リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
最初から最後まで一貫してレスポンスが早いです。最初の現地視察からこちらの要望をすぐ理解していただき、色々とご提案もいただき、要領良く話もテンポよく進み、実務に精通した印象を持ちました。見積りも現地視察から数日でいただけました。対応が早いです。
カップボードのリフォームは、部分的に既存の収納を活かし、別の部分にサイズの合う既製品を用い、その他の部分を造作とすることで、全てを造作するよりも費用を抑えるご提案をいただきました。仕上がりも造作と既製品とを合わせたとは、ぱっと見では分からない程の一体感があります。
その他、トイレ交換、壁紙貼り替え、引き戸の交換、網戸張り替え、鍵交換、と色々とやっていただきました。
全体的に仕上がりにも満足です。
また、他社との相見積りの結果から、費用面でも良心的かと思われます。
・ホームプロでの評判が良かったから
・提案、プランが良かったから
・割安だったから
口コミありがとうございます!
満足していただき大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非宜しくお願い致します!
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,620,054円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 収納 その他 |
(50代/男性)
小さな工事に何回か足を運んでもらいました。
何かあればまた相談させてもらうかもしれません。宜しくお願いします。
他社の見積もりよりも納得できたから。
この度は、弊社への御指名、有難う御座います。
メーカーに直接交渉させて頂き、安心して御使用頂ける環境
となったと思います。
今回は、修理で御対応させて頂きましたが、またの機会が
御座いましたら手動シャッターから電動シャッターにされても
良いかもしれません。電動にされますと便利になりますよ。
ぜひ、御検討下さい。
また、何か御座いましたら、御気軽に御問合せ下さい。
これからも宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 185,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
小さな工事でしたが、親切に作業してくれました。
またお願いしたいです。
ホームプロでの評価が良かったから
一社しか紹介してもらえなかったから
この度はありがとうございました。
小さな工事でも構いません有り難いです、弊社から近いので今後もお役に立てる事が御座いましたら直ぐに伺いますので宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 16,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | ダイニング その他 |
(40代/女性)
丁寧な説明をいただき、内容を理解して工事出来たのがとても良かったです。目に見えない部分(今回は配管交換工事)の工事に関しては、どうしても重要性を見逃しがちになりますが、アドバイスを受けたことで、現在出来る範囲での交換工事が出来てホッとしております。
水回りが一新され、とても気持ちのいい空間になりました。
・リフォーム工事の施工数の多さ。
・ホームプロでの口コミ評価が良かったから。
・希望の製品に対して、他社より価格が安くコストメリットがあったから。
そのおかげで、他の気になっていた工事を実施することが出来た。
・リフォームにあたり、今後対応が必要になると思われる工事についてもしっかり話を
していただいたから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。ご評価を頂きまして、ありがとうございました。お客様のご協力のおかげで、お打合せから施工までスムーズに進める事ができました。また何かございましたら、お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,127,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/男性)
初回の打ち合わせから施工契約までの約4か月、そして工期約2か月半の長期に渡るお付き合いの中で、営業の方、監督の方の親身な対応が、安心感・信頼感を持ってお任せすることができました。更に、図面検討段階や工事期間中は、頻繁にメールや電話のやりとりで、要望を聞いて頂いたり、提案をして頂いたり、一つ一つ問題を解決しながら進められたことで納得感がありました。
おかげ様で本当に満足行くリフォームとなったことを心より感謝申し上げます。
・ホームプロでの紹介で、評価・実績を見てよいと思ったから。
・提案やプランの内容が良かったから。
・設計段階で担当営業の方の印象が良かったから。
工事の内容はLDKをゆったりとした空間にされたいという事で8畳の増築と水廻り設備の交換、内装、外装工事でした。最初の段階からお客様のご希望内容はほぼ固まっており、その内容について細かくご提案し、お客様のご希望をお手伝いさせて頂きました。打ち合わせについてはメールでのやりとりがほとんどでその内容について図面化させて頂きお会いして打ち合わせをさせて頂く形でした。私自身も毎回楽しく打ち合わせをさせて頂き、内容がまとまっていくのにつれて実際の工事の開始が楽しみになっていきました。工事前もこちらが作業しやすいよう片付け等をして頂き工事もスムーズに進める事ができました。今回はお互いの信頼関係が密に築けた事がお客様にご満足頂けるリフォームにつながったと感じております。私自身も今回の工事を通じて、色々な新しい経験をさせて頂き、また楽しい時間をすごさせて頂き大変感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 群馬県 富岡市 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
当方の要望に対して納得のいく対応をして頂きました。
ありがとうございました。
リホーム工事等が発生しましたら、是非またお願いします。
担当者の人柄と納得のいく価格で、決めました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。 今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っています。 今回は、駐車場のリフォームということで、綺麗になさっているところでの工事となりました。工事中は、お忙しい中、お客様とは、常に打合せを行い、施工範囲等をご納得頂きながらの作業となりました。ご苦労もおかけしたと思いますが、私たちのことを気遣って頂き大変よくして頂き、気持ちよく作業することができました。私たちスタッフ一同も、その気持ちに応えるべき、お客様に喜んで頂けることを 最優先に考え工事を完了するように努めさせて頂きました。結果、大変満足の評価を入れていただきうれしく思っております。万が一の不具合はもちろん、他のことでもお悩みがあれば、 いつでもご相談いただければと思っております。 今後共末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 相楽郡精華町 |
---|---|
価格 | 314,280円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(20代/女性)
急いでいたリフォームで、半か月できる!と言ったのは御社だけでした。しかも御社予算合わせて提案を頂き、外国人の私にもすごく親切で、何回も電話で打合せさせていただきました。最後は丁寧に納期通りに仕上げ、家に入った瞬間、本当に感動です。他の大手社も見積もりもらいましたが、御社だけはお客様の気持ちを大切にしています。家は人の幸福を繋ぎますので、御社選んでよかったです。ありがとうございます。
評価がいい
満足いただけて本当に嬉しいです!
その後は快適にお住まいになられておりますでしょうか(笑)なにか不具合などありましたら遠慮なく言ってくださいね!
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます!
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 その他 |
(60代/男性)
塗装、内装の仕上がりとも大変満足しています。
ありがとうございました。
今回は、外壁・屋根の塗装が主目的でしたが、塗装専門の会社であり
見積金額も妥当と思われたため、また担当者の対応が良かったため。
この度は弊社へご依頼いただきありがとうございました。
満足していただけて僕もとても嬉しいです。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 その他 |
(30代/男性)
迅速で丁寧な対応をしてもらいました。
細かな箇所についても、色々対応していただきましたので、大変助かりました。
同じ地区に住んでいる方からの紹介
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
工事中は何度も確認のお電話をさせて頂いたり、現場に足を運んで頂きましたこと、本当にありがとうございました。
工事にはできうる限りのことをさせて頂いたつもりではございますが何かご不明な点、気になる点等ございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも末永くお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 1,343,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社