リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
きれいに仕上げていただきありがとうございました。
ただ、養生が少し雑で、特に和室の畳がとても傷んでいたのが残念です。
自社職人と言うことで、不要の家具を処分していただけることや、工事が始まってからも融通を利かせていただけそうだったこと。
このは弊社にご用命頂き、誠にありがとうございました。
工事の仕上がりについてもご満足頂けたとの事で、スタッフ一同重ねてお礼申し上げます。
工事中の養生が少し雑で、和室の畳についてが痛んでいたとのご指摘について、申し訳ありませんでした。
工事の仕上がりはもちろんですが、工事中の養生も大事です。
今回K様から頂いたご意見について、今後この様な事がない様に、工事中の養生について、社内で職人を含め再度講習を行いました。
畳については、担当者が改めてお伺いし対応させて頂きます。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
見積もりの段階から丁寧に説明をしていただき、様々なご提案をいただきました。急に配水管の工事もお願いした時にはすぐに水道屋さんを呼んでくださいました。毎日の工事の後、仕事から帰ってきても生活に支障が無いようリビングのセッティングをしていただき感謝しています。工事の仕上がりもとても満足しています。提案いただいた壁紙のアクセント貼りがとてもおしゃれな空間で気に入っています。本当にありがとうございました。
丁寧な説明と、提案力。こちらの要望にすぐ応えてくださるフットワークの軽さ。
この度は、フローリング・壁紙・配管工事を御用命頂きまことにありがとうございます。また、大変満足と高い評価を頂き、スタッフ・職人一同心よりお礼申し上げます。壁紙のアクセントで柄を変えて、お部屋の雰囲気が素敵に変わり、私達も嬉しく思います。今後、浴室のリフォームもご検討とのお話でしたので、その際には残りの配管工事と共にご検討頂ければと思います。また、お住まいになられてご不便な箇所や、工事箇所で気になることがございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
(70代/男性)
工事日程、価格、担当者の対応等ほぼ満足出来る結果であった、仕上がり状態もまずまずで良かったと思う。
担当者の対応の仕方(工事日程計画の作成)と工事価格がほぼ適正と判断した
この度は、当社に工事のご用命をいただきありがとうございました。仕上がりなど、ご満足いただけた様で安心いたしました。全ての項目において満点をいただく事ができる様、これからも精進してまいります。今後もお住まいの事でお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 1,554,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
(60代/男性)
打ち合わせの段階から質問に対して的確に回答があった、こちらの的確でない希望に対しても否定はせず上手く自分の意見を伝えてくれたと思う、施工担当者もフレッシュで気持ちのいい人がついてくれた、おかげでいいリホームができたと満足している。
三社見積もりを取ったのだが第1希望のバスのサイズが一番大きかった、数年前隣家のリホームを施工していて施工上問題が少ないと思われた、近くに会社事務所があるのもなんとなく安心であった。
この度は大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございます。お褒めの言葉をたくさん頂き、恐縮しております。
今回は水廻りや内装工事をお任せ頂き、工事前より使い勝手が良くなるように精一杯ご提案させて頂きました。
キッチンは開き扉から引出しに変更したので全体的に収納力がアップし、トイレはスッキリとしたタンクレストイレを採用、更にドア位置を洗面室側から廊下側に変更することによって動線が良くなりました。
特にユニットバスは1216サイズから1318サイズにサイズアップすることで足をゆったり伸ばすことができる、広々としたお風呂にすることができました。
今回のリフォームに関してご満足頂け、現場監督共々大変嬉しく思っています。
また、何かありましたらご相談頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
当初の予算の2倍という施工内容をお願いする事となりましたが、仕上がりはそれ以上の内容でした。社長さんは提案力やフットワークの軽さが素晴らしく、又、使っている職人さん、特に大工さん達の仕事ぶりは丁寧かつ正確迅速で、見ていて惚れ惚れするくらいでした。本当に文句無しの仕上がりです。敢えて難点を言えば、使っている電気工事の業者はイマイチで、難点がいくつかありました。ですが、社長さんが即フォロー対応をして下さったので全てにおいて無事解決出来ました。結果として、今回のリフォームは地元業者さんにお願いすることになりましたが、代々地元で着実な仕事を行ってきた業者さんだったようで、近隣の評価も良く、工事中の苦情トラブルも全く無かったようで、非常に安心してお任せ出来る業者さんに工事をお願い出来、とても良かったと思いました。また、工事をお願いする事がありましたら、是非、お願いしたい業者さんでした。
(契約当初は)良心的な価格
この度は、大変満足の評価を頂きありがとうございます。当初のご予算の2倍の大規模増改築リフォームでしたので、施工業者選びも大変だったと思います。その中で、地元業者でということで、お選び頂き、担当した私も、お客様の希望に答えられるよう、がんばりました。メール、お打合せを数多くさせていただき、私自信勉強させていただきました。仕上がり評価には、社員一同喜んでおります。今後共末永いお付き合いのほどお願致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 10,612,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
住居に対する拘りとデザイン、色彩感覚の素晴らしさが他社に秀でていた。
希望通りの住いに対する拘りを持った提案をしてくれた事。
築年数が古く、過去にリフォームをされていましたので解体工事を行って初めて解った部分もあり、予定より少し時間が掛かってしまいました。又、住みながらのリフォームということでお客様には、ご不便を感じられた事と思いますが、気持ち良く、ご協力頂きました。これが最後のリフォームだからと言われ、当社としましては、見えない構造的な部分の補強や、将来に渡ってあきのこない骨太なデザイン構成に気を配りました。素材や色彩の選定に関しましてはあらかじめ私の方でセレクトした幅広い選択肢をご提示させて頂きお客様の好みを絞り込みながら最終的にはプロとしてのこちらのご提案したものにご賛同頂きました。完成してみると心に残るやりがいのある工事でありました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
他社に比べて良心的な価格であると思います。また見積もりはきめ細かく記載されており安心できました。
価格。見積もりが信頼できる。実績が多い。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。現場調査の段階から色々お気遣いありがとうございました。早速借りての方がいらっしゃったそうで、よかったです。また何かございましたら、遠慮なくおっしゃってください。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,476,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 玄関 階段 その他 |
(40代/男性)
素早いご対応と納得の工事内容です
他社では、かなり大掛かりな工事で高額になると言われました。御社はこちらの希望通りの工事内容と価格でした。
※素人でもこうすれば直ると言うのは大体わかります
この度はこの様な高い評価をいただきありがとうございました。
対応、工事共にご満足頂けて嬉しく思います。
今後もお客様のご希望に近ける様に心掛けてまいります。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 29,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
本件だけでなく貸しているマンションの流し台や実家の仏間でもお世話になりました。感謝しています。本件ではキャンペーンの水回り4点セットの内容と価格に満足しています。また追加要求に対しても丁寧に快く応じていただきましたし工事の方もてきぱきとして好感が持てました。しかし、クロスの貼りかえで破けた場所があり、駒商さん自体が信用できなくなりました。また、担当者のミスと思われることも多数ありました。体調をくずすぼどよく頑張っていたので、早く一人前になってほしいと応援もしていました。しかし、約束の日時が守っていただけなくてイライラしたことも多々ありました。最後に費用は支払い済みなのに、工事完了の保証書やフローリングのワックスの弁償がいまだなされていません。後日連絡しますといことでお待ちしてしていますが、半月近く過ぎた今も連絡がありません。どうなっているのでしょうか?
貸しているマンションの流し台が水漏れをおこして、困っているときに、ホームプロで唯一、対応してくれたのがK社さんだったので本件についても依頼しました。
この度は、様々な手違いにより多大なるご迷惑をお掛け致しました。担当者も含め、弊社と致しましても謹んで事態を深刻に受け止め、お客様へのご対応や今後の業務へ反映させて参ります。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,966,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
対応の早さと的確な提案で大変満足です
工事の説明が大変わかりやすく、安心感がありました
この度は高い評価をいただきありがとうございました。今回お住まいの全面的な工事の中で、床は無垢材を強くご希望でした。ワンちゃんとお住まいでしたので、汚れにくく滑りにくいペット対応の浸透性のワックスを使用しました。また、階段下のスペースにお手持ちの食器棚を入れ込み、空間を有効利用しました。ご提案の際は、パースやイメージよりも写真やサンプルなどでできるだけ素材感をお伝えするよう努力しました。ご満足いただき大変うれしく思います。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 10,405,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。