リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
要望通りに設計施工していただきありがとうございました。
説明が分かり易かった。
今回の施工はマンションの間取り変更を伴う内装の施工をさせて頂きました。お客様に最終的にご満足を頂けまして私と致しましても本当に嬉しく思っております。また、施工初めに解体した後、イレギュラーな事が出ましたが施工が順調に進みましたのはお客様と私共の連携が密だったからだと言う事とお客様が弊社の問に迅速に対応をして下さったからだと思います、とても感謝しております。本当にありがとうございました。これからアフターフォローにて末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 4,745,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
お世話になりました。荷物が多い中、作業して頂きました。工事中に発生する様々なわがまま(急な素材の変更など)にも迅速にご対応頂き感謝しています。
客の立場に立った的確なアドバイスと対応(照明器具はネットから量産店に注文した方が安いなど)ありがとうございました。今後とも末永くお付き合い頂きたくお願いいたします。
リフォーム計画当初、TESの採用を考えていましたのでTガスさんと一番関係があるであろう御社に決めました。
この度は誠にありがとうございました。今回、洗面・トイレのリフォームと全体の床・壁・天井の内装替えをご依頼いただきました。各居室の放熱器を撤去し、熱源機を交換しました。お住まいになりながらの工事でしたので、家具などお荷物を移動しながら工期を2回に分けて行いました。担当もできる限り現場に足を運び、随時確認を行いながら工事を進めさせていただきました。ご満足いただきうれしく思います。こちらこそ、今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,096,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
消費税アップ前の駆け込み需要や大雪などの影響で、工事日程に遅れが出るなかで、丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。
他社の対応や提案も捨てがたいものがあり、施工依頼決定にずいぶん迷いましたが、最終的には担当者の人柄で決めました。
この度はリフォーム工事で大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。快適な生活を迎えることができるよう精一杯努力してまいります。今後ともどんなささいなことでも結構ですので、お声をかけていただけたらと思います。工事中は多くのお気遣いをいただきましてお礼申し上げます。今後とも末長いお付き合いしていただけますよう、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 5,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
ホームプロさんから4社程、見積もりを取って比較させて
頂きましたが、S社さんがリフォーム内容と価格の面で当方の希望に近く又、社長の人柄も良かった事からお願いしました。
マンション管理会社より紹介されたリフォーム会社では
床と壁の張り替え他細かい部分のリフォームだけで当初380万と提示されていたので、そちらにお願いしないで本当に良かったと
思います。
床材をこちらで用意し、350万程度で和室をぶち抜き
リビングにして大きい間仕切り扉の設置、他洋室2部屋の収納(扉も変更で1つはウォークインへ)カウンターキッチンの設置、玄関靴箱の入替等、色々変更して依頼内容以外の細かい部分をサービスで補修してくれたりで、この価格は大変満足でした。
ただ、打ち合わせ時の段取りが少し悪い印象を受けたので専門の営業マンが居た方がいいのでは?と思った次第です。
工期が他と比較した際に一番早く、又価格とリフォーム内容を他社と比較した際一番条件が良かった為
この度はありがとうございました。
金額・工事内容共に ご満足していただき大変嬉しく思います。
ご指摘もありがとうございます。
今後に 反映させていきたいと思います。
ありがとうございました。
また、お力になれる様なことがございましたら
お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
強く評価したいポイントを一つ選ぶのがむつかしい。
傾いていて 使いがってが悪い築40年の家が新しく生まれ変わりました。満足しております。本当に有難うございました。
下見の時に来て下さいました大工さんに、この方に是非してもらいたいと思いました。実際工事に入ると間違いなく、それどころかどの方たちもすばらしい働きでした。まさしくチームS 最高でしたね
間取りの変更から、設備の総入れ替え・屋根・外壁をやり変え等
規模の大きな工事でした。
工期も3ヶ月間と長い期間の工事でした。
お客様には、工事の期間中 仮住まいをしていただき、
不自由をお掛けしましたが、使い勝手や仕上がり等
とても喜んで頂きました。
見に見えない部分の躯体補強等にも手入れをおこない、
頑丈で、断熱性の高いリフォーム工事となりました。
工事中は、お客様にいろんな協力を頂き、スムーズな工事のh進行となり、大変感謝しております。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 15,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
担当の方にはいろいろと相談に乗っていただき、本当にお世話になりました。どの工事も顧客の立場に立ち「良い物を作る」というプロフェッショナルな姿勢を感じました。全社一丸となって対応してくださったと思います。ありがとうございました。
提案内容とアフターサービス
N様この度は外壁セラミック塗装有難うございました。仕上がりも良く明るいイメージの御家になったと思います。木部分の塗装もきれいに染まり弊社もほっとしております。今後ともよろしくお願い致します。 担当 Y
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 その他 |
(40代/女性)
数年前から自宅の建て直しかリフォ-ムかで検討していました。
最後まで悩みましたが、「新築以上になりす」と言う担当者の方の言葉を信じ、お願いする事に決めました。
古い住宅だったので、耐震の心配や冬の寒さ、使い勝手の悪い間取り、日の当たらないリビング等問題は沢山ありました。
見積もりの段階から何度も足を運んでいただき、使いやすい間取り等を提案してくれました。
いざ工事が始まると職人の皆さんはとても一生懸命に誠実に作業をして下さいました。リフォ-ム後、実際に暮らしてみるとよい意味で衝撃でした。あんなに暗かった家が明るくなり、以前とは比べ物にならない程暖かくなりました。また基礎は同じなのに、とても広く感じます。リフォ-ムでこんなにも住みやすくなるとは正直思っていませんでした。みんな驚いています。ストレスなく住めるようになり本当にリフォ-ムをしてよかったと思います。ありがとうございました。
担当の方の誠実さや気さくさ、話しやすさ。納得がいくまで話をきいてくれたところ。プロならではのアドバイス。インテリアコ-ディネ-タ-の方の女性ならではのデザインやきめ細やかな配慮。グレードは見積もりを依頼した他の会社よりも優れているのに、価格が良心的だったところ。
私のほうこそ、本当にいろいろとお世話になりました。
お陰様で、私も納得出来る仕上がりでお引き渡しをする事が出来、
大変嬉しく思っております。
再三のお引越しの延期をお願いしたにも拘わらず、高いご評価を
頂戴し、誠に有り難うございました。
今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/女性)
外国の方が入居中のベランダ工事にも適切に対応していただき有難うございました。日本語がしゃべれない方でしたので、心配しておりました。契約書の特記事項につきましては、又、よろしくお願いいたします。
素早い対応と納得のいく説明、金額面でも丁度よかった為。
M様この度は塗装工事有難うございました。所有する賃貸物件でしたので住人の方には大変ご不便おかけしたかと思いますが何とか無事完了できほっとしております。M様にも多大なご協力いただきまして本当に有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。 担当Y
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
中古戸建を購入し、全面リフォームをお願いしました。
打ち合わせ、見積もり、工事と全てにおいて、とても親切なご対応をして頂きました。リフォームは初めてでしたが、何の不安もなく安心してお願い出来ました。リフォーム期間中はとても楽しくて、完成するのが寂しくなる位、Sさん、Mさんには良くして頂きました。心の底から御社に依頼出来て良かったと、妻と毎日言っています。
工事の仕上がりもビックリする位にデザインが良くなり、新築の様なというか新築以上の出来でした。特に外構は期待していた10倍以上の見栄えになりました。
また大工のMさんは尊敬に値する腕前ですし、他に来て頂いた職人さんも礼儀正しい方ばかりでした。
繰り返しになりますが、今回のリフォームを御社にお願い出来て本当に良かったです。今後とも宜しくお願い致します!
数社に見積もりを取りましたが、価格、提案ともに良かったのと、担当して頂いたSさんの対応、人柄に惹かれて依頼しました。
限られた予算であったにも関わらず、それ以上のことを精一杯していただき、SさんとMさんには本当に感謝しています。常に顧客の立場に立ち親身になって相談に応じ、最適な施工をして下さり、五段階評価では表しきれない感謝の念でいっぱいです。
K社さんに出会ったことを奇跡のように感じます。
本当にありがとうございました。
この度は、弊社をご採用頂きありがとうございました。
また、とても良い評価を頂き素直に嬉しく思います。今思い出すと、奥様とリフォーム前のお打ち合わせが長時間となり、帰る際、足が痺れて立てなくなった事も良い思い出となりました(笑)。工事については、弊社のご提案を信じて全て任せて下さったので、とてもやり易く、またデザイン的にもご満足頂ける結果となりましたので、こちらとしてもありがたく思っています。リフォームが完了しお会いする機会が少なくなりとても寂しく思いますが、お子様の成長を見にまた伺います。それでは、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
最初の下見調査の際に営業の方と大工さんのやり取りを拝見し、良い関係を築いておられると感じ、こちらも安心感を覚えました。リフォーム中は様々な職人さんが出入りされましたが、大工さんを始め皆さん良い方で親身になって工夫してくださった事もありました。増税前のお忙しい時期に厳しい日程でのお願いでもあったので「忙しいんだろうなあ」と思ってしまうことや食い違い等ありましたが、丁寧にご対応頂いたと思います。リフォームは小さな話し合いと工事の積み重ねだと思うので、なかなか不満が皆無ということは難しいと思いますが、時間がない中、無理をきいて頂いて有難かったです。きれいにして頂いてどうも有難うございました。
下見調査の際、他社にはない提案をしていただき、それが前々から悩みでもあり気になっていた事でしたので信頼してお願いすることにしました。
ありがとうございます。
本当にいつも丁寧なお返事や話し合いを
させて頂きまして、恐縮です。
そうですね。
やはりリフォーム工事の場合ですと
様々な問題が起こる場合があり、
100%お見積りや図面通りに納まらない場合が
ほとんどだと思います。
対話をさせて頂ける雰囲気を常に作って下さいました事を
感謝いたしております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,662,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。