リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者の対応が評価できます。
総合的に見て。
ありがとうございます。工事の方は築40年の内装・設備工事でしたが、弊社ベテラン大工とベテラン建築士の経験を生かしスムーズに工事が完了いたしました。私もいい勉強になりました、ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,235,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
お世話になりました
他が頼りなく感じたので
工事が決定してから、お客様の引越しまであまり日程が無く、工程でお客さまと蜜に打ち合わせをさせていただきました。
仕上がりも良く、お客さまも大変喜んでおられました。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 535,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
いろいろ丁寧に仕事をしていただきありがとうございました。
対応が丁寧でわかりやすかった。
この度は弊社での施工をお選びいただき、本当にありがとうございます。
また、弊社 担当者の説明力に高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご自宅を改装して、お知り合いの憩いの場を作りたいということからご相談を頂きました。特に保健所への申請を考慮して、各施工箇所を部分的にリフォームさせていただきました。
施工が始まる前は、家屋の年齢がわかるような趣でしたが、施工後には随分と様変わりして、雰囲気の良い玄関ホール、集会スペースに仕上がりました。
これからは、本当に楽しい時間をお知り合いの方々とゆっくりと過ごしてください。施工完了まで、ご一緒に関わっていただいて本当にありがとうございました。これから、寒くなってまいりますのでお体をご自愛下さいますようお願い申し上げます。
B社 S他スタッフ一同より
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
リフォームの全体イメージが明確になりきっていないなか、こちらの意図を汲んで頂き、柔軟な対応をして頂けたことで。
ぼんやりとしていたイメージのなかで思い描いていたリフォームが出来たことに感謝しています。
居住中での工事ということで、荷物の移動などでお手間を掛けてしまった点については、協力的な姿勢で対応頂き感謝しています。
施工を担当された職人さんについても非常に誠実な方々であったため、安心して施工を任せられました。
残念だった点としては、細部における要望や仕様の認識ずれがあった点や作業スケジュールがかなり流動的で荷物の移動等の準備がし辛かった点です。
担当者の柔軟さと価格。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。今回のリフォームは限られたスペースにどれだけ収納を有効に配置するかという点と和室から洋室に変更して書斎と収納棚等を設置する点、キッチンを使い勝手の良い物に変更、節水トイレの設置等でしたが居住中の中で工事をするにあたり一番気を付けなければいけないのがお客様に気を使わせさせないことと不自由をお掛けしない事が一番大事ですのにご不自由をお掛けしてしまった事大変申し訳ありませんでした。仕上がりも大変満足が頂けませんでしたので、今後このようなことが無いように精進して参りますので今後も宜しくお願い致します。K
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,541,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(30代/男性)
担当者も若いのにしっかりしていて、アドバイスも的確だった。
シャワーヘッドに関しては、こちらの思い込みもあった為、思っ
ていたのとは少し違った結果となった為、タイプごとの仕様の確
認があればもっとよかったと思った。
納期も無理を言ってお願いしたのですが、きっちりと対応して頂
き、満足しています。
相見積もりをとった所、もう一社は何を言っても難しい出来ないだったが、A社さんの担当者のきっちりとした説明もそ
うですが、話しを聞いていて安心出来る内容だったから!
H様
この度は弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。H様が丁寧に対応して下さったおかげでございます。
お選び頂いたアクセントクロスもとっても素敵で、家具が揃っていく度に素敵なお部屋だなと思っておりました。また、何かありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 |
(40代/男性)
下見や見積もりを出していただくまで時間がかかってしまいましたが
契約後、施工はスムーズに対応して下さったと思います。
加盟会社さんが比較的、近場であったのでやり取りがしやすいと思った。
プロの目線と知識、依頼者側の要望も交えての提案やアドバイスが良かった。
この度、弊社にご用命頂き誠に有難うございます。
玄関内にスロープを設置するとの案件で最初は
イメージが湧きませんでしたがお客様とのお話しで
スロープ設置をさせて頂きました
これからも末永くお付き合いいただけますよう
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 87,150円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
リフォームの工事、無事終わりまして有り難うございました。
工事中は細かい事を色々とお願いしましたが、その都度迅速な対応をして頂き感謝しております。
次回、工事があるとしたら、又お願いします。
見積時の迅速な対応で丁寧に工事説明をして頂き信頼できる会社と判断し決めました。
ホームプロの施工業者評価の高さも決定理由の一つです。
工事中はお世話になりました。駐車場をお借りできて、助かりました。ご主人様が建築関係のお仕事をされていたということで、監督の河野が一生懸命やっていることにご理解いただきまして、また、色々と工夫しながら仕事を進めていることにもご理解いただき、感謝されましたので、嬉しい限りです。河野もやった甲斐があるというもの、喜んでおりました。同じ町内ですので、これからもよろしくお願いします。後ほどお花プレゼント、来年のカレンダーお届をさせて頂きますので、お納めください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,983,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回は、引き渡しからすぐに工事を始めていただきたかったので、施工開始直前にクロスの変更などをしたり、ブラインドに関しては、何度もアドバイスをいただいたりしたこと、大変ご迷惑をかけたと思っています。
クロスの張替など丁寧にやっていただき、本当に気持ちよく暮らしています。
Iさんの対応に感謝いたします。
ありがとうございました。
対応の早さ。
良心的な価格。
見積もり内容の明確さ。
担当者の方が、誠実で信頼できた。
対応の身軽さ。
担当のIでございます。大変高い評価を頂きまして、とてもうれしく存じます。今回はご購入マンションのクロス、畳襖張替、クリーニングなど施工させて頂きました。キッチンの横壁にキッチンパネルを張るというのは、とても勉強になるアイデアでございました。今回弊社発注のポイントは、価格とレスポンスと伺いました。この点は今後もしっかりと評価頂けるようがんばっていきたいと存じます。「気持ちよく暮らしています」とのお返事も本当にうれしいです。 まだ、お子様も小さく大変な時期と存じますが、きれいになったマイホームで皆様笑顔で暮らしていただければ、弊社としてこれほどの幸せはございません。
ご家族の皆様のご多幸をお祈りいたします。 今後とも弊社をどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 479,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
この度は、限られた入居までの期限の中でお見積りから施工まで素早く対応いただき、感謝しております。また、現場での見積もり時に今回の施工箇所以外についても適切なアドバイスを頂き助かりました。今後の参考にいたします。また施工をお願いしたいと思いました。
社長が出向いて頂いての適切なアドバイスと施工箇所の説明がよかったです。
このたびはお引越し日までにという時間の制限のあるリフォーム
でした。
アドバイスをお喜びいただけたこと、大変嬉しく思います。
これからもお住まいのことでご相談事がございましたら、当社に
お気軽にお声掛けください。
どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 278,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。