リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
メールでのやりとりのレスポンスが早いのがよかった。メーカーの延長保証が無料で付いていたのがよかった。
他社より、価格が安かった。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠に有難うございました。ご希望の工事日で都合がつかず、少々遅くなってしまいましたがご協力いただき感謝しております。
また何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 232,805円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
ありがとうございました。引き続きメンテナンスもよろしくお願いします。
工数は高かったがユニットの割引率は高く、工事がしっかりしてそうな気がしたため。
この度は、ありがとうございました。何かご不都合などがございましたらいつでもご連絡ください。今後共どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング |
(70代/男性)
きれいな水が出るお風呂という我々の要求に対して、割引率も考えた提案をして頂いた。施工時に給湯器管内の水を丁寧に入れ替えて頂き、浴槽にきれいな水が出るようになった。 購入する商品の実物を見るよう勧められたのに、展示場へ行かなかったことが残念。
マンション管理会社の勧める業者はとても高い見積もり額であった。別に紹介された業者はやる気がない様子だった。こちらの会社さんは丁寧な説明があり、割引率の高い商品を提案してくれた。ただし、実物を事前に見ておくべきだったという感じは残っている。
ショールームをいくつか回られて、最初のご希望と違うものを選ばれるお客様は多数いらっしゃいます。ご自身の生活に最もあうものを選んで頂きたいと思っておりますので、ショールーム回りをおすすめしております。
また、リフォームをお考えの時は是非お声かけお願い致します。お悩みを解決できるよう精一杯提案させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/男性)
工事の内容について事前の打合せと違う工事になった部分もありましたが、全体では概ね良く出来ていると感じました。
2社で見積もりを取りましたが、工事内容についての知識・説明が納得出来るものであったので今回こちらで決めました。
この度は、リフォーム業者多数ある中で、弊社をご指名頂き、有難うございました。
今回の工事はユニットバス取替工事と給湯器取替工事、洗面室、トイレのクロス貼替工事とクッションフロア貼工事、そして巾木や排水管等のペンキ塗装工事を合わせてさせて頂きました。お客様がお選びになられた浴槽やクッションフロアの色がグリーンで全体的に統一感のあるさわやかな仕上がりになりました。ユニットバスは壁裏にスペースがありましたので、今までより一回り大きい1218サイズにすることができ、ゆったりと機能的な浴室になりました。
今後共、末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(20代/女性)
とても分かりやすく説明していただき、良心的な価格で工事をしていただきました。
見積もりも一番安く、担当者の方もとても誠実で丁寧に対応していただいたので。
この度は、工事のご用命ありがとうございました。
お客様からはご入居までのお時間があまり無い中での住宅設備工事のご依頼を承りました。
ご応募いただいて、直後にご連絡も下さり早々に現地調査にお伺いさせて頂きました。
お客様ご自身が色々とお調べになられて、ご希望の工事内容を明確にお伝え頂いた事によりスムーズにお打合せをすることができました。
最終的に希望のご予算でおさまり、ご満足していただけて私共も非常に嬉しく思っております。
今回の工事のご縁を大切にして参りますので、今後とも、よろしくお願い致します。
PS)新生活に慣れてきた頃でしょうか?がんばって下さいね!
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
お風呂の設置時に搬入された浴槽にトラブルがあり、お盆休みも挟んだ為に工期が延びましたが、それらを全てカバー出来る程の対応をして頂きました。
浴槽トラブルも不可抗力的なもので誰のせいでもないのですが、多大なお気遣い、ご配慮を頂き、気持ち良くリフォームできました。
仕上がりも満足しています。
後はアフターフォローをきちんとして頂ければ長いお付き合いが出来そうです。
ありがとうございました。
ホームプロでの過去のお客さんからの口コミ評価も良く、実際に相見積を依頼した時に訪問された担当者の誠実そうな人柄、わかりやすい説明、プライス等、総合的に安心して任せられそうだったから。
今回の工事では本当にお世話になりました。
浴槽のトラブル発生により、工期が延びてご迷惑をおかけしたのにもかかわらず、高い評価をいただきありがとうございます。
今後のアフターフォローはもちろんの事、他にまた何か不具合が発生した場合には、ご連絡いただければすぐに対応させていただきますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
ありがとうございました。
総合力
この度は外壁、屋根工事をはじめとしたリフォームのご用命を頂きありがとうございました。
大変満足との評価も頂きありがとうございます。
今後、工事後のアフターメンテナンスについても、同様の評価を頂ける様にきっちりとした対応をさせて頂きますので、今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
自宅に近い業者3社を選択。見積もりを依頼しました。業者の対応はそれぞれ満足できるもので、選択に迷いましたが、見積もり内容、費用は大差なく、工事見積もり調査に特に時間をかけた担当者の人柄、説明力に重点をおき、工事発注をいたしました。希望していた梅雨入り前の工事完了はできず、合間の工事となりましたが、それに対応する作業者の仕事内容には満足しております。
リフォーム業者多数ある中で弊社をご指名頂き有難うございました。
屋根、外装の工事で駅徒歩1分の場所でしたが、ご自宅を昔に造成し建築されたとの事で、自然に囲まれた場所でした。
ご主人様は自宅外でも鉄骨造の借家を設計・施工された経験をお持ちであり、又もともとは大手会社の設備設計の技術者で、海外で私たちが行う事の出来ない工事をお話し頂き、大変参考になりました。有難うございました。
工事につきましては、屋根工事での解体時、裏土の多さにびっくりしました。又、外装での既設木製雨戸の取替で木地の仕込みを取外し、補修にするのに苦労致しました。外壁のクラック補修も完璧に終了し、屋根・外壁の防水完了致しました。
今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
基本的にこちらの意向に沿った提案をして頂き、助かりました。また壁タイルに関しては10cmではなく11cmという特殊な寸法にも拘わらず探して頂き、元のタイルと整合し、大変美しい仕上がりになりました。無理な追加工事も勧められる事も無く、価格も契約時のままでした。ただ工事途中で古い床タイルを一部残し、その上から新しいタイルを貼ることが判明し、こちらとしては古いタイルは全て剥がして欲しいとその旨を伝えるとそのようにして頂きました。その辺り、もう少し事前の打合せが必要だったと思われます。
この度はこちらこそお世話になりました。
また施工方法につきましてはご指摘の通り、私共よりもっと表現しなければならないところです。
申し訳ございませんでした。
日々勉強の毎日を余すところなく努力し、これからの歩みに活かせていきます。
どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
重ねてになりますが、今回ご縁頂きました事に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
大変暑い時期に屋根の塗り替えをお願いしましたが、てきぱき丁寧に動いて頂きました。施行が終わったあとの確認もきちんとしていただき、報告書も写真付きで安心できました。
塗料に関しては、会社独自で研究して統計を出していることと、費用はかかっても安全性を重視したこと。レスポンスが早いことなど
多くのリフォーム会社の中から、弊社にご発注頂きましてありがとうございました。
また、高い評価も頂きまして、喜んでおります。
この度お選び頂きました、屋根塗料ですが、
遮熱+フッ素樹脂+特殊無機顔料などを含む耐久性の高いハイランクの塗料でございます。
今後は夏の厳しい環境でも快適にお過ごし頂けると思います。
どうか、これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。