リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
こちらの要望に細やかに対応して下さいました。細部まできれいに仕上げていただき、とても満足しています。養生もきちんとしていて、安心してお任せできました。また、大工さんやクロス屋さんなどとの連携も素晴らしく、とてもスムーズに作業を進めていただけました。また何かありましたら、是非お願いしたいと思っています。
見積もりの段階から一つ一つ丁寧に作業を進めて下さったことと、こちらの不安に感じていることに対してわかりやすく説明していただけたので、安心してお任せできると思ったからです。
この度は工事をご依頼くださいまして、誠にありがとうございました。広いリビングダイニングの1部を洋室にし、書斎(将来的には子供部屋)を設けさせて頂きました。
将来的な家具の配置、サイズ等を明確にご指示頂きましたので弊社としましてもスムーズなご提案をする事が出来ました。
工事期間中ご在宅頂き、中々安らぐ事が出来なかったと存じますが、ご協力を賜りまして感謝申し上げます。
引き続き、お困り事等がございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
大変お世話になりました。何度か修正する段階でも、迅速かつ丁寧に対応していただきました。大変素敵なリフォームに仕上がり、満足しています。御社に頼んでよかったと思っています。本当にありがとうございました。
担当者の丁寧な対応と自宅マンションから一番近くの会社であるということから契約を決めた。
この度は、ありがとうございました。
マンションでは施工が難しいとされる、アイランド型キッチンや狭く閉塞的な玄関ホール廊下を開放的に広げた、収納兼多目的スペースなど拘られた部分がとても良い感じに仕上がり導線や機能面でも使いやすくなったと思います。
これからの新生活が楽しみですね。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 7,135,607円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
大企業にはない細かで融通が効く対応が助かりました。自分で手配したアンティークドアのメンテナンスに予想以上に費用が掛かることが分かると、サービスでDIYで対応いただけたり、家を解体した際に想定以上に傷んでいたら追加費用なしで対処いただけたりと、大変助かりました。
従業員が少なく、かなり少数精鋭です。私が平日は仕事があるので土日しか打ち合わせ出来ませんでしたが、毎回同じ方に付き合っていただけました。無理させていたと思います。途中で発注とは違うミスもありましたが、問題なく計画通りに直して頂けました。
見積り価格より安くしたいと考えていましたが、詳細の打ち合わせになってこだわり出すと当初の計画より数百万高くなってしまいましたが、仕方ないかなとも思います。
こうだったら良かったなという点は、内装をバーチャルリアリティで再現してすぐに表現できれば、もっとイメージ出来て助かるなと思います。
相見積した中で、最も理想に近い間取りとデザインをそれなりの金額で提案いただきました。また、担当いただいた方の人柄の良さ、言葉の丁寧さで決めました。趣味が似ていることもあり、こだわりを理解してもらった提案もしていただき、自分達だけでは作れなかったこだわりの家が出来たと思います。
この度は弊社にご縁を賜り誠にありがとうございました。最初にお声がけいただきましたのが2年前でそこからたくさんのお打ち合わせのご協力をいただきながら無事完成することができ、感謝申し上げます。
ご家族様の「好き」が詰まったときめき空間が出来上がっていく過程を、スタッフ一同わくわくしながら作業させていただいておりました。
新しい生活のスタートが笑顔あふれる素敵なものになりますようお祈り申し上げます。
これからが本当のお付き合いの始まりですので、お住まい中に気になることが出てまいりましたらお気軽にお知らせくださいませ。
ご縁をありがとうございました。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 25,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
仕上がりには満足しております。
他の箇所をリフォームする際もお願いしたいと思います。
複数社見積もりをいただいた中で、金額と内容が妥当と判断したため
この度は弊社にご縁を賜りまして誠にありがとうございました。
工事中はご不便をおかけいたしましたがご協力いただき感謝申し上げます。仕上がりにご満足いただき何よりです。今後とも些細なお困りごとでもお気軽にお声がけくださいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 1,564,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 玄関 |
(50代/女性)
リビングのフローリングが老朽化したので貼り替えの工事をお願いしました。
工事が始まり剥がしたフローリングを見せていただき、カビができていた事、窓からの結露で湿気が溜まりやすい事など説明していただきました。後、工事の経過途中の説明もしてもらい、工事完了まで安心して迎える事が出来ました。出来上がりも綺麗で耐久性もあり大変満足しています。
担当の方の人柄と見積もり金額と家に近い所です。
この度は弊社を採用して頂きありがとうございました。
年末に差し掛かり、リビングのフローリングが傷んでいる事を気になれており、出来るだけ早く直したいという思いでさせて頂きました。施工中、リビングが使えない日がありご不便に感じられたかと思います。ですが、施工中でも現場に伺った際には笑顔で出迎えてくださり、気持ちよく現場を進めることが出来ました。
仕上がりも気に入って頂き、既存のフローリングより明るいフローリングを選んで頂いたため、リビングの雰囲気も明るくなりました。
弊社としましても、しっかり施工ができ安心しております。
また、何かありましたらお声がけくださいませ。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
皆さんとても仲が良く、親切で細部まで丁寧に仕事をしてくださいました。打ち合わせもスムーズでした。また他の場所をリフォームする時は、ぜひこちらの会社にお願いしたいと思います。
最初にお返事を頂き連絡をとったところ、とても親切だったので決めました。
ご満足頂けて、こちらとしても大変嬉しく思います。
初めの打ち合わせから、リフォームの施工イメージをしっかりもたれており、こちらとしましてもスムーズに打ち合わせをさせて頂き、ありがとうございました。
また、弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。
施工する際にも、色々な所で配慮を頂き助かりました。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(50代/男性)
今回のマンションリフォーム対応ありがとうございました。
入居を急いでいた私達に冷静に分かりやすく説明頂いたことで、落ち着いて安心してお願いすることが出来ました。
また、引渡前の多少の修正にも迅速に対応いただき、気持ちよく新生活をスタートすることが出来ました。 他の皆様の高い評価も納得できます。
本当にありがとうございました。
他に2社に見積もりを依頼し、それぞれ丁寧な説明・提案を受けましたが、その中で知識が無い私達にもっとも冷静に分かりやすく説明頂いたことから今回お願いすることにしました。
遠方にお住いのためほとんどをSNSなどでのやり取りになりましたが
施主様のご協力もあり、ご満足いただける仕上がりになったと思います。とにかくご入居に間に合うことが出来ほっとしました。
広島の生活はひさしぶりとのこと、ご夫婦で新しい生活を楽しんでいただきたいです。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 5,080,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(40代/男性)
発注時には、こちらの希望をよく汲み取って見積を作成して頂きました。
施工時には、当初は満足のいく仕上がりではなかったものの、しっかりと指摘事項に対応し、手直しをして下さいました。
結果、満足のいく仕上がりになりました。
担当者のコミュニケーション・対応の良さ
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初施工時は、当方の聞き取り不足もありご満足頂ける仕上がりとはいきませんでしたが、ご指摘事項を真摯に受け止め手直しさせて頂きました。結果、仕上がりにご満足頂けた事で私共も嬉しく思います。今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(50代/女性)
見通しや進捗などマメに連絡を下さいましたし、こちらの要望にも出来る限り応えて下さって感謝しております。担当者のお人柄もとても良くてお話するのも楽しかったです。
次にリフォームをする事があればまたお願いしようと思います。
リフォームを考えている方には是非お薦めしたいです。
3社見積もりに来て頂いたのですが、一番対応(態度やマナーなど)が良かった事と
調査や説明が丁寧だった事、親身になって色々と提案して下さった事が決め手になりました。金額は一番安い訳ではありませんでしたが信頼できる業者さんにお願いしたかったのでこちらに決めました。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
工事前は、床がフワフワしており、又、お父様も体調を崩されておられたので大変ご不安な日々だったと思います。床は追張りさせて頂き、和室のシロアリも防蟻処理をさせて頂きましたので、これからは安心してお過ごし下さい。他にお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 1,292,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 |
(40代/女性)
親しみやすい担当者さんと職人さんでいろんなことが相談できました。
他社さんでは金額がやたら高かったり、「配線の関係でこの壁は壊せないと思います」と言われていた箇所も特に難もなく施工していただけました。予算もあまり出せず、工期もなるべく早くして欲しいとワガママをだいぶ言いましたが、想像以上の完成度で大満足です。実際のお願いしている工事以外にも気付いたところをチョコチョコ手直ししてくださっているのもほんとに有り難かったです。
お金に余裕が出来たら、まだ手がつけられてないところもぜひお願いしたいと思います。
他にも3社見積もりを取らせていただきましたが、思ってもみなかったリフォームの提案や、金利のお安いリフォームローンを勧めてくださったりと1番親身になって考えてくださる会社だと思いこちらに決めました。
この度は、大変ありがとうございました。
色々とご迷惑をおかけした部分もあり、大変申し訳ございません。
H様がリフォームで気に入っていただけたことが、何よりも嬉しかったです。
引き続きご相談にのれることがありましたら、よろしくお願いいたします。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 4,194,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。