リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
依頼内容の2転3転にも、ここ良くご対応いtだき、下見段階で、ダメ元で相談した建具の綻びなど、見積りには入っていないにも関わらず、気を利かせて修復していただいており、
感激するとともに感謝しております。
酷暑の中、納期を急いでいただき、
本当にありがとうございました。
レスポンスの早さと要望に対する提案(和室→洋室変更とキッチンとの接合部やクローゼットなど)
担当のFです。この度は大変お世話になりました。
全項目『大変満足』の評価を頂き、本当に嬉しく思っております。
リフォームというものは人生で何回もおこなう事ではございませんので、打合せを進めていく中で、ご要望が変わっていくという事は当然ある話でございます。
そういったお客様の考えやお気持ちの変化に寄り添い続ける事が我々リフォーム会社の務めであると考えておりますので、そういった部分を評価頂けてとても良かったです。
これからもお家の不具合がございましたら何でもお気軽に問合せ下さい!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,709,460円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
ホームプロの初めのメール交換のときから、一番返信も早く、会社から沢山のメールもいただきました。
担当さんが決まってからも、
担当の営業さんがとても親切丁寧で、こちらが他県に住んでいるため何事もすぐ対応出来ないところでしたが、営業さんのフットワークが軽く、いろいろ私どもの代理に動いてくれたので助かりました。
メールでのやりとりも、急ぎのときの電話連絡も密にしていただき、安心してお任せできました。
結局、工事中に、こちらは1度も見に行けなくて、職人さんにご挨拶も出来ず申し訳なかったです。そのフローまで担当営業さんがしてくれたようでお任せして良かったと思います。
ホームプロさんで最終2社に絞って、どちらの会社も親切丁寧で1ヵ所に決めがたかったのですが、最終的には、価格がこちらのほうがお安く提案いただいたのと、地元に特化した工務店であり、事務所も近いことから、今後のことを考えてこちらに決めました。
T様
この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、
ありがとうございました。
また、温かいお言葉と「大変満足」の評価をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
いつも気さくに優しくご対応していただけましたこと
大変感謝しております。
今後とも何かお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 5,565,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
当初予定していたリフォームから少しずつ範囲が広がり、システムキッチンについても最後まで迷い、何度もプランや見積もりの変更をお願いしました。それでも、その都度とても丁寧に対応していただき、納得しながら決めていくことができました。
また、インテリアコーディネーターの方から、色や素材、全体のバランス、照明の配置などについて専門的なアドバイスをいただけたことも、とてもありがたかったです。
猛暑の中での工事でしたが、職人さんやスタッフの皆さんにも丁寧に作業していただきました。工事中や完成後に細かな確認や調整が必要な部分についても、その都度対応していただき、最終的にはとても満足のいくリフォームになりました。
長く過ごすLDKが、自分たちの好みに合った、とても心地よい空間になり、お願いしてよかったと思っています。
リフォームの範囲やプランを何度も変更し、そのたびに見積もりをお願いしましたが、毎回丁寧に対応していただきました。
担当の方が、こちらの希望を聞きながらも必要以上に勧めるようなことがなく、良い意味で「圧」がなくて、とても相談しやすかったことが契約の決め手になりました。
大変満足の評価いただき ありがとうございます。
当初キッチンだけの内容でしたが LDK全体をリフォームすることで 空間の見栄えと 質感がガラっと変わり とても素敵な空間に変わりましたね。 正解でしたね!
家具やブラインド 照明器具がそろい 完成されたお写真を見させていただき 感動しました。
ワンちゃんご家族での 素敵なお時間をお過ごしください。
また何かありましたら いつでもお声変えください。
この度は ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 5,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング |
(30代/男性)
工事の品質がかなり高いのと細かい仕様の要求にも真摯にご対応いただけたので非常に満足しています。
今後工事が必要になる場面があればぜひまたお願いしたいとおもっています。
リフォームの仕様を伝えるにあたって意図をよく汲み取っていただけたのと迷っているところは提案していただけたので即決しました。
D様
このたびは、数あるリフォーム会社の中から多賀工務店をお選びいただき、本当にありがとうございました。
工事の仕上がりや担当者の対応、「またお願いしたい」とのお言葉をいただけたことなど、大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります。
これからもお客様のご要望をしっかりと汲み取り、安心して工事をお任せいただけるよう、これからも一つひとつ丁寧に取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 4,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 階段 |
(50代/女性)
この度は、少ない予算、短い納期にも関わらず、丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。
節約の具体的な提案に加え、窓枠が低いので手すりを付けたほうが良いとか、インターホンがついてないが大丈夫か、扉はこちらの色の方が合うかもしれないなど、細やかにご提案を下さったこと、ありがたかったです。
電気の不具合があった際にも、すぐに駆け付けてくださり、助かりました。
こちらの要望を丁寧に聞きとってくださり、適格にご提案くださいました。
予算が少なかったので、何をどうすれば節約できるか、親身になってご提案くださいました。
サロンのオープンを急いでいましたが、図面や見積もりなど、スピード感を持って対応していただけたので、信頼できました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 収納 |
(30代/男性)
見積はどの会社もそこまで大きな差はないですが、
費用を削る提案もいただけるのは嬉しかったです。
窓口になる方がどれだけ話しやすそうで頼れそうかが重要だなと思っていますし、今後も何か家のことで困ったら担当いただいた方に相談したいです。
大工さんクロス屋さんなど色々な方に関わっていただきました。
皆さん感じの良い方ばかりでした。
家の仕上がりにも満足しています。
複数社に見積もりを依頼していましたが、
最初に訪問いただいた時に一番完成後のイメージがしやすかったです。
担当さんが物腰柔らかくとても丁寧にお話しいただけましたし
タブレットでこちらの要望を図面と照らしながら丁寧に記載してもらっているのが見えたのでこちらにお任せしようと決めました。
この度は大切なお住まいのリフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。
複数社で比較される中で、最初のお打ち合わせから「完成後のイメージがしやすかった」と感じていただけたこと、とても嬉しく拝見しました。
また、ご希望やご予算を伺いながら、少しでもご納得いただける形を一緒に考えられたことも嬉しく思っております。
「今後も何か家のことで困ったら相談したい」と思っていただけたことが、とても嬉しいです。
これからも、お住まいのことで困ったときに思い出していただけるような存在でありたいと思っております。
工事に携わったスタッフについても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
新しくなったお住まいで、これからも快適にお過ごしいただけましたら幸いです。
またお住まいのことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は嬉しいお言葉をありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 7,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 階段 収納 |
暑い中でのリフォーム工事大変だったと思いますが、丁寧に施工していただきありがとうございました。
細かなところまで綺麗に仕上げていただき大変満足しております。
N様や職人さんのお人柄がとても良く安心してお任せすることができました。
仕上がりも想像以上に素敵で快適に過ごせています 又何かあればお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
見積もりの際に他の会社の方が気づか無かった不便な箇所に気づいて下さったり提案が的確でリフォームイメージが出来たので決めました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
工期も2日で終わり、工事で必要なため、壁にだいぶ穴が空きましたが塞ぐための部材を追加で入れてくれたり、迅速で丁寧な工事でした。
メーカーのキッチン希望で相見積もりをしたところこちらの会社の価格が安く、決めました。メーカーのキッチンは基本はメーカーによる組み付けなので他社見積もりでは13万円ほどでしたがこちらの会社はその半額くらいでした。キッチンのプランを作成してもらったショールームに確認しましたがこちらの会社はメーカー公認で自社組付けができる会社さんとのことです。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(80代/男性)
どの会社よりも早く返事がきて、まだ色々決まってない頃から、提案をしてくれた。その後、詳細をお伝えしたら、すぐに見積もりをやり直して提案してくれた。連絡すれば、返信も早く、安心してやり取りを行うことができた。
綺麗なキッチンに生まれ変わって、満足しています。
迅速で丁寧に返信がきた。要望も正確に対応してくれた。内容がよく、値段も予算に近づけることができた。
弊社ホームプロ担当のKと申します。
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
アンケートの全項目において【大変満足】の評価を頂き大変嬉しく思っております。
また強く評価したいポイントで『素早い返信・連絡』を挙げて下さいました。
弊社はホームプロ専属担当を窓口として配置し、とにかくお客様のご要望に迅速に回答する事を強みとしております。
また見積依頼を頂いた段階で、ホームプロ担当が営業・現場管理担当にそれまでのお客様とのメッセージのやり取りをしっかりと共有し、無駄の無い引継ぎをおこなっております。
「お客様への誠意は『迅速』であるということ」という言葉をモットーに、アフターメンテナンスに関しましても迅速かつ丁寧な対応を継続致します。
今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。