リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
とにかく担当者が客の立場で一生懸命動いてくれた。
二転三転するこちらの希望をイヤな顔ひとつせず納得いくまで話しを聞いてくれた。
出来上がりにとても満足している。
見積金額が納得いくものだったのと出来る事はもちろん、出来ない事は代替案を提示してくれた
この度は工事完了までありがとうございました。
ご希望の内容変更につきましてはご自身様、ご家族様も情報収集や現場でのお打合せと大変お疲れになられたかと存じます。
内装や間取りも私個人としてもきれいに仕上がったと思っております。
大切なリフォーム工事に携わらせて頂き大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 香芝市 |
|---|---|
| 価格 | 2,923,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 階段 収納 |
(20代/女性)
·こちらの希望に対して、担当者が叶えようとしてくださる姿勢がとても有難かったです。
·初めてのマイホーム購入、リフォームで納得いくまで色々比較検討したり、ご相談だけして結果 意見をコロコロ変えてしまったりということもあった中、打ち合わせ時などにたっぷりの時間をあてて下さり、ご相談にのってくださり、叶えてくださいました。
·このほうが良いのではないか、というご提案をくださるので、より良いリフォームをご依頼できました。
·こちらの「こうしたい!ああしたい!けど費用が。。。」ということにも、いろいろな形で叶えてくださいました。
本当に有難う御座いました。
今回、大掛かりな施工を行なってもらいました。
今後も建物に住み続けるにあたって
メンテナンスしていくのに
こちらの会社さんにご相談·ご依頼をお願いすることもあるかと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
·ご担当者さんお話させていただいた印象の良さ。
·見積もりの結果や、施工方法。
·ゆったりと設けてくださった打ち合わせの時間で、焦らずじっくりと納得いくご相談ができた。
·店舗の中の装飾やキレイさが、腕のいい職人さんとの繋がりがありそうで、リフォームもキレイに仕上げてくださるのではないか、という期待。
·豊富なカタログでご提案してくださるので、こちらもいろいろなカタログやサンプルで幅広い選択肢から選べるので、納得のいく物を選び、依頼ができた。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
又、対応についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
大変励みになります。
工事中の駐車場の確保等、場面場面でご協力頂けたからこそ、
より良い仕上がりになったかと思います。
この点についても重ねてお礼申し上げます。
今後もお住まいに関する事で何かございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせください。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(60代/女性)
最初にリフォーム会社を選ぶのに、自分で探すのは心配なのでホームプロが有って良かったです。
キッチンを選ぶのに最初は金額が高かったかなと思いましたが、完成を見てこれで良かったと思いました。防音、断熱材も入れてもらったので、金額は妥当だと思っています。部屋全体が綺麗に仕上がって満足です。ありがとうございました。
施工事例が多く小回りがきくのと、終わった後も細かいことも頼めそうだから。
この度は入居前リフォームを施工させて頂きありがとうございました。最初のお打ち合わせから、ショールームへのご来館、現地での確認など足をお運び頂きありがとうございました。ずっと使うものだからという事、安心してお住まいになり続ける事、仕上がりはもちろんですが、さまざまな見えなくなってしまう部分の工事に関しても、ご納得 ご満足いただけた事、大変嬉しく思います。
特に施工後ご家族とご一緒に確認頂き、現在お住まいのところより、住環境の向上につながりお喜び頂けたことが何よりでございます。ありがとうございました。小さな工事も、大きなリフォームも、1つの工事として今後もしっかり対応していきたいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 9,104,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
4件の相見積もりをさせて頂きましたが、最初から圧倒的に良い印象だったため、全ての見積もりが揃う前からほぼ依頼することを決めていました。
施工途中もこまめに報告をくださり、また、こちらの家庭環境や住環境、仕事のことなどを考慮しての連絡をしてくださいました。
依頼して良かったです。ありがとうございました。
・担当者の人柄、他社を意識した説明
・見積もりを出すスピードの速さが圧倒的で信頼ができた
・余分な依頼に対しての対応
・見積額の妥当性
・希望を上回る提案力
・何度も足を運んでくださるフットワークの軽さ
ありがとうございます。
これほどまでに讃辞いただき施工冥利に尽きます。。
施工内容が自分にとって得意分野でもありましたので功をそうしました。
Y様が私達を信頼していただきお任せにしてくれたお陰で職人達ものびのび仕事が出来ました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
PS・バレンタインデーのチョコありがとうございます。美味しかったです♪
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
見積もりを依頼してから工事完了までの9ヵ月間、本当にお世話になりました。
フルリフォームがここまで大変だとは正直考えていませんでしたが、
お二人の力を借りて、自宅をかっこよく生まれ変わらせることができて、大変感謝しています。
本当に有難うございました。
これからも、いろいろとお世話になることがあると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらのサイトで紹介してもらった複数の会社の中から、最終的にこちらの会社様に工事をお願いすることにした理由は、
なんといっても「安心して工事を任せることができる」と初期段階から感じることができたからだと思います。
1.耐震工事を含む、フルリフォームの工事実績が豊富であったこと
2.少数精鋭ならではの決断の速さ、レスポンスの速さ
3.こちらの要望を汲み取り、期待以上の提案をしてくれたこと(耐震工事・ウリン材バルコニーなど)
4.かっこいい、センスのいいリフォームデザインであったこと
5.お二人の人柄(相談のしやすさ)・豊富な知識
などなど
大きなリフォームは初めてのことで、業者選定にはかなりの不安がありましたが、
こちらの会社様との打合せを重ねるたびに、不安が解消されていったことを今でも覚えています。
本当にこちらの会社様にお願いして良かったと思っています。
木造スケルトン工事は弊社で得意としていますだけに、弊社をお選びいただきました事、高評価をいただけました事あらためてお礼申し上げます!スケルトンにする事で耐震や、防湿、断熱などハード部分を整えるだけでなく、スペースの再構築、今回はLDKの1階2階の逆転による水廻りの拡大ができました。外壁や屋根形状などは既存活用しながらも、古い佇まいを生かしたカッコいい外観になったと思います!工事中はLINEをフル活用し、画像で現場を見ていただいたり、報告や確認など頻繁にやりとりをさせていただきました。気づいた事、不安に感じられた事を随時ご連絡いただけ、逆に私共がすぐにご判断いただきたい事をすばやく対応していただく事もできました。お客さまと大変良いチームワークで家づくりができたと実感しております。最後まで私共にご信頼をいただきまして本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 16,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
見積書が丁寧で分かり易く、金額の相談や追加工事も嫌がらず対応して頂きました。コロナの影響で工程が順番通りいかなくて、住みながらのリフォームはお互い大変だったと思いますが無事完了しました。有り難うございました。
金額的には他の業者の見積金額より割高でしたが、見積書が丁寧で分かり易かった。担当の方も感じがよく、リフォームのイメージ図を作成して頂きました。これが決め手でした。金額で一番悩みましたが、家族全員(犬も含めて)相談を重ねて、この会社にお願いすることにしました。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、高評価をいただきありがとうございます。商談中にご提示したイメージパースについては、ご年齢、趣味嗜好等を踏まえプレゼンいたしましたが、そのまま採用していただく事となりました。気に入っていただけた事、またご契約の決め手になったとの事で、大変嬉しく思っております。工事中はコロナ禍の影響で工事期間の変更や、荷物移動等が発生し当初より負担が大きくなってしまいご迷惑をおかけしましたが、お客さまのご協力により無事に工事を終える事が出来ました。ありがとうございます。今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 3,041,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
営業の方がものすごく感じが良く、なんでもご相談に乗ってくださり大変助かりました。きめ細やかなご配慮と気持ちのいいご対応をありがとうございます。
複数社で見積もりをお願いしましたが、こちらの会社の担当の方が1番親身に丁寧にご説明くださったので、ぜひお願いしたいなと感じたため。
この度は弊社にリフォーム工事のお声掛けを頂戴しまして誠にありがとうございました。また、大変嬉しいお声掛けを頂きましてありがとうございます。お忙しい中での内装材・商品のご選定となりましたが、お客様にとって思い入れのあるリフォームになりましたこと、大変嬉しく思います。今後お困り事やご相談事項などございましたらお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。お客様のご自宅を少しでも楽しくまた快適にお過ごしできるお手伝いができました事、大変嬉しく思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,225,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
一度しかお願いしていませんが、頼りになる会社だと思いました。次もお願いすると思います。
こちらが希望した内容を十分理解した上で回答が早く来たため。
この度は弊社をお選び頂き、ありがとうございました。
スケジュール等にもご協力頂き、感謝しております。
またお困りなことがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 階段 |
(40代/女性)
こちらがお願いしたタイミングから、ここまでには工事を終えてほしいタイミングまでが二ヶ月ほどだったが、時期も希望を叶えて下さった。壁紙の色や扉の色を決めるときは、ゆったり決めさせて貰えたし、工事中に変更があったときは時間外にもかかわらず、直接話してくださったり、対応が丁寧だと感じた。住みながらのリフォームだったが、普段の生活になるべく支障がないよう、配慮も十分してくださった。現場に来てくださる方も、仕事人感のある方達で、毎日終わる時には、片付けて帰ってくださってたり、好感が持てた。
仕上がりにも満足している。
最初にホームプロさんを介して連絡があったときに、提案図面などがなかったが、ホームプロさんでの評価が高かったので、一度現地に来てもらううちの一社に選んだ。
現地に来てもらったら、よく話を聞いてくださり、アドバイスはしていただきながらも過剰なおすすめもなく、好感が持てたのでこちらでお願いすることにしました。
この度は、このような高評価をいただきありがとうございます。
またお忙しい中お打ち合わせのお時間を作って頂き、ありがとうございました。
今回は、ご主人様がテレワーク期間中ということもあり、
できるだけお仕事の邪魔にならないよう心がけて工事を進めさせていただきました。
また私共は、お客様のご意見を第一に考えたお家作りを目指しております。
その為お客様がご納得されるまでご相談やご変更等、できる限りサポートさせていただきたいと思っております。その結果仕上がりの満足度に繋がり、弊社といたしましてもうれしい限りです。
また今後の課題といたしまして、できるだけご希望に沿った提案図面等ご提示できるよう努力していきたいと思っております。
今後何かお気づきの点等ございましたら、お気軽にご連絡下さればできる限りサポートさせていただきますので、末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 三島郡島本町 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 廊下 |
(40代/男性)
途中いろいろな変更や追加要望をお願いしてすみませんでした。
すべて対応いただき感謝しています。
イメージ通りの仕上がりになり、満足しております。
クロス屋さんが家のトイレを貸してほしいと言ってきたことだけが残念でした。
※家のトイレは利用しないという約束だったはずなので
それ以外は順調な工事であり、納期通りに完成でした。
いろんな要望に対して、一生懸命答えてくれようとする姿が見えたため。
また、説明内容も納得のいくものだったので。
価格も頑張ってくれたので決めました。
この度は、弊社に工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。イメージ通りの仕上がりだとお聞きして、非常に嬉しい気持ちです。その中でも、照明の配置がご要望通り仕上げるができ、安心しております。こちらの管理不足で、お客様に不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。職人にも周知徹底するようにいたします。また、気になる点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。お客様のご自宅をリフォームさせて頂き、誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。