リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
賃貸物件にはどの程度の費用をかけて改修するのが良いのか、的確なアドバイスをもらえました。また、自分でやろうと思えばできる部分も教えてくれて参考になりました。見積もり金額が他社よりかなり安く、逆に不安もありましたが、評価を信じてお願いしました。仕上がりは特に問題なくできていました。
他社と違う視点からの提案に納得できたから。HPの情報から賃貸物件の現状回復工事の施工実績が多いようだったから。
お打合せの時より、現状をどのように改修するのかイメージができていらっしゃいましたので、コストを含めた部分で、ベストなお見積もりと施工ができたと思います。
今後、維持メンテナンスのご協力も含めて、お世話になれましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 279,655円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 和室 玄関 |
(30代/男性)
ご担当者の丁寧な説明および、早々の対応によりスムーズな施工ができました。次回も利用したいと思います。
ご担当者の説明が的確、および会社の細かな指針、連絡などのご対応が良い点。および見積もり価格。
この度は工事のご用命をいただきありがとうございました。また、大変嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。ご満足いただく事ができ、大変嬉しく思っております。今後もわかりやすい説明、ご満足いただける工事ができる様心掛け、精進してまいりたいと思っております。ぜひ今後も末永いお付き合いができると幸いです。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
とても、素敵なリフォーム工事を施工していただきありがとうございました。
見積もり時から、丁寧な説明をしてくださり、施工中には細かいお願いや、要望にも迅速・丁寧に対応していただき、安心して今日を待つことが出来ました。
豊富な経験と、提案力があり、とても楽しくリフォームできました。
どうも、ありがとうございました。
見積もりのときから、家屋の現状や予算・要望について、親身にご提案いただいたこと。
提案が数パターンあったこと。
問題点を最初から挙げていいただき、信用できると思ったから。
この度は、ご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご要望やご意見などを伺いながら作業を行うことができ、とても素敵なリフォームになったと思います。
特にこだわっていただいた無垢フローリングは温かみがあってお家の雰囲気にぴったりでした。これからの新生活が楽しみですね。住みながらお気づきのことなどございましたら、いつでもお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 三次市 |
|---|---|
| 価格 | 7,695,119円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
デザインや素材のアドバイスを色々いただいたので、思った通りの自分らしいリフォームをすることができました。担当の方が一緒にリフォームを楽しんでくださっている感じがしてお願いして良かったなと思いました。また、見積もりから工事完了まで丁寧で迅速な対応をいただきありがとうございました。
現場での見積もり依頼の際、デザインについてのアドバイスがあったこと。キッチンのリフォームに関して変則的な形だったにも関わらず、すっきりとした図面を提案していただけたこと。
この度は、弊社でリフォーム頂きまして誠に有難うございました。キッチンレイアウト気に入って頂きまして、大変嬉しいです。N様の雰囲気に合った空間になりましたね。
工事期間中は、職方へも色々とお気遣いいただきまして誠に有難うございました。
N様のお人柄で、皆楽しく工事させて頂きました。今後も、何か御座いましたらお気軽にお声が掛け下さい。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 6,067,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
1) 見積もり時にこちらの希望する商品カタログを提示したが、出てきた見積もりはおそらく新築用の高価なものであった。金額も大きな開きとなったため両開きより片開きに変更して発注した。
2) 施工時になって扉が既設鴨居に当たるため急遽、鴨居を改造することになった。
3) このため当初2日の工期で考えていたのが4日かかってしまった。扉の交換のため、不在とすることができず困った。
地元の業者で今後のリホームに対してもすばやい対応ができると期待した。
この度はありがとうございました。玄関扉の交換で、ご迷惑をおかけいたしました。とても良心的なご対応と、ご理解をいただき大変感謝しております。同じことを繰り返さぬよう肝に命じております。
また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
このたびは大変お世話になりました。施工開始後に劣化の状況に応じて適切に対応していただいたこととと、施工開始前から完了までの間、近隣に対する配慮を十二分に行っていただいたことを大変ありがたく思っておりますし、仕上がりについても満足しております。また、テラスに関しても無理な相談にもかかわらず、快く対応していただいたことに大変感謝しております。ただ、細かいところに仕上がりの出来が今一歩というところがあったのが唯一残念なところです。
見積もりを依頼した中で、価格、内容を総合的に判断して一番いいと思ったことと、「担当者の人柄」です。
W様、担当のFです。
この度は、工事をお任せいただきありがとうございました。
中間検査、完了検査と、お時間を頂き、ありがとうございました。
テラスに関しましては、納まり等で、ご迷惑をおかけしました点、今後の技術向上にも努めてまいります。
今後は、アフター点検を行いW様のお家を一緒に守っていければと思っております。
気になる点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,593,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
大変満足のいく仕上がりで喜んでいます。自分が思い描いていたリフォームができたと思います。
こちらからずいぶんいろいろな変更やお願いをしましたが、迅速に対応していただきました。
途中、急きょ洗面台のサイズを大きいものに交換をお願いした際も、快く対応していただき担当者の方のお人柄の良さと信頼を感じました。また、マンションでしたので管理組合などへの対応もしっかり対応していただき、大変助かりました。
いくつかの会社に見積もりを出していただきお会いした中で金額・内容、そして担当者のお人柄で決めさせていただきました。
最後に2つの会社に絞ったところで最終的にアフターケアを考え、地元のこちらの会社にお願いしました。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました!
施工中に、担当の発注手違いなどありまして工期が延びるなど、いろいろご迷惑をお掛けいたしました。
そんな中、今回は大変嬉しいご評価をしていただき、ありがとうございます!今後の励みになります!
お客様のメッセージで日頃の疲れやストレスが吹っ飛びましたっ!本当に、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
2つの業者の方に来ていただいて見積もりを出してもらいました。結局、金額ではなく提案力をとり、多少お金がかかっても満足いくトイレにしていただけそうだったので選びました。仕上がりには大変満足しています。担当の方の丁寧な説明、小さなことでもこちらに聞いて進めてくださるのが嬉しかったです。
最初の印象、相談のしやすさが大きかったです。こちらの立場に立った提案をしてくださりお願いしたいと思えました。
当社も、お会いした時にブルゾン(アウター)の会話で盛り上がったこともあり、気楽にお話しさせて頂くことが出来ました。ブルーグレーのサティスも淡い色で奇麗でしたし、既存のタイルにも違和感なく仕上がったと思います。これからも、お客様がご満足して頂けるようなご提案を心掛け致します。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
(50代/男性)
年末年始を挟んでの依頼でしたが、無理な注文にもかかわらず無事納期を守っていただきありがとうございます。担当の方の人柄もよく丁寧に対応していただけました。仕上がりも大変満足しています。
他に1社見積りを依頼していましたが、作業に関する手数料が安かったのが一番の理由です。安かろう悪かろうでは困りますが、顧客満足度も高い業社ということで安心して工事の依頼を決めました。
このたびは、大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。
仕上がりや価格についてご満足いただけたとのこと、とてもうれしく思います。
今後もお住いのことで何かございましたら、ぜひご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
バルコニーのタイル交換の際、事前に交換品の確認をさせてもらえなかった点が残念でした。それ以外については、当方のわがままもいろいろと聞いて完工していただき感謝しています。将来リフォームに係る用事が発生した場合はお声をかけさせていただくかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。
当方の考えた予算内で仕事を請け負ってくれたこと。担当者が3社の中で一番熱心であったこと。
この度は当社に施工依頼をいただき、ありがとうございます。
屋根、外壁、内装とフルリフォームの中でバルコニータイルは、既存の物と色が合う物を探すのが非常に難しく、当社で選定してしまいました。
ご指摘いただきました事項は、今後、気をつけていきたいと思います。
全体的には満足していただけたことを、嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 結城郡八千代町 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。