リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの希望に沿う形で、色々と提案して下さいました。細かいことにこだわる家系ですが、その要望にも応えて対処して下さいました。またリフォーム以外でも、家の付随作業(表札換え・掛け軸かけの設置など)も快く引き受けて下さいました。
お客様には弊社の提案を聞いていただき、また採用していただいたこと、本当に感謝しております。「改装は業者の提案だけにしたがって何度も行うものではなく、住んでいく方がどう使っていくかを意見しあって、住人の方に決めていただく」という弊社の考えを理解していただいたかと思っております。「細かいこと」と仰られていますが、決して「細かいこと」ではなく、住んでいく上で気になることがあれば、それは解決すべきこと思っていただいていいかと思います。住人に方には「プロ」も「アマ」もありませんので、お気軽にお聞きいただければと思っております。今回の現場はご家族皆さんが「やわらかい」という印象を受けるやさしいご家族だったと思います。お知り合いになれたこと本当に感謝しております。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 その他 |
エアコンクリーニングで利用。リモコン等取寄せたい物があったが品番を読み上げてくれたり、その後のメンテナンスの仕方も教えてくれたりして為になった。普通1時間位だと思うが汚れが酷かった様で、約2時間程かけて丁寧に洗って頂いて申し訳なかった。
このたびは、弊社にご用命いただき誠に有難うございました。また、格別なお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからもこのお言葉を励みに、お客様にお喜びいただける様スタッフ一同一層の努力を重ねて参りたいと存じます。また、何かあれば何なりとお申し付けいただきます様お願い申し上げます。有難うございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 10,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
評価が遅れて申し訳ありません。仕上がりは、大変満足しています。匂いがまったくなくなりましたし、外観も新品のエアコンのようにキレイにしていただけました。エアコンの効きもよくなってドライにしてても寒く感じる事があります。接客態度もとても丁寧です。時間どおり来ていただけました。連絡もマメにしていただきました。ありがとうございました。
クリーニングした後は、お部屋の空気が変わるだけでなく、同時に気分もすっきりして気持ちがいいですね。このことは実際、ご自身とご家族の健康管理にとても大切なことでもあります。喜んで頂だけましたこと、こちらこそ本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
中古住宅購入に際し、和室2部屋を洋室にするのと風呂場に追い炊き機能をつけるリフォームをお願いしました。一階のリビング隣の部屋をコルクタイル貼りにしたのですが、子供の遊び場にもなるためいろいろ悩んでいたところ、丁寧な説明と良い提案をいただき、とても満足のいく仕上がりになりました。寒くなってきた今、コルクの快適さを満喫しています。ただ、建具屋さんに作っていただいた引き戸がイメージと少し違っていたのが残念でした。(こちらの予算の問題なのかもしれませんが)実際にサンプルのようなものを見て決められたら良かったと思います。初めてのリフォームで、何度も見積もり直しをお願いしたのですが、とても気持ちよく対応していただき、また、あとから一部直しをお願いしたときの対応も良かったです。また何かの折にはお願いしたいと思います。
ご満足頂けたことは大変嬉しく思います。ただ、造作建具については、実際のサンプルで確認せず、進めてしまったことは深く反省しております。全てに満足が得られるように、今後努力して参ります。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 階段 その他 |
急なお願いだったにも関わらずとても丁寧に対応していただきました。結果も満足しております。本当にアリガトウございました。リフォームがメインのようにお見受けしましたので、いつかリフォームもお願いできたらと思っております。
築30年の一戸建て住宅(数ヶ月間空家)の入居前ハウスクリーニングと庭の植木鉢撤去のご依頼でした。また何かございましたらお手伝いさせて頂きます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 50,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
3社より回答がありましたが、最初に地元の業者に見積りを依頼し、誠実な対応と、見積金額は妥当と判断して、今後のメンテナンスを考慮し決めました。工事進行中の追加・変更工事に柔軟な対応をして頂き、快適な部屋・設備のリフォームができました。
大変ありがたいお言葉、心から感謝いたします。また、工事中も色々とご協力頂き、誠に有難うございました。内装の雰囲気やご確認について、色々とご相談もさせていただけたので、工務担当もお客様と一緒にリフォームが出来たと喜んでおりました。
当社のリフォーム工事には、保証制度もございます。メンテナンスも含めて、これからもお伺いいたしますので、何かお気づきの点は、いつでもご連絡ください。
このたびは、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,284,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 廊下 階段 その他 |
ご担当の小澤さんの対応がとても迅速かつ的確で、ご迷惑掛けた時も親切に対応してくださいました。マンションの皆様にもご紹介し、次回もまた何かあったときにはお世話になりたいと思います。
こちらこそありがとうございます。また、お住まいのことでお困りのこと等ありましらご連絡頂ければと思います。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 20,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
迅速で妥当な回答していただきましたので依頼しました。
今回のベランダの補修工事では、本体そのものの他に雨漏れなどの関連部分が出て来ておりましたので、補強工事と雨水対策を合わせてご案内をさせて頂きましたが、そのご提案にご理解を頂けてありがとうございました。
結果的には予算超過の感は否めなかったと思いますが、末永く現在のお住まいをケアして頂くという視点では手応えのある施工をさせて頂けたと信じております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
対応の早さと、仕上がりが大変良く価格も納得の価格で仕上げて頂きました。また、細か部分での心配りがあり満足しています。フットワークの良さも抜群でした。
工事期間が短く急がれておられましたので、工事の段取りを早くすることを心掛けました。荷物の片づけなどもふくめ、早く施工することができましたので、よろこんでいただけました。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
(「選んだ理由のひとつです。」の続きです。)こちらの要望も熱心に聴いてくださり、家具のプランなどイメ-ジ以上のものが出来上がりました。ほとんどお任せ状態だったのですが、きちんとこちらのイメ-ジを捉えていたのはさすがにプロということでしょうか。業者さんにも言うべきことは言うという態度で、とても頼りになりました。大工さんも遅くまで熱心に仕事をして下さり、とてもよいところにめぐり合えたと思っています。あとのフォロ-もしっかりしており大満足です。有難うございました。(終り)
あたたかいお言葉をいただき本当に有難うございます。住みながらのリフォーム工事という事もあり大変ご負担をかけたかと思います。また、施工中の配慮も不足していた部分もあったかと思います。しかし、最後にこうやってお礼のお言葉を頂き本当に嬉しく思います。これからも、アフターケアなど、出来る限り頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 9,523,810円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社