リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
施工現場のベランダを見ながら防水塗装の話をして、具体的な施工手順、施工アドバイス、漏水の推測原因、塗料の選定説明など、納得のいく解説をしてもらったのが良かったです。
リビングの天井リフォームなど残っているので、次回相談をしたいと考えています。
ありがとうございました。
迅速な、施工現場の調査日の決定。
見積もり提出の早さ。
まあ施工価格に納得できた。
N様。この度は、工事のご依頼、誠にありがとうございました。
その上、このようなご評価をいただき、感謝いたします。
これからも末永いおつきあいを、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
女性の担当者でしたが、知識も豊富で、こちらの要望も理解いただいた上、的確なアドバイスをいただけました。小規模なリフォームでしたが、熱心にご説明いただき、予算は多少オーバーしましたが、可能な限り検討いただきありがたかったです。
他社に比べ、見積もりの内容が詳しく記されており、また、当方で持っていない間取り図まで所有されており、十分納得して施工をお願いすることができました。
今回こちらの会社の方女性3名とお会いしましたが、どなたもとてもマナーも良く気持ちよかったです。
・担当者が信頼できると思ったから。
・提案・プランが良かったから。
・小規模なリフォームに関わらず真剣にご対応いただけたから。
・以前にもこちらの会社さんでリフォームをお願いしたことがあったから。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・ホームプロでの施工実績が多かったから。
洋室の内装工事ということで、一日だけの工事でしたが、ご満足いただけたようで大変うれしく思っております。以前にも工事をさせていただいたということで、またご依頼をいただけて感謝しております。工事の日には事前に家具を移動しておいていただいたり、作業がスムーズに進むようにご協力いただき、誠にありがとうございました。また今後もリフォームをお考えの際にはご連絡いただければ幸いです。引き続き宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 105,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
対応が早く、価格・仕上がり共に満足です。
また、残りの外壁やリフォームの際にはお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
・評価や実績が良かった事
・問い合わせから見積もりまでがスムーズで対応が早く価格的に見ても納得がいったから。
M 様
この度は工事のご依頼、又お褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございます。外壁塗装工事は弊社が最も得意とし、自信を持っている工事でございます。価格面・工事の仕上がり等でM様のご期待に沿えることが出来、大変嬉しく思っております。今後とも何かございましたらご相談頂ければと思っております。本当に有難うございました。担当O
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
工事開始前から工事終了に至るまで、わかりやすい説明と丁寧な対応で安心して任せることができました。ただ、工事前の図面による説明と
実際に施工してみると、イメージと異なる個所がありましたが(例:玄関と勝手口との距離・・・イメージではもう少し離れているイメージでした)
大きな問題はありませんでした。
千葉県から引っ越してくる時期とほぼ同時期の施工の為、
地元の業者を全く知らなかったので、ホームプロに紹介してもらったものです。
この度は工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。
また、総合評価に大変満足との評価をいただきましてありがとうございます。
お声の中で、実際施工してみるとイメージと異なる箇所があったということですが、改めて図面や現場での説明・確認には注意と工夫が必要だと痛感いたしました。
この経験を活かし、さらに満足していただけるよう心がけます。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 兵庫県 宍粟市 |
|---|---|
| 価格 | 13,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
担当して下さった方の人柄も好印象で、提案内容も適切だった為、コチラの会社にお願いしました。
担当して下さった方の人柄も好印象で、提案内容も適切だった為、コチラの会社にお願いしました。
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
お客様にご満足頂き工事作業者一同喜んでおります。
結露対策の工事ということで、内窓の施工を行わせて頂きました。同時に網戸の設置も行いました。
当日は工事車両の駐車場確保から、施工カ所の家具移動などを事前に行って頂き、工事がスムーズに施工できました。
ご協力頂きありがとうございました。
これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(20代/男性)
こちらの要望を聞き丁寧で臨機応変な対応していただいてとても満足しています。
ホームプロの評価が高かったから。
この度は良いご縁をいただき、ありがとうございます。また過分なご評価をいただき、感謝しております。
よくお伺いしておりますエリアですので、何かございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
適切なアドバイスを頂き、満足できる仕上がりとなり感謝しています。
迅速な対応と適切なアドバイスがあったので施工を依頼することに決めました。
ありがとうございます。
この度は、弊社にて施工させていただきました事感謝しております。
また、仕上がりに満足していただきました事、職人共々大変喜んでおります。
工期工程で至らないところがあったと思いますが今後とも末永くお付き合いいただけますよう宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,788,472円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
最初から最後までスピード感を保ちつつ、丁寧な対応をしていただきました。土日関係なく対応いただけとても助かりました。他社と比較しても提案力、しっかりとした説明をいただき信頼関係を構築したまま完了できました。今後も何かあればこちらの会社さまにお願いしたいと思います。
・提案力が高かった。
・金額が他社より安かった。
・担当者の対応スピードが早かった。
この度は内装工事のご依頼を頂きありがとうございました。
また、現地調査から完成までを通してのご感想も頂きありがとうございます。
見積もり提出や、お客様からのご質問に対する回答のスピード感は、弊社が大事にしている事の一つですので、今回その部分についてもご評価頂き嬉しく思います。
今後もご期待に添える対応ができる様にスタッフ一同心掛けますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 廊下 |
足場を組んでシートを貼っているので、下塗り、中塗り、上塗りの工程(説明)をしてほしかったです。
3社に見積りをしましたが、価格は同等でしたが、防水の金額が一番高かったですが、それがかえって信用できましたので、依頼をお願いした理由です。
大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございます。
防水につきましては、長期保証に適合した仕様を現状の下地に合わせて計画いたしました。
実際、屋上では見た目では分かりませんでしたが、防水下に水が含まれておりました。
また、ガラスブロックほ補修などと幅広く建物修繕が行えました。
安心して頂ける内容となっておりますので、どうかこれからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 外構・エクステリア 廊下 階段 窓・サッシ |
(30代/男性)
丁寧な対応はもちろん、まるで自分が住むかのように 一緒に悩み考え提案して頂きました。
私達の限られた予算で、一度諦めかけたリフォームを実現できるように いろいろ提案して頂きました。
お客様へ
この度は弊社にリフォーム工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。リフォーム工事を一緒に楽しんで頂けたようで弊社の担当者含め、大変喜んでおります。弊社の強みはお客様に寄り添った女性プランナーの提案力だと思います。その強みを喜んで頂き、本当に嬉しく思います。今後共、アフターフォローも含めて末永いお付き合いを宜しくお願い致します
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。