リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
中古物件納入時のリフォームだったが、的確なアドバイスをもらえた。また、デメリットをあらかじめ伝えてくれたので、納得して工事を任せられた。立会い検査では、仕事で夜遅くなってしまっても丁寧に対応していただき、非常に信頼できた。
売主から購入する前の現場立会いで、対応もよく信頼感があったので特にほかのリフォーム業者とのコンペはせずに発注を決めた。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 875,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
直接お会いして説明を受けた時の見積もりと正規に紙に書かれた金額のひらきがきになりました。説明は丁寧にしてくださいましたが実際に出てきた見積もりが高くなっていたので、今後床工事もしたいのですが、他の会社にも見積もりを取りたいと思います。
海外に住んでいるため、帰国の日程と合わせてくださる所に決めました。
やはり口頭で大体の見積を伝えるのは難しく、現地確認の上見積計算しないと適正な金額にならないと思います。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 57,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
転勤のため空家にしていた自宅に戻ることになり、その前にリフォームをということで、打合せはほとんどメールと電話での対応となりましたが、担当者の適切な連絡により不安もなく思った通りの、いやそれ以上のリフォームをすることができてうれしく思っております。今回バス、トイレ、リビング廊下などのクロス天井の張り替え、子供部屋のロフト造作、FFストーブ取り付け、給湯ボイラー交換、インターホン交換、ダイニングの照明、棚や扉を作ってもらいましたが、その他の細かい修理なども対応していただき、この価格は納得です。私の実家は以前建築業を営んでましたが、親が来て見たときに「これなら安いわ。良い業者見つけたね」とほめられました。次回は玄関ドア交換をお願いしたいと思います。
もう一軒見積もりをお願いしましたが、私が希望していたロフト造作は難しい、狭いトイレなのでタンクレスは無理、キッチンカウンター下の扉はつけられないと言われましたが、H社のNさんはできますよ、なんとか考えましょうと案を出してくれたので決めました。
この度は、ご縁をいただき、ご自宅のリフォームを担当させて頂きました事誠に有難う御座います。お客様のご希望を何とか工夫して実現して行くのが、私たちの役目だと思っておりますので、お客様に満足していただけた事が、とてもありがたい事です。今回は、とても楽しく(ロフト・トイレ・棚の造作等)仕事をさせて頂き感謝申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 3,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/男性)
今回、こちらの都合で工事日の変更等幾つかの問題がありましたが、丁寧な対応を取られましたありがとうございます。尚、短く小さな工事ですが内容的にはきっちりとした仕上がりでした。
・事業規模をみて、小さな工事でも細かな対応をしていただけると思い。また、メールが早く届いたことも決めた理由の大きな点です。
初回に顔合わせした打ち合わせの段階から、すごく親密に丁寧に接して下さり、有難うございました。工事の日も多岐に渡りお気遣い頂き有難うございました。お陰さまで工事の方も、何のトラブルなく完了する事が出来ました。今後とも、簡単な事でも結構ですのでお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。末長いお付き合いをさせて頂けると光栄です。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/女性)
担当者の方はとても丁寧に説明してくださり、価格の面でもずいぶん勉強してもらい助かりました。職人さんも丁寧なお仕事でS社にしてとてもよかったです。また何かリフォームをする際にはこちらの会社に頼もうと思います。
担当者の人柄と価格
この度は弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。工事日程を余裕を持って設定頂きましたので、職人のスケジュール調整の面でも大変助かりました。今後とも弊社にてお手伝いできる事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
プランニングから施工まで、大変丁寧な対応をして頂き、安心してお任せできました。また、施工後の疑問や質問等にも迅速に分かりやすく説明していただけました。また機会がありましたら是非ともお願いしたいと思っております。
担当者の方の大変丁寧な対応と、此方からの要望に対して柔軟に対応してくれた為
この度は弊社に施工のご依頼を頂きまして、誠に有難う御座いました。お客様のご要望とご予算面の双方を満たす為、納得頂けるまでプランの変更にお付き合い頂けた事、誠に有難く思っております。仕上がり後にお客様が御自分で塗装工事をされて、とても立派なガレージになりました。今回の工事内容は無事完了となりましたが、一年点検、三年点検、その先もずっとのお付き合いとなりますので、これからも宜しくお願い申し上げます。有難う御座いました。
施工地 | 埼玉県 久喜市 |
---|---|
価格 | 360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
迅速なご対応、またこちらからのリクエストに真摯にお応え下さりありがとうございました。おかげさまで工事の取り掛かりも早く、完成も早かったので開業のためのオペレーションに時間をかけることができます。今回は期間もそうですが、内装費用を大幅に抑えることが出来たので、その分店舗の設備に投資することができて大変満足しております。本当にありがとうございました。
1見積もりの提出が早かった。(現地調査当日の夜に見積もりを送ってくださった。)2私の要望を反映してくださった。(他社では要望を聞いてもらえなかった)
ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 296,300円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(60代/女性)
今まで数件のリフォーム会社にお願いしたことがありましたが、知識や経験、丁寧な説明、的確なアドバイス、そして仕上がりなどK社さんがダントツに素晴らしかったです。快適な住まいになり感謝しております。本当にありがとうございました。もっと早くK社さんの存在を知ることができていたら…とよく家族で話しています。また今後もお世話になりますがよろしくお願いいたします。
説明が丁寧でわかりやすく、経験や知識が豊富であることが感じ取れました。また皆さんの人柄も信頼でき安心できると感じましたし、何でも相談しやすい雰囲気であったことも大きいです。
この度は大変お世話になりました。お客様からいただいた様々なご相談を、一つ一つ解決できた事が何よりです。工事の際は、いろいろとご迷惑をお掛けしてしまったかもしれませんが、ご容赦くださいませ。今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 長野県 長野市 |
---|---|
価格 | 1,612,260円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 その他 |
(50代/男性)
希望の価格にて対応してくれた。施工について、ちょっと時間がかかったかな。天候もあまりよくない中での作業、事故も無く作業が終わり、ありがとうございます。
希望価格での見積金額
遠くから現場に来ていただきありがとうございました。電気工事に手間が掛かりましたが、無事終わりましたので良かったと思います。
施工地 | 愛知県 豊明市 |
---|---|
価格 | 660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
T社S様そして施工して頂きました職人様、私たちの理想とする素敵なお部屋に仕上げて頂き、本当にありがとうございます!この場をお借りしまして心よりお礼申し上げます。今回、購入したての新築マンションのリフォームを行いました。初めてのリフォーム経験で知識も全くない私達でしたが・・仕上がりイメージのこだわりだけは、誰よりも強く持っていました(^^;)本当に些細な質問までいつも快く丁寧にアドバイス頂き、S様は最後までとことん付き合ってくれました。そして理想とするとても満足のいくリフォームを行う事が出来ました。評価通りの素晴らしいリフォーム会社です。T社様にお願いして本当によかったですし、また是非お願いしたいです!あと・・お値段はどこよりも安いと思います♪
私達の強いこだわりにも、最後まで親切にとことん付き合ってくれたS様の人柄と、お値段がどの業者も太刀打ちできなかった事です!
このたびはご用命いただきまして、ありがとうございました。お客様もご認識の通り、仕上がりイメージに強いこだわりをお持ちでしたので、その熱意にお答えできるように誠心誠意対応させていただきました。リフォームの内容にご満足いただけたようで、がんばった甲斐がありました。また何かございましたら、お気軽にお声がけください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 440,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社