リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
工事予定日が雨続きになったりして、かなり長くかかってしまったけど、雨漏りの原因を最後まで追求しながらして頂いたので不安がなくなり、屋根も白くなったので、夏が涼しくなるか楽しみです。
提案、プランがよかったから
この度は工事ご依頼頂きありがとうございます。
日程が予定より伸びてしまいましたが、工事にご満足頂き
嬉しく思います。
今後お困りごとありましたらご相談頂ければ幸いです。
いつでもお声かけください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,254,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 廊下 |
(50代/女性)
とにかく対応が速く、なおかつ説明がわかりやすくて的確でした。こちらの条件もしっかりと理解下さり余分な押しつけがありませんでした。価格も良心的です。
新型コロナの影響で状況がはっきりしない中でも日時をある程度絞ってくれこちらも予定が立てやすかったです。
またこちらのわがままで当初より小さい工事になってしまったにも関わらず気持ちよく対応してくださいました。
施工に関しては隅々までとにかく丁寧です。しかも速いです。
何年か先にLDKのリフォームも考えていますが
ぜひお願いしたいです。
対応が速く、こちらの条件をよく理解して下さり、提案も的確であったため。
アンケートありがとうございます。
お客様がご満足いただける形で施工ができ、うれしく存じます。
今後もお客様ご満足いただける施工を心掛けてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 御殿場市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(40代/女性)
とても質の高い会社だと思ってます。
プロとしての確かなアドバイスで丁寧に説明をしてくださいましたので、不安など生じる事なく、安心して任せる事ができました。
予定通りの納期に間に合って、引越しも遅れる事なく入居できて良かったです。
何より、満足の仕上がりで、一番の喜びでした。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(50代/男性)
施工内容や工期の相談に乗っていただき、ありがとうございました。
満足のいく仕上がりです。
担当者が丁寧に対応していただき、価格交渉や施工内容の相談にも真摯に対応していただきました。
この度は、様々なリフォーム会社の中から弊社へご用命頂き、誠にありがとうございます。最終の仕上がりにはご満足いただけていたようでホッとしております。また評価をいただき本当にありがとうございます。住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。今後共、末永くお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 498,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
水害によるリフォームでしたのでとにかく早い対応で助かりました。
見積もりの段階から何度も足を運んでいただき、こちらの希望も最大限聞いていただいたのに、価格も安く、工事も最短で終わらせていただきました。
また何かあったらこちらの会社にお願いしようと思ってます。
家族ともども大満足です。
何社か見積もりを取りましたが、とにかく対応が早かったこと、担当者の説明や対応が丁寧で、価格も希望通りだったので決めました。
この度は弊社を施工会社として選んで頂き有難う御座いました。
水害リフォームと言う事で費用を抑えまた可能な限り水没した箇所を見極めながらの工事でした。内装仕上げに関しては積極的にお客様からの提案があり助かりました。
また何か御座いましたら、お力になりますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 9,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
暮らしやすくオシャレに仕上がり、こちらの会社さんにお願いして良かったと思ってます。
より良い提案をしていただき、満足する仕上がりになりました。
たくさんわがままを言いましたがいつも優しかった担当の方。素敵な図面デザインを提案していただいたデザイナーの方。本当にお世話になりました。
マンションリフォーム専門というのと会社の規模。
担当の方の人柄。
図面の提案力。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せ頂きましてありがとうございました。何度もお打ち合わせの機会を作って頂き、お話を重ねていく中で内容の変更をしていきましたが、ご納得いただいた上で工事をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。仕上がりだけでなく、私自身の評価もして頂きありがとうございます。 今後とも何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。 よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
古いマンションをリフォームしました。サービスもよく、思った以上の仕上がりでした。
掃除して引き渡しとなりますが、窓まで掃除してあったり、ゴミは全て持ち帰ってくれたり、言わなくてもこちら側が喜ぶであろうサービスでした。
カーテンレールを自分たちで交換する予定でしたが、古いカーテンレールは撤去してあり、細かいサービスに大満足です。
押しつけるわけでもなく、こちら側の質問を的確に答えてくれ、わかりやすい金額表示であったこと。
担当の方が丁寧であったこと。口コミも評判が良かったから決めました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。また、高い評価をしていだき大変うれしく存じます。
リフォームしたお住まいで快適にお過ごしいただけたら幸いです。
今後ともお住まいでお悩みのことがございましたらご相談下さい。
ありがとうございました。
以上です、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大分県 大分市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(70代/男性)
今回のリフォーム有難うございました。結露対策に関するご提案はじめ、当方の希望に沿ってのリフォーム、サービス、ご説明等御社のご対応に満足しております。今後もまたお願いすることもあると思いますので、よろしくお願い致します。
今回のリフォームのプラン・提案が適切であり、大会社よりは価格も良く、また、担当者さんの説明、対応等は大変満足できるものでした。当社の所在地と小生の所有するいくつかの物件が近いこともあり、今後、それらの設備の修理、小規模なリフォームについても直ぐに対応できるとの説明もあり、当社にお願いするのがベストかなと判断しました。
この度は、ご用命いただき誠にありがとうございました。お悩みになられていた『結露対策及び断熱工事』の現地調査を実施した結果、お悩みも解消し過度な工事をすることなくご希望される内容のリフォームが行えたと思っております。すぐに入居者が決まられたとの事で、結果的にこのような評価を頂けたことを大変嬉しく思います。今後もご期待に添えるよう日々精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 2,945,580円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(70代/男性)
この度は、満足のいくものが出来上がって大変満足しています。
ありがとうございました。いろいろな参考になるご提案、素早い対応など、気持ち良く
リフォームが出来ました。次回の機会も是非よろしくお願い致します。
今後も長い付き合いが出来ればと思います。
リフォームにあたって、他社はこちらからの要求だけでの見積もり対応に対して、こちらの会社様は、こちらからの要求にプラス、素人では気が付かないアイデア提案を多くして頂き、価格も適価でした。また、対応も早く見積書も分かり易かったこと担当者の人柄が良かった事が挙げられます。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。また今回はこのような嬉しいお言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。ご入居頂きながらの工事で、大変ご不便をお掛け致しましたが、いつも暖かく迎えてくださり、工事の進捗確認にお伺いするのがとても楽しかったです。Y様のお家のリフォームを担当させて頂けましたこと、とても嬉しく思います。また何かお家のお困り事等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,666,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 廊下 |
(40代/女性)
こちらにリフォームを依頼して本当に良かったです。引き渡し後もお付き合いさせていただきたい業者さんを見つけることができました。
ほぼ家全体の改修工事と、耐震工事を兼ねていましたので、初めは、わからないこと、不安なことばかりでした。その疑問点、心配事に対して、担当の方がひとつひとつ丁寧に、説得力のある提案をしてくださり、長期にわたる工事も乗り切ることができました。こちらの要望(レイアウトや予算など)にも可能なかぎり、しっかりと応じていただいたと思います。大工さんや施工技術者の方たちも、信頼できる方々で、きちんとした技術に加え、こちらの素人の疑問にも、気持ちよく答えてくださいました。工期終盤は、コロナウイルスの影響で、色々とご苦労を掛け、奔走していただいたことにも感謝しております。ありがとうございました。
ホームプロの評価が高かったことと、担当者の経験が豊富であり、信頼できる人柄であったため。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 10,380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。