リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
営業担当者とメールなどでやりとりしてもセキュリティがしっかりされているなと感じました。法令遵守等、全体的に品質の高い会社だと感じました。営業担当者にはこちらの色々な思いを汲んで頂き、逐一迅速な対応をして頂きました。
現場監督においては私達のああしたい、こうしたいを実現していただき有難うございました。
工事完了後、住んでいて不具合も見つかりましたが現場監督が迅速に対応して頂きアフターケアも満足です。
営業担当者の熱意に押されて契約しました。他社に同じような提案、金額の見積りを頂き、かなり迷いましたが大手としての信用度と担当者の熱意を感じ契約しました。
この度はお引越し後のお忙しい中、アンケートにご回答頂きありがとうございました。また、大変高い評価を頂きありがとうございます。お引渡しの際に喜んで頂きましたお客様のお顔が私達にとって一番の宝物です。今後も定期点検等の際にお会い出来るのを楽しみにしております。お住まいについて気になる事がございましたら、お気軽にご相談下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 うきは市 |
|---|---|
| 価格 | 13,319,640円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
今回は、大変お世話に成りました。打ち合わせ時点から、工事が完了するまで、手を抜くことなく、営業担当者から職人さんまで、誠実な対応を感じ、良い意味での社風を感じました。工事は予定表通り、最終の引き渡しも、きっちりと合わせて頂きました。特に有難いと感じたことは、住みながらのリノベーションということで、2分割して工事を進めて頂けたことです。中には、住みながらのリフォームは、無駄が多く遣り難いため、経費が増すとか、遣り難いという理由で、難色を示す業者もありましたが、御社においては、居住者の気持ちを汲んで、快く引き受けて下さり、約2ヶ月間の工事期間を快適に過ごすことが出来ました。今回、御社に工事を依頼したことは、本当に良かったと感じており、感謝しかありません。また、何かあれば是非、お願いしたいと思います。また、リフォームを考えておられる方があれば、自信を持って紹介させて頂きます。
先ずは、地元の企業ということが念頭にありました。その中で、ホームプロの口コミ評価を見て、色々な角度から検討して、信頼できると感じ、御社を候補の1社とさせて頂きました。当初、ホームプロ以外からの業者を含め、4社と打ち合わせをして見積もりを頂きました。それぞれに特徴があって、ホームプロを通じた2社に絞り込みました。苦渋の選択には成りましたが、最終的には、担当者の信頼性と経験値の違いを感じて、御社と契約させて頂きました。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
また大変嬉しいお言葉の数々、重ねてお礼申し上げます。
お住まいになられながらの長期に渡る工事は、我々よりむしろお客様の方が大変かと思いますので、少しでもご負担少なく生活していただけるよう尽力いたしました。実際、工事中少しお疲れではないかと心配しておりましたので、このようにおっしゃっていただけて安心しました。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,588,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
担当営業の方に親身に相談にのって頂き、迅速に対応頂いた。
職人さんも親切に対応頂いた。
リホーム実績件数が多くホームプロの評価が良かった。
価格感も納得した。
この度はお忙しい中、毎日工事にお立会い頂きありがとうございました。住みながらの施工でご不便もいろいろお掛けしたと思いますが、色々とご協力を頂き感謝しております。お陰様で無事予定通りに竣工することができました。アフターフォローを含めて今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
家のリフォームを担当してくれた方は施工担当者も含め20〜30代の若手の方でした。
少しトラブルがあり、工期が伸びる事になってはしまったのですが、トラブルに対する対応力の高さに同世代として関心しました。
最終的に住み心地の良い家に仕上げて頂いたので感謝してます。
5社に見積もり依頼をとりましたが、施工費が他社さんより抑えてあった事が全体リフォームを考えてたので大きかったです。又、複数のリフォーム紹介サイトでの口コミの評価も高く、リフォーム後の保証も付いてくる事、段取りを行う上での担当者の方の丁寧な対応も含め総合的な面で決めました。
リフォームを行うのが初めてだったもので、ネットでリフォームの際トラブルにならない為に気をつけておく事を調べてて、よく見かけたのが『言った言わない問題』でした。
担当してくれた方が、その日打ち合わせた内容及び変更点など必ず複写式の紙に記載して毎回渡してくれてました(見積依頼の段階から)この部分は比較した他社さんにない部分で、双方にとって良い部分なので好感度は高かったです。
この度は「大変満足」との高評価をいただき誠にありがとうございます。
浴室工事の際にメータートラブルがありご不便おかけした部分もあったかと思いますが、仕上がりにもご満足いただき大変うれしく思っております。
お客さまのご要望を率直にお伝えいただいたのでご満足いくご提案ができたのではと感じています。
また何かお困りごとがありましたらお手伝いできると幸いです。
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,412,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
丁寧な対応とプロならではの提案のおかげで、工事中もあまり不自由なく生活できました。
とても感謝しています。
提案・プランが良かった。
要望聞き取りの中で、当初考えていたプランとは違う間取りの提案を受けた。
それと工事の流れの工夫によって、キッチンを使えない日が1日もないというのが最大の理由。
アパート住まいや外食・中食の必要もないので、余分な経費が掛からず、工事中もあまり不自由なく生活できそう。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく思っております。
お施主様にご協力いただきましたおかげでスムーズに工事を行うことができました。
今後も安心して任せていただけるサービスを心がけてまいりますので、末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 長野県 上田市 |
|---|---|
| 価格 | 10,106,689円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
担当者の方が最初から最後まで再三の打ち合わせ時のこちらの希望を一語一句漏らさずメモとして残して下さった為、殆どミスがなく工事を遂行して頂きました。
又担当者の方のフットワークが軽く、何かあるとすぐに対応してくださった事もとても評価するポイントでした。
たくさんの職人さんが携わって下さいましたが、皆さん礼儀正しく丁寧に作業してくださり、とても安心してお任せする事ができました。
追加の工事があり最初の予定もり工期はかなり伸びてしまいましたが、納得いく仕上がり、それ以上の仕上がりになりましたので家族で大変満足しております。
もしもリフォーム会社を探している知人がいたら、必ずおススメする会社です。
大変お世話になりました。
ホームプロの口コミを参考に数社選び
担当者の方に実際にお会いした所
漠然とした希望を上手に汲み取って
自分達の理想に近い
プランを提案してくださったからです。
又担当者の方の雰囲気、人柄が良くて
お任せするにあたりストレスなくお付き合いできると思っからです。
工事の仕上がりをご満足頂きありがとうございます。
お打ち合わせの始まりから工事完工まで、私共の方こそいつも楽しくお話しを進めさせて頂きました。
工事中も、日々変わる現場を拝見する度、完成が楽しみで待ち遠しくて仕方ありませんでした。完成したお住まいをご家族皆様で快適にお使い頂けたら本当に嬉しいです。
これからは、点検等でお伺いさせて頂きますので変わらずよろしくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
この価格で、ここまでやって頂けて大変感謝しています
他社で400万越える見積もりが出ていたのですが、安くしていただき、お茶出し不要等配慮していただきました
リフォーム工事に当たって、ご満足いく工事実現のために、スピーディに動いていただきました。当社とお客様の共同作業でリフォームを行うことが出来ました。又、大変良い評価を頂きありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 古河市 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洋室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
家族の希望通り、明るく清潔なイメージに仕上げてもらい皆とても気に入ってます。
工事中不安に思ったこともありましたが、みんなでフォローし合って仕上げてもらい、気持ちよく暮らせる家になりました。
有難うございました。
実例写真も少なかったので最初は正直期待していなかったが、最初から概算で見積金額を挙げてくれて、こちらの要望をとことん聞いてくれた。
トイレや洗面台も最後まで悩んで、コロコロ変え申し訳ない気持ちを話すと、悩んで当たり前です。かえってじっくり考えて悩んで決めてもらった方が納得のいくものに仕上がる。もう一度ショールームに行きますかと言ってもらえた時点で他の所と違うので、こちらでお願いしようと決めました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,633,420円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
(40代/男性)
近所過ぎて逆に最初は選択肢にない会社でしたが、何社か見積もりを取った中で1番提案力があり、かつ金額的にも納得いくプランを出していただきました。
最初の予算では水回り全部は厳しく、どこかは妥協しなくては無理かなと思いましたが、担当の方が色々頑張ってくれて最初の予算こそオーバーしましたが、最終的に全面的にリフォームができて大満足です。
特に床と水回りが全て新しくなったので見違えるように綺麗になり毎日気持ちよく過ごせています。
照明関係や、キッチンのオプションなども最初にプランに入れてくれてあり、あとであれこれ予算アップすることもなくそこも助かりました。
何社か見積もりを取った中で、内容と価格に1番納得がいった為。
自分たちでは思いつかなかった収納箇所などのアイデアを出してくれたり、担当の方の説明もわかりやすかったです。
営業所が自宅から近かったこともあり、打ち合わせもスムーズにできて安心感もありました。
この度はこのようなお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。今回、収納力のアップやフローリング等については木の風合いを生かしたご提案をさせていただきました。照明等はお客さまにお選びいただき、ご一緒に素敵な空間を作ることが出来たのではないかと思います。施工中はいろいろと想定外の事が起き、ご心配をおかけした部分もあったかと存じますが、お客さまにもご協力いただけた事により、工事を無事に完了させる事ができ、大変感謝しております。今後とも何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 6,690,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
担当者は工事中の申し送りや報告がほとんどなく、当初の大まかなスケジュールのみで細かな進捗状況の説明がなかった為、一旦片付けたものをまた出したり、2日かかると思っていたのが1日で終わったのに連絡もなし。終わった筈の部屋に取付け忘れたものがあったりと段取りもずさん。
内装業者には留守中のリフォームだったが帰ると床に空缶が放置してあったりカッターの破片が落ちていたり、換気口をクロスで塞いでいたりと不信感を抱いた。
キッチン、収納家具の取付け業者は対応も良く仕事も丁寧だった。
いろいろ不満はあったが全体的に仕上がりは満足している。
ホームプロの評価が良かったから
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、施工管理やご連絡不足につき、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。