リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
マンション管理組合との事前打合せも丁寧に対応してくれ、大変助かりました。
浴室リフォームが1.5日で済み(もちろん仕上がりもよく)よかったです。
全般の仕上がりに満足できたので、追加で廊下のクロス張替えも依頼しました。
・提案プランに対する変更要望にも柔軟に対応してくれたから
・予算の上限に収めてくれたから
この度は当社に施工をご依頼いただき、誠にありがとうございます。コロナウイルスの関係で施工が危ぶまれましたが、管理会社との打ち合わせの上、無事に施工することができ、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。この度のご縁を機に、末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,369,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 廊下 |
見積もり内容、説明の分かりやすさ。
この度はトイレの工事でお世話になりました。
ご契約させて頂いた時期がちょうどコロナの影響で便器が受注停止状態だった為かなりお待たせしてしまいご迷惑おかけしましたが仕上がりにご満足いただけ大変嬉しく思います。
また何かお困り事あれば是非お手伝いさせてください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 536,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
(40代/男性)
工事途中での追加オーダーも快く引き受けてくださり、ありがとうございました。
無理かなと思われたキッチンの取っ手の変更も格安で対応いただき、嫁も喜んでいます。
見積や提案が夜遅くや早朝のことが多く、お体にはくれぐれもお気をつけください。
今回、予算の関係で実施できなかった浴室を変更する際はまたお願いしたいと思います。
社長の誠実な人柄。
予算範囲内で希望した内容を全て実現できる内容であったこと。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
工事に対して、いろいろと提案していただいたり、
工事途中でも追加工事に対応していただいたりとか、
とても感謝しています。
また、予算的にやり残したところや、将来、外壁、屋根の工事も考えています。
その時は、お声をかけたいと思います。
現地見積で、質問をすると、その場で図を描いて説明していただきました。
他社ではありませんでした。
また、何度かメイルでやり取りしたのですが、回答と新しい見積がくるのが
とても早かったです。
また、見積の内容も詳細に書かれており、とても分かりやすくかったです。
価格も工事内容に対して納得の価格であったため、この会社と契約しました。
大変満足の評価いただき大変恐縮しております。
こちらからの、提案や説明が分かりやすかったと言っていただき、
普段から心掛けています事をこうして具体的に声にして頂き
うれしく思います。
これからも、一層の精進を致します。
何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,107,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
施工管理をもっとしっかりしてもらえれば満点評価だった。
提案内容が分かりやすく、資材選びがスムーズにできた。コロナ禍のなかでリフォームを進められたのは、最初の提案が良かったからだと思う。比較した会社の中では価格も安かった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工管理につき、ご対応の不備がございましたこと、申し訳ございませんでした。詳細な状況につきましては、担当者ヒアリングの上、業務改善を図って参ります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。
担当者の人柄がよく、多少高くてもこちらの会社さんにお願いしようと思っておりましたが、3社相見積もりした中で一番費用も安かったです。
廊下とリビングのカーペット張替えのみの小規模なリフォームにも関わらず、迅速丁寧に対応頂いた担当者のSさん、感謝しています。
職人さんも仕事が早く、2日かかると言われていたのが、当日の16時頃には完了し、また自分で行う予定の家具移動も手伝って頂きました。
仕上がりも大満足です。
また機会があれば、是非お願いしたいです!
6社に概算見積もりを依頼し、その中から3社現地調査に来て頂きました。
1番の決め手は担当者の誠実さと熱意です。
若い担当者で、初めお会いした時には大丈夫かな?と思いましたが、メールのレスポンスも早く、小規模なリフォームにも関わらず、こちらの要望に応えようと熱心に対応頂いたのが決め手です。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
今回は雰囲気を変える為、今よりも少し明るめのお色で
ご提案させて頂きました。工事当日もあらかじめ家具移動して
頂いていたのでとてもスムーズに施工することができ、通常よりも早く工事を終える事ができました。
そして大変喜んで頂きとても嬉しく思っております。
今後お困り事がございましたら、いつでもご相談下さい。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 174,442円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(60代/男性)
提案段階から丁寧な対応でした。
①ブランドイメージ
②提示価格
③提案力
④適切な事務管理,工程管理
この度はご用命頂き、また大変ご満足との評価を頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご提案の段階から、お好きな野球チームの話を通してリフォームに関わること以外の会話もでき、T様のことを理解しながら進めていけたと感じております。今回の計画では新たに勝手口を設ける提案や、追加になりました屋根の葺き替えをとてもお喜びいただけたことが印象に残っております。また次世代住宅ポイント制度の活用や、予定通りの工期で進められたこともご満足に繋がった点なのではと思います。
新しくなったお住まいで快適にお過ごしいだけますことを願っております。今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
総合評価としてお願いして良かったです。仕上がりも現時点では満足しています。途中、伝わってなかったかなと思うようなこともありましたが、許容の範囲内です。お疲れ様でした。
価格面で優位がありました。担当の方は少し頼り無く感じるところもありましたが誠実に対応していただき、今ではお願いして良かったと感じています。
今回はご入居前の設備入替えや内装工事をお任せいただきましてありがとうございました。 お忙しい中、お打ち合わせの場所やお時間のご調整をありがとうございました。何より仕上がりにご満足を頂けたご様子に感謝しております。又担当に不安を感じたが誠実に取り組んでいる姿をご評価いただき、今後の励みにして参ります。どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,383,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 |
(60代/男性)
ショールームでの選定商品の時間が短く、詳細が良く分からず、予想した仕様と違う物が設置された(カップボード)。
ソフトクローズでなく開け閉めするたびに食器が偏ってしまう。
会社の規模
気がつかなかった場所の提案
この度はリフォーム工事のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。住宅設備機器がイメージと違うとのご指摘につきましては、ショールーム担当者の説明不足もあり、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。今後の打合せの際に教訓として活かして参ります。お住まいになられる中で不具合等ございましたら、何なりと申し付け下さい。今後とも末長くお付き合いの程、お願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
今回大変お世話になりました。
私の希望通りの工事ができたと思います
又、何かありましたら宜しくお願い致します。
会社が近くて何かの時に対応が早いだろうと思った。
女性の社員さんが知識が豊富で的確なアドバイスを頂きとても助かりました。
こちらの会社さんの職人さんは、皆礼義正しく且豊富な経験をもった人が多かった。
次回も是非こちらの会社さんにお願いしたい。
今回の工事は、4階建ての独立している3階、4階住居の改修工事でした。空き室になっている3階を改修し、お住まいになっている4階から3階に一時的に住んでもらい、4階を改修しました。1期、2期工事と分けることができたので、工事もスムーズに行えました。
また、以前より雨漏りで苦労していましたが、この機に解決できてお客様も大変喜んでくださいました。
また、弊社の考え方でもある、社員と協力会社が一丸となって施工にあたる姿勢をお客様に評価していただけたことが、大変嬉しい限りです。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。