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,136,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
見積もりの話をしていく中で食い違う話になった所がありました。こちらの理解の問題かもしれませんが、素人なのでもう少し踏み込んだ説明をしていただければと思います。
後ほどフォローがあったのでよかったです。
数社見積もりを出しましたが、素早くこちらの質問にも答えていただいたこと、価格交渉もしていただいたことです。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
お見積もりに関するご説明の中でご不安やご不明点をお感じになられたとのこと、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた点につきましては、私の説明が十分でなかったことを真摯に受け止めております。
今後はより分かりやすく、丁寧なご案内を心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 236,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
見積もり、現地調査、ショールームの予約同行が大変素早く、かなりタイトな工事期間をお願いしていたのですが、希望通りの着工となりました。着工までは営業担当の方にいろいろと相談しアドバイスをいただくことで、具体的なリフォームの姿が浮かび決定することができました。着工後も配慮の行き届いたていねいな養生、施工で、手違い等は全くなく、スムーズでした。大変暑い期間だったのですが、休憩もそこそこに、1日の工程をはやくすませて、在宅であった私たちのストレスを軽くするよう配慮しておられました。細かな変更や追加もいつも笑顔の現場責任者の方の素早し判断で無料でしてくださるなど我儘も聞いて下さり、こちらの会社にしてよかったと思いました。営業の方も現場責任者の方も工事の方もまじめで信頼のおける方で、結果たいへん満足のいくいいリフォームができたと喜んでいます。
見積もりが出るのが大変早く、価格も十分納得のできるものを提示していただいたので、こちらの会社に決めました。また、工務店さんなので判断が早く小回り、融通が利くのも判断材料でした。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
初めの見積もりの段階から、いろいろ相談に乗ってくれ、説明も分かりやすかった。価格も他社よりも安く、細かなことにもすぐ対応してくれた。
3社で相見積もりを取ったが、一番早く見積もりを出してくれた。それでいて一番安く、説明も丁寧で分かりやすかった。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
猛暑の最中のリフォームとなってしまったのですが、担当の方や職人さんなど人柄が良い方ばかりで毎日とても丁寧に仕事をしていただきました。こちらの会社にお願いして良かったです。ありがとうございました。
初めて見積もりに来てくださってお会いした時に、話の内容やこちらからの質問に対する返答が的確でとても信頼できそうだと思いました。
実際に色々と内容を決定していく中でも、家の悩みに対してのアドバイスや、アイデアを提示していただきとても参考になる事が多かったです。
この度は数あるリフォーム会社より弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お客様のご協力のおかげで無事完工することができました。
ありがとうございました。
気になる点などがございましたら、どんな些細なことでも結構ですのでお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末長くどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
大体予定通り進みました。
今回は水回り全般をお願いしましたが、作業者は暑い中丁寧な仕事をしてもらいました。
それぞれまだ使い始めなので不具合等はありません。
あったとしても信頼出来る会社だと思いお願いしたので心配はしていません。
勝手に家関係はこれからもこちらの会社にお願いしようと思っています。
ホームプロさんに何社か出て来て調査や見積もりを3社程してもらいました。
その中でも、こちらの会社の営業マンが丁寧に対応してもらい、期待できそうだと思い決めました。
営業マンの人柄も良く施工時もちょくちょく確認に来るほどでした。
この度は「大変満足」のご評価をいただき誠にありがとうございます。
工事期間中、お荷物のご移動など大変だったと存じますが、ご協力いただいたおかげでスムーズに工事を進めることが出来ました。
ありがとうございました。
ご家族皆さまがより良く・より快適に暮らせるお手伝いが出来たことに感謝しております。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。