比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 廊下リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1013ページ目

廊下の評判・口コミ(1013ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,103件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

11,587件中10121〜10130件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 廊下
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

『丁寧な対応』が良かった (40代/女性)

4 /5
工事完了日:2009/01/23

こちらの希望を色々と聞いていただきました。急なお願いも対応していただいたり、頑張ってくださいました。細かく言うと不満な点も若干あったりするのですが大まかには満足してます。ありがとうございました。

リフォーム箇所 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 その他
価格 7,182,000円

 

4 /5
工事完了日:2009/01/23

打ち合わせに相当時間をかけ、当方の要望を聞いてくれたことには感謝します。また耐震補強補助、エコキュート補助申請など本当に骨を折っていただき感謝します。私が単身赴任で遠隔地にいたのですが、動いてくれました。できあがりなんですが、当方としては新築ライクなものを願っていましたが、リフォームに終わってしまったという感があります。それは当方の問題かもしれない。当方はしろうとであり、もう少し提案をしてくれたらなと思います。電気図面、水配管図面など実態配線図を当方から要求しなくても施工責任として出すべきだと思います。また施工管理をもっと充実すべきだと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段 、 その他
価格 16,650,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/01/20

提示していただいた案を無理をいって変えていただいたにもかかわらず気持良く代案を作っていただき年末のあわただしい中急ぎの工事をしていただいて感謝しております。

リフォーム箇所 トイレ 、 洗面 、 廊下 、 階段
価格 1,700,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/01/19

とてもよくしていただきました。

リフォーム箇所 トイレ 、 洋室 、 廊下
価格 370,000円

 

5 /5
工事完了日:2009/01/10

お風呂洗面所ともに使いやすく掃除もしやすくなりました。作り付けのクローゼット本棚などはサイズ的に無理を言いましたがきれいに仕上げてくださり、使いやすく本当にリフォームしてよかったと思っています。居住しながらの全面リフォームで、いろいろお気遣いさせたことと思いますが、ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 3,694,901円

 

4 /5
工事完了日:2009/01/07

いろいろお世話になりました。誠意ある対応に感謝しております。また機会があればご相談させていただきたいと思います。

リフォーム箇所 トイレ 、 洗面 、 廊下
価格 1,450,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/12/31

大変お世話になりました。激動の半年でしたが、本当にお疲れさまでした。新築に匹敵するリフォームで、御社に頼んで本当に良かったと思います。業者さん達も親切な方ばかりで色々なアドバイスを頂き又こちらのわがままもいろんな形で対応して頂いて立派な家が出来ました。耐震、子供部屋、2世帯、等など本当に色々な相談に対応して設計して頂きありがとうございました。リフォーム工事という性質上、工事が始まると予想外のトラブルの発生などその都度、親身になって対応して頂きありがとうございました。また境界の事でもご迷惑お掛けしてすいませんでした。また何か工事を依頼することがありましたら宜しくお願いします。少し残念に思う所は忙し過ぎるのが原因ですが、工事の後のフォローに時間が掛かります。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段 、 その他
価格 25,177,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:2008/12/30

対応がすばやく好感が持てた。ただ、我が家は長屋の真ん中で、柱だけを残しての全面改装だったので両隣にご迷惑をかけた。仕方ない部分は多いが、もう少し気遣ってもらえたらうれしかったのに・・・と思っている。数社に見積りを依頼した。以前1階にあったキッチンとリビングを、2階にもってくるという画期的なプランを持ってきてくれたのは、御社だけだった。それなのに、他社より価格が安かったので大変満足している。10年、20年先のことを考えて、長く住むために理想の家にしたいと思い、明るく風通しのよい家にしたいと希望をいうと、画期的なプランを提案してくれ、本当にこちらのみになって考えてくれたと、大変満足している。価格の説明なども、包み隠さず教えてくれるし、よいものを低価格で提案してくれる。なんと言ってもこちらの要望をしっかりと聞いてもらえるので、是非次回もこちらでお願いしたい。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 外壁 、 屋根 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 庭・ガーデニング 、 階段
価格 0円

 

4 /5
工事完了日:2008/12/29

防音工事と、雨漏り補修・外壁コーキング打ち替え&塗装をしていただきました。1年半前の冬に完成していたのですが、私がその後忙しくなかなかコメントできずにいました。この度、当初の予定のグランドピアノが搬入でき、設計通りに収まりましたので、報告がてら。当時は工事が立て込んでいて、担当の方は大変忙しそうでしたが、何とか時間をやりくりして気を配ってくださり、有難かったです。大工さんがとても良い職人さんでした。技術が抜群だと、素人ながらに思います。職人さんたちが、どの方も良い人で、留守中でも安心して工事を任せられました。防音工事はあまり需要が無いですが、きちんと設計してくださり、施工後、響き具合を調整するのみで仕上がりました。ただ、ドアから玄関方面への音がよく聞こえてしまうので、防音ドアをもう少しグレードの良いものにすればよかったと少し後悔しています。窓と壁はバッチリです。外壁工事は慣れた様子でした。

リフォーム箇所 外壁 、 廊下 、 その他
価格 4,016,424円

 

5 /5
工事完了日:2008/12/29

ホームプロを通していることで安心して利用できました.

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 廊下
価格 6,000,000円
11587件中10121〜10130件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

廊下リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
廊下リフォーム工事の評価・クチコミは11,587件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ