リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度は、ありがとうございました。 最終施工日の連絡が曖昧だったので少し、不安になったりしましたが、基本的には、迅速な対応でとても満足しています。 また他にリフォームしたい箇所がでましたら、よろしくお願いします。
価格が、一番安かったのと、こちらからの質問に対する返信の速さ
この度は工事のご依頼頂きまして大変ありがとうございました。
工事日程での日時のご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
今後とも又、何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 84,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
契約前・後の対応姿勢、施工品質と価格のバランス等、総合的にはほぼ満足できる内容だった。結果的には問題とならなかったが、幅木の発注間違いやリビング扉が閉まらなくなるという問題については、もう少し注意していれば問題も起こらずもっとスムーズにできていたはず。欲を言えば、施工前の使用材の確認や管理組合対応の事前準備において、もう少し迅速なレスポンスをしてもらえるともっと良かったと思う。また、発注者側の要望に忠実に施工内容を決定するだけではなく、プロの視点でこういう選択肢もあるという提案をしてもらえるともっと良かった。
・価格がリーズナブル
・過去実績から、施工品質も大きな問題はないという印象を受けた。
・担当者もそれなりに信頼できそうであった。
・主として上記の点を評価基準として他2社との比較検討の結果、総合判断で決定した。
この度は、数あるリフォーム会社の中からご依頼頂きまして誠にありがとうございます。 工事中至らないところもあったと思いますが、改善できる部分は改善いたしまして、今後の対応力にもっと努力し、スタッフ一同精進してまいります。またお困りの事ありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 435,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
想像以上の経年劣化で大変なご苦労させてしまったと思います。移転前の住所と離れている為、管理組合との交渉も何もかもお任せでお願いしてしまいましたが、安心して完成を待つことが出来ました。
古い建物なのでこれからも何が出てくるか分かりませんが、工事が必要な場合はぜひご協力ください。
ホームプロでの評価が高いのはもちろんですが、素早い見積もりとこまめな連絡、工事環境への積極的な配慮で自然と信頼感が芽生え、こちらなら安心できると思いお願いしました。
とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
工事中は思っていた以上の劣化等あり、状況をご報告し、改善方法などにについてご相談させていただきながら進めてまいりました。その際に早急にご検討やご了承をいただきましたので工事工程が止まることもなく進められましたことも、ご協力いただき感謝いたしております。
今後とも何かございましたらご相談くださいますようお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
|---|---|
| 価格 | 5,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
提案もしてくれて要望もいやがらず聞いてくれた。
数社を検討してなんと無く気に入った。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 |
(60代/女性)
最初に適切なアドバイスをして頂けたのがよかったと思います。
急な要望にも迅速に対応していただきましたし、お願いしていた所以外で手すりなども直していただけたので嬉しかったです。
仕上がりの所で満足にしたのは、トイレのクッションフロアも交換していただきましたが、ちょっと雑なところがあったので残念でした。歪なところなので誰がやっても同じかもしれませんが...
ホームプロでの評価がよかったから。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。
今回は、全部屋のクロス張替えを行ったのですが、お荷物の移動等が大変だったと思います。
ダイニングのずっと御使用出来なかったエアコンも配線移設し御使用出来る様になりましたので、今後は、暖かくして、お過ごしになる事が出来ると思います。
雨漏れと思われていた箇所も確認し、原因が判明して御安心出来て良かったです。
トイレのクッションフロアの件については、御連絡致しますので、一度拝見させて頂ければと思います。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,525,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
色々、小さな施工内容のお願いばかりになってしまい恐縮しています。
確実に対応していただき感謝申し上げます。
工事内容が信頼できると思ったので。
ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。
また、弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。
お客様のこだわりを実現すべく、職人一同やりがいのあった工事です。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛媛県 松山市 |
|---|---|
| 価格 | 274,516円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
大変満足しています。
ありがとうございました。
担当者の方と名前が似ていたから。
オファーしてくださったところは、どこも良さそうで選べず
名前が似ていた女性の方にお願いしました。
ご満足頂け何よりです。
お客様からのお問い合わせはわかりやすく、また日程の調整もお早くてとても助かりました。
今後ともお役に立てることありましたなら、ご相談頂けますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 北足立郡伊奈町 |
|---|---|
| 価格 | 500,472円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
タイトなスケジュールにも関わらず急ぎの件を臨機応変に、また都度的確に対応してくださり大変感謝しております。
今回のリフォームにあたり複数企業よりお見積りいただきましたところこちらの会社さんが一番明確にご提示くださったこと。
また現地でカタログを見せてくださったので壁紙等を直接該当箇所にあてながら選ぶことができ、とても助かりました。
工事期間中なかなか現地に行けなかったのですが毎日進捗報告をお送りいただけたので安心できました。
この度は有難う御座いました。お褒めの言葉を沢山頂き有難う御座います。今後もこの様なお言葉を頂ける様、頑張りたいと思います。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 1,315,778円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
要望に対して的確に丁寧に応対していただき想定予算内で完了でき感謝しています。
こちらの要望と見積もり内容が一致説明や対応が丁寧であった。
おかげさまで、気持ち良く楽しく仕事をさせて頂く事が出来ました、ご配慮有難うございました。
何かございましたら、又ご連絡下さい。
有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 玄関 |
(60代/男性)
外構 エクステリア の煉瓦の相談をしました。プロなのでレンガの情報も多く、こちらの希望を理解してくれ、ここまではした方が良いけどこちらはしなくても、と無理な施工を押し付けて来ませんでした。レンガも細かい作業で大変な仕事だと思いました
和室の納戸も相談しましたが、今ある素材を丁寧に直していただきました。
外壁も綺麗に仕上げてくださいました。ご苦労様でした。
ホームプロで実績が多かったから
この度は工事のご用命誠にありがとうございました。
外壁屋根の塗装から、クロス・レンガ貼り木工事など様々対応させて頂きましたが、キレイに仕上がりました。
満足の評価ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,382,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。