リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度築年数のたった木造アパート2棟の外観を南欧風にリノベーションしたく、ホームプロさんを御利用させて頂いた所、5件程のお見積もりを頂き、予算が始めから決まっておりましたので、その予算内で一番センスの良いご提案を頂いた御社にお願い致しました。担当の営業の方を始め、コーディネーターの方、現場監督の方など本当に一生懸命工事をして頂きました。ガラリと変わった外観に入居者様のみならず道行く人まで足を止めてアパートを眺めているのを見て、今回のリノベーションは大成功であったと思います。本当にありがとうございました。
ありがとうございます。決められた予算の中で、ご希望のイメージにどのくらい近づけるかが今回の課題でした。途中、仕様の変更等、お時間をかけてしまった場面もあり、ご心配をおかけいたしました。仕上がりにご満足いただけましたこと、私共も大変嬉しく思います。今後もメンテナンス等、末永くお付き合いさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 14,794,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
いろんなことがあった数週間でしたが、振り返ると楽しくて本当に良い思い出になりました。仕上がりも私の思い描いていたとおりのものとなり、御社を選んで大正解でした。わざわざ着工式を開いてくださった社長さん、家具を運んでくださったスタッフの皆さん、そして職人の皆さんには大変感謝しております。このたびは本当にお世話になり、ありがとうございました。m(__)m
この度は弊社を選んで頂きまして誠に有難うございました。お客様が希望内容を明確に把握され、ご指示頂いたおかげで、ほぼ要望に沿ったリフォームが出来たと思います。打合せに十分な時間を頂いた事と、当社管理で施工させていただき主要部分は順調に進みましたが、壁面装飾のモールド取付けには手間がかかり、良い勉強をさせていただきました。お客様の満足度も高く、大変感謝しております。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,190,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
フルリフォームに近い状態で、自分でもあまり具現化できていなかったのですが、担当の方が、いろいろとアドバイスをしてくださり、思い通りのリフォームをすることができました。仕上がりは思った以上の出来でした。また、工事完了後にいくつか補修があったのですが、迅速に対応していただきました。今後も、何かありましたら、またお世話になりたいと思います。ありがとうございました☆
「思い通りのリフォームをすることができました」このお言葉は大変嬉しく思います。中古のマンションですと、なかなかご希望の通りにいかなかったりする場合もありますが、可能な限りでお客様のご要望に添えるよう今後も努力致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,255,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 その他 |
数多い建設会社の中で、今回施工した会社に出会えたのはラッキーでした。担当者も一生懸命して下さったのでよかった。数社から見積もりをもらい複数の担当者と話をして、比べることが出来てより良いものが出来たと思います。
今回は初めにお伺いしてから完工に至るまで、打合せするのがとても楽しかったです。ご要望に夢や希望が詰まっており、それを叶えることに責任とやりがいを感じました。完成に近づくにつれ、お客様と自分が描いたものが目の前に現れ、感動の連続でした。貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,309,741円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
家の主要部分に扉がないというヘンテコな家に住んでいるため、扉の取り付けをお願いしました。既製品も扉の枠が大きいため使えず、電気のスイッチも邪魔なところにあるため簡単に扉を取り付けられない状態でした。何社かに実際に家を見ていただき、見積もりをお願いしたのですが御社が一番安く見積りを出していただけました。担当の方も物腰の柔らかい方で、いつお電話しても繋がる安心感がありました。時間の厳守・工事内容の説明もしっかりしており仕上がりも大満足です。一緒に相談しながらどうやったら一番いい形で出来るのか考えて頂ける方を希望していたので、希望が適った形です。今後、子供ができた時の部屋のリフォームなど相談に乗ってもらおうと思っています。今回は有難う御座いました。
この度は、当社を選んで頂きありがとうございました。K様に喜んで頂き、嬉しく思います。又、何かありましたら、連絡を下さい。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 47,250円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
大変この分野に精通しているベテランの営業担当者であったと思います。低コストで実施するには、最適のところかと思います。が、低コストで進捗させるがために、ぎりぎりの素材・内容の部分があり、満足度が届かなかった部分が発生しました。また、工事途中における内容の変更について、説明がない部分がしばしば見られ、不安が生じました。その他、職人さんについては、良い気質あふれる方がほとんどで、この点では、満足度が高いです。
いろいろ有難うございました。交換するサッシの色(種類)について説明が不充分なところがあり、ご迷惑をお掛けしてしまった経緯がありましたが、全体的には、私にとっても、納得できる工事をさせて頂けたと思います。又何かありましたらお役に立ちたいと思いますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,639,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング ダイニング 廊下 その他 |
迅速かつ丁寧に対応してくださいました。ほとんど使用していなかった和室を今回、洋室へと改修工事していただき快適な空間に生まれ変わりました。
大変満足して頂きとても嬉しく思います。
今後ともお客様が笑顔になっていただけるご提案を心掛け
精進してまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
金額の安い工事にも関わらず、迅速で丁寧な対応をして頂きまして、大変好感の持てる施工会社さんでした。今後、大規模なリホームを行うような事がありましたら、また施工を依頼したいと思っております。
池田市のお客様、お喜びのお声ありがとうございます。照明の取替えなどの工事でしたが、ご満足頂き大変嬉しく思います。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 78,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 玄関 その他 |
見積もり時からキメ細かく対応して頂き、予算内で満足のいくリフォームができました。また活用させていただきます。
この度は大変ありがとうございました。打ち合わせの際お客様にしっかりお話をうかがう事ができましたので、スムーズに工事がすすめられたと思います。また同じようにお褒めの言葉をいただけるよう日々精進してまいります。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
芝の庭をタイルとコンクリートの庭(駐車も可能)にリフォームして頂きました。ご担当者の対応や完成予想図がカラーで分かり易かった点、見積り金額から施工をお願いすることを決めました。完成した庭は非常に満足出来る仕上がりです。施工中に完成図通りに出来ない箇所や実際に施工してみてより良いと思われるデザインに適宜対応して頂いた点も満足しています。また、エアコンの室外機があり今回は施工出来なかった箇所も室外機を移動する際に工事して頂ける念書を頂き非常に誠意のある会社と思います。ただ、こちらの指定したタイル類の納期や雨が多い時期であったのも原因でしょうが、施工開始が契約してから2ヶ月後になり、施工開始が突然(前日や前々日)ご連絡あった点はやや不満でした。
今回の工事は鶴見区のお客様で庭の整備のご依頼でした。今回も使用するアンティークタイルの方が欠品中で納期未定という事もあり、契約後、このような状況であるので確認させて頂きました所、お待ち頂けるという事でしたので入荷後着手とさせて頂きました。工事の方は大変お喜び頂き有難う御座います。また、お隣さんからの今回工事の依頼を頂きました。有難う御座いました。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社