リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
素晴らしいリフォーム工事をありがとうございました。
ホームプロにて、匿名でのやり取りの段階なのに、こちらの会社さんだけが、こちらの思いに沿った踏み込んだ提案をして下さいました。
その後、実名にて打合せを重ねる中でも、担当者さんの丁寧な対応、レスポンスの早さ、このリフォームを希望に添った素晴らしい物にしようという熱意が感じられ、事実、素晴らしい提案をして下さったので、こちらの会社さんに工事をお願いしようと決めました。
お忙しい中アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。総合評価で「大変満足」との高い評価をいただき、大変嬉しく思っております。
ご家族が心地よく暮らせる住まいにしたいという奥様の思いに感銘を受けながらのスタートでした。機能面、デザイン面も含め綿密にお打合せを重ねさせていただきました。
住みながらのリノベーションでしたので、大変だったことと思います。お疲れさまでした。
今後とも末永いお付き合いをさせていただけたらと思います。
S様ご家族との出逢いに感謝をしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 9,002,708円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
いろいろお世話になりました,ありがとうございます。
ホームプロの評価が高いですから。
数多いリフォーム会社の中から弊社をご指名いただきまして誠にありがとうございます。
内部間仕切壁の撤去で想定外のフローリング補修部分が出ました。
補修方法をいくつかご提案、すぐにお返事をいただきましたので
工事がスムーズに進みました。
仕上がりにつきましてもご満足いただき大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
自分たちが思い描いた家に納得の価格でして頂きました。
他の会社などでは有料となるような事でも色々とサービスして頂き本当に有難うございました。
評価が遅くなってしまいましたが、2ヶ月経った今でも気に入って生活出来ています。ちょっとボロも出て来てしまっている部分もありますが…
一つ思うのは、打ち合わせ記録や工期スケジュールなどが書面であまり出てこなかったことでしょうか?打ち合わせ時の言葉のやり取りだけではどうしてもヌケやミスが発生してしまうと思います。
とは言え、大きなミスも無く無事に満足の仕上がりになりましたので大変感謝しております。
他の数社と合い見積もりを取り、内容を精査した上で一番納得の価格でしてくださると思えたからです。
アイデア力や提案力では他の会社の方が優れている部分もありましたが、自分たちの中である程度どの様な間取りにしたいかなどが決まっていた為、十分であると考えました。
また、プラン内容も固定では無く非常に柔軟性があり、本当に自分たちが好きなように設備や資材が選べるのがとても良かったです。
また、メインの担当者がトップと言うだけあり安心感と安定感がありました。
この度は、高評価を頂き、社員一同深く感謝しております。また、貴重なご意見有難うございます。初回のお打合せ時より、デザインイメージを固めておられたので、提案をスムーズに進めることが出来ました。築年数が比較的浅かった事から工事を段取り良く進めることが出来た中で、今回の工事には3つのポイントがありました。出来るだけバリアフリーへ、排水のパイプスペースがLDK中央になる事によるキッチンの配置、排気ダクトがスラブに埋まっていたため、排気経路の新たな設計という点でした。解体後にH様と現場で綿密なお打合せを重ねた結果、全てクリアする事が出来、且つ、H様に喜んで頂けた事を担当者として、嬉しく思っております。また、ヴィンテージがデザインテーマでしたが、LDK出入口のハイドアにしたメインのブルーの扉を採用されたことで、より雰囲気が出たのではないでしょうか。今後も何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,171,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
施工の段取り、管理、作業中の配慮、仕上がり、すべて不満の残るものだった。
見積もり額
この度は当社にリフォーム工事ををご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ただ、工事中の段取りや管理、工事中の配慮など、ご不満が残る結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回は住みながらのリフォームをご希望されておりましたので、キッチン設備・洗面化粧台取替えと、フローリングとクロス張替え工事の2期に分けて工程を組みました。
工程としては予定通りに完了いたしましたが、私共の配慮不足で、お客さまに不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。
今後はご指摘ただきました内容を改めて職人共々見直し、改善に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,792,860円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
リフォームは、初めてでしたので不安の中御社を選ばせていただきましたが、大変満足のいく結果になりました感謝の気持ちでいっぱいです。メールによる問い合わせも担当のOさんも対応も素晴らしく分かりやすい説明でした。工事関係の方々も親切でプロの仕事をしていただきました、流石にNo.1の会社です間違いないでした。
ホームプロで評価が一番だったから
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
大変、身に余る高い評価を頂き、とても光栄に思っている次第でございます。
お褒め頂きましたお言葉は、担当のOをはじめ、施工スタッフ共々大変喜んでおり、今後の活動の励みにさせていただきます。
今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 北広島市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当者の方はじめ、会社の方々、現場の職人さん方、みなさんとても感じがよく、誠実さがとても感じられました。
狭くて古い建物なので、難しい現場だったと思いますが、みなさんとてもがんばってくださいました。特に担当者の方と職人さんたちとのコミュニケーションが素晴らしく、次々に起きる難題にも的確に対応してくださいました。私の細かい要望にも応えていただき、また迷っているとプロとしての的確なアドバイスをしてくださり、とても頼りになりました。
最初の予算を低めに設定していたので、最終的には金額が上がりましたが、古い建物故に思いがけない事態が発生してその応急処置(予定外でしたが、これも早急に対処していただきました)や、こちらの要望が増えたりしたことなので、それについてもきちんと説明してくださり、納得の上でした。
おかげさまで思った以上の仕上がりで、とても満足しています。また次回もお願いしたいと思いました。
見積書がわかりやすかったこと。またキビシイ予算でしたが、それでもなんとか近づけようと努力してくださったことがよくわかり、その姿勢に誠実さを感じました。
相見積りで決めかねていたところ、一度会社を訪問してみようと思い訪ねたところ、社屋の整然とした雰囲気と社員の方々の丁寧な対応が感じ良く、またアフターサービスの体制がしっかりしているところが決め手となりました。
真夏の暑い最中の工事でしたが、冷蔵庫に飲み物などのお心使いを頂き、大変感謝致しております。
ありがとうございました。
いろいろなアイデアを形にしていく工事でしたので仕上がりに喜んで頂けまして私共も大変うれしく思います。
お打合せ段階から工事完了まで楽しく工事することが出来ました。
今後も住むほどにご満足いただける様お手伝いさせて頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,114,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで何もわからない中、色々と提案していただき
商品知識も豊富で人柄も良い信頼できる担当者様でした。
工事中は殆ど見に行く事はできませんでしたが、お会いした職人の方は皆さん感じの良い人でした。
ありがとうございました。
担当者の印象が良かった
提案・プランがきめ細やかだった上、他社に比べて見積り額が安かった
近くに支店があったので(地元にある会社に頼みたかった)
この度は弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、大変満足の評価を頂きましてありがとうございます。
打合せのときからすごく楽しくお話させて頂き、お客様の生活が良くなるようキッチンの対面化や玄関の段差解消など、ご提案させて頂いた内容を気に入ってくださり嬉しかったです。
また、お住いのことでお困りごと等がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 和室 玄関 廊下 |
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。 無理な要望にも親身になって一緒に考えてくれて、とても満足のいくリフォームができました。又、大工さんにも暑い中とても丁寧な仕事をして頂き感謝してます。今後リフォームする機会が有りましたら、又御社に依頼したいと思います。
ホームプロの評価が良かった所と担当者の人柄。
この度は弊社にて工事をさせて頂き、ありがとうございます。
初回のお打ち合わせから約4カ月と長いお時間を頂きました事、感謝いたします。
私自信も納得できる工事ができ、大変嬉しく思います。
また工事中は商品の間違いにより、ご迷惑をお掛けした点もありましたが、このようなお言葉を頂きありがとうございます。
リフォーム工事は終わってからがスタートだと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 4,784,095円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/男性)
担当者の対応がとても良い。また、工期中の生活への配慮も良かった。施工した職人さん達も皆礼儀正しく、丁寧だった。
対応が迅速で提案に納得できた.施工マンションの担当ガス会社だったので親近感があった.
大変満足の評価を頂きまして、大変うれしく思います。
お客様の生活にご迷惑をお掛けしないよう、養生及び工事段取りを念入りにさせて頂きました。
また、お客様のご協力により問題なくスムーズに施工させて頂きました。
今後も、ご用命頂けれたら幸いに存じます。
この度は、ありがとございました。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 2,270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 玄関 廊下 |
・パテをぬったあとが、デコボコ表面に出ている。
・あちこちのサンにのりが残っている。(くっついて、かわいたら白くのこる)
・仕上がったあと、2Fのトイレから水もれ。TELでの対応で「施工会社のせい」みたいないい方をしたからと、10日後位に見に来てくれたが、「言い方が悪かったら、今日になった。もっと早く来ようと思ったら、来られたんだけど」ということばを聞かされたときは、びっくり。もう2度とこの会社とはかかわりたくないです。不満があっても自分で手直しするしかないのでしょうか?連絡して、またいやな気分になるのがいやです。
値段と家族経営的な所
永い経験?年数?
この度は当社へのご依頼、誠にありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
築30年以上のクロスを初めて張り替える時、下地が年数と共に老朽化していますから、お客様にはパテをしても多少の凹凸は出ますと事前に説明させて頂きました。
水漏れに関しては、現地確認したところ当社が施工したトイレからではなく、排水管が原因でした。
訪問日程も、お客様と予定が合わず、1週間程かかってしまいました。
色々と誤解が生じてしまいましたが、お客様に満足頂ける工事が出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後に生かして、精進させて頂きたいと思っております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 697,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。