比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 廊下リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1011ページ目

廊下の評判・口コミ(1011ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 82,803件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

11,542件中10101〜10110件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 廊下
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

3 /5
工事完了日:2008/12/05

とても住みやすい家にリフォームして頂いてありがとうございました。工事の間は、急な変更を申し出たりしましたが、すぐに対応して下さったりして今では、意見を言っておいて良かったと思います。ただ、連絡があまりなく、こちらから問い合わせをかけないといけないことが何度かありましたので、少し不安になりました。

リフォーム箇所 キッチン 、 外壁 、 屋根 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段 、 その他
価格 2,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/12/02

とてもきれいにしていただきまして築30年の家も見違えるようになりました。内装クロスの張替え、外壁、玄関ドア交換、畳の表替え等いろいろお願いしましたが、とても迅速にかつその都度分かりやすくご説明いただきましたので安心してお任せできました。また何かあったら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 洗面 、 外壁 、 リビング 、 玄関 、 廊下
価格 2,300,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/12/02

8社からのメールの中で、事務的ではなく親しみが持てる内容を見て見積りをお願いすることにしました。見積り時の丁寧でわかりやすい説明を聞いて、一番信用ができると思い、他社との見積りを比較することなく、工事をお願いすることを決めました。工事中も毎日説明をしてくれて、不安に思うこともなかったです。またリフォームを検討した際には、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

リフォーム箇所 洋室 、 廊下
価格 471,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:2008/11/30

営業の担当者は、とても話しやすい人だった。作業をされていた方は礼儀正しく、きちんと作業されていた。しっかりした方だとわかったので、施工中、家を留守にしていても、まったく心配なかった。他社とも話をしたが、こちらの要望を聞き取ってくれず、しっくりと来なかった。こちらは、マンションのほかの階の方がリフォームされ、話を聞いていて価格の面では安心してお願いした。思い通りにできたので満足している。こちらの要望をよく聞いて提案してくれる。壁面の使い方や、畳の種類など、センスのよい提案をしてくれ、今住んでいてとても満足している。思った以上の仕上がりなので大変うれしい。私の話をよく聞いてくれ、具体的な提案がこちらのセンスとあっている。最後まで責任を持ってしてくれるので、今後もお願いしたいと思っている。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 リビング 、 廊下
価格 0円

 

5 /5
工事完了日:2008/11/25

期日指定のリフォームを、予定通りに仕上げていただき感謝します。信頼を確認したので、予定外の庭木の伐採とフェンスの取替えも追加して、満足のいく結果で有難うございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 廊下 、 庭・ガーデニング
価格 4,100,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/11/22

良くこちらの意見を聞いていただき可能な限り希望に近付けていって下さったのでほぼ理想に近い形で仕上がりました。担当営業マンも一生懸命で心が伝わってきました。耐震面で不安があったのですがしっかりした対策をしてもらい安心しています。連絡事項や疑問に対する答えがこちらから連絡して確認するまで放っておくことがありましたがその旨話すと改善されました。クレーム対応もきちんとしていただき、全体の評価としてはとても満足しています。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 廊下 、 その他
価格 5,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/11/22

この度は本当にお世話になりました。色々と後から細々したことまでお願いしてしまいましたが、気持ちよく引き受けてくださり、大変満足のいく仕上がりになり、とても快適に冬を過ごしております。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

リフォーム箇所 トイレ 、 洗面 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 廊下
価格 4,000,000円

 

4 /5
工事完了日:2008/11/22

結果的には良かったが、意図と違う施工になる前に指摘し、修正を指摘したことが数回あった。調査、図面作成がやや弱く、提案力もイマイチで、これから伸びる余地がある。ただ、責任者の意欲と誠意は感じられ、今後のアフタケアーに一層期待します。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 6,700,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/11/20

新築といってもいいほどの大規模なリフォームで、少し心配でしたが、結果大満足です。想像以上に素敵な家になりました。施工期間も当初の予定よりわずかに遅れただけですみましたし、大変感謝しております。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 その他
価格 10,620,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/11/19

迅速なご対応に大変感謝しています。

リフォーム箇所 トイレ 、 廊下
価格 86,000円
11542件中10101〜10110件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

廊下リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
廊下リフォーム工事の評価・クチコミは11,542件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ