リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(80代/男性)
営業担当者の提案、説明力、職人さんの技術、判断、応用力に満足しました。実は、営業は社長さんで皆さん落ち着いた仕事ぶりでした。この会社は人の和が良くとれているなと感じました。
①ホームプロでの評価が良かった。
②業者さんが同一市内だった。
③見積書の内容、書き方が解りやすかった。
④担当者は話をしていて、信頼できる方だと感じた。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 879,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 玄関 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
外溝工事と室内工事の工期を分けて頂き助かりました。
今後のリフォームの際にも検討させて頂きたいと思います。
地元の会社で、今後の対応も迅速に対応して貰えると思ったから。
他社との見積もりを比較しても安価だったから。
この度は数ある工事店の中よりご依頼いただきまして、ありがとうございました。弊社では工事内容はもちろん、各種工事あたり、お客様のご負担を少しでも軽減できるよう、できる限りご要望をお聞きしたいと思っております。また今後のリフォームの際にもご検討いただけるという、最大のお褒めのお言葉ありがとうございます。今後もより一層、お客様にご満足していただける工事会社になれるようスタッフ一同、邁進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 碧南市 |
|---|---|
| 価格 | 1,233,468円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 玄関 |
(50代/女性)
本当に丁寧に綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
最後の最後まで家の回りを綺麗に清掃頂きありがとうございました。
玄関も明るくなり家全体が見違えるぐらい綺麗になり、大満足です。
見積り依頼ののちくださった家の診断書と見積書が決め細かで凄く丁寧だったのと、価格も予算内だったので、こちらの会社さんに決めました。
この度は、大変お世話になりました。また、満足いただきまして、喜んでおります。お家の顔である玄関扉が新しくなっただけで、イメージが変わりました。屋根もカバー工法の採用で、30年を超える耐久性が期待でき、快適にお過ごしできると思います。これからも、どうか、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
こちらの色々な要望に応えていただきありがとうございました。仕上がりも費用もとても満足しています。今後もお願いしたいです。
こちらの要望に対して的確なアドバイスを迅速にいただけました。いつも納得できる返答でした。他社さんのご担当よりも知識と経験が豊富で顧客主義の考え方をしてくれることが良くわかりました。私は仕事柄多少建物外装の知識がありますので、より一層理解できたと思います。コストも一番安かったです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様の声の登録ありがとうございます。 又、高評価いただきまして、営業、施工管理を担当する身にとりましては大いに励みになります。ありがとうございました。 商談〜工事中は大変楽しくお打ち合わせをさせていただきました。 入った職人へも評価をいただいた旨、しっかり伝えたいと思います。また追加工事の件も是非弊社へのご依頼を心よりお待ち申し上げます。 これからも末長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/女性)
温かみのある担当者とそのチームで施行をしている関係者との連携がとても良心的で、困っていることや相談にもすぐ対応していただき この会社に決めてよかったと思っています。 次回も是非お願いするつもりです。
会社のクチコミ評価も参考にしましたが、担当者の人柄及び料金的にも納得できた所です。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
柔軟で技術力もある。
こちらの事情をよく考えてくれる。
小さな会社で、アイデアがあり、柔軟に対応することができそうだったから。
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。
弊社の都合による担当者の変更があり、工期の遅れなど大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
また、何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
ほぼイメージ通りにできたのでよかったです。
ほぼやってほしい事ができそうで価格も妥当だと思ったから。
このたびは、弊社でのリフォーム誠にありがとうございました。さらに、満足の高い評価をいただきまして大変うれしく思います。 ショールームへお出かけいただいてから長期ゴールデンウイークの兼ね合いもございまして着工まで暫く期間がございましたが大変協力的に対応をして頂き大変助かりました。今後ご家族様が愛着を持って末永く笑顔で生活されることがわたくし共の喜びです。 また、お住まいになられた後も、何かお困り事等ございましたら、何なりとご相談頂ければ、スタッフ一同で対応をさせて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 あま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,425,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 玄関 |
(60代/男性)
ちょうど連休の時にやって頂いたので、当方の都合がつけやすかった
担当者が親切丁寧に取り組んでくれた
なんといっても地元の一番近い会社だった
地元割引をしてくれた
連休中の工事となりましたので、事前に材料を納品させていただくなどお客様には大変ご協力頂き感謝しております。お住まいになられてご不自由なことなどございましたらお声掛けくださいませ。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 831,952円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
・間取りから細かいところの仕様まで、いろいろなプランやアイデアを提案していただけました。
・急な変更やメーカー都合の想定外、施主の優柔不断にも柔軟に粘り強く対応していただけました。
・打ち合わせ等は時間厳守で、いい雰囲気で進めることができました。技術的な話もできたため安心感はありました。細かいところで食い違いや曖昧なまま進めてしまったところもあり、最後にリカバリーできたところもありますが、もう少し詰めておけばというところもあります。
・仕上がりについては大変満足しています。当初の希望の明るくて使いやすい家が実現できました。不満がないわけではないですが、こちらの要望はだいたい詰め込んでいただけたと思います。
・最終的な価格については一部見積りが甘く高くなってしまったところもありましたが、全体としては概ね納得できる価格に収まりました。
・支払い方法についても柔軟に対応していただけました。
・狭小住宅ですが、明るくて使いやすい家にしたいという要望に対して、うまく間取りを考え提案していただきました。
・特に耐震については、丈夫で安心な家になるように考えていただけました。こちらの要望に対してそのまま聞き入れるのではなく、耐震の観点からできないことはできないといった上でどうすれば理想に近づけるのか、一緒に考えていただけました。
・見積り金額も他社より安かったため、こちらの会社様に決めました。
今回の改装工事は、耐震補強工事などを含みます内外スケルトンリノベーション工事を施工させて頂きました。途中、構造等の問題により工期の延長など、問題が生じた事も有りましたがご協力のもと無事に完工することが出来ました事を嬉しく思いますと共に、最終的にお客様に大変満足の評価を頂きまして私自身大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます。工事期間中は職人共々色々とお気遣い頂きまして、誠に有り難う御座いました。今後はアフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思っておりますので末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 16,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
現在は、丁度中間ですが、引きつづよろしくお願いします。
担当者(営業担当・設計担当)対応の速さ・丁寧さ・気遣いの細やかさ等全ての他社に比較して良いと感じたため。
現在は、工期の半分(5月上旬~6月上旬予定)が過ぎたところですが、現在までの中間経過の感想です。現場監督さんの素晴らしい対応と大工さん始めその他の現場職人さんも、皆さん仕事も早く丁寧で全て満足しています。
残り半分ありますが、楽しみにしています。とりあえず現在までは、大満足しています。工期途中ですが、今までの感想を記しました。
工事が完成しましたら、最終感想をまた書きます。
ありがとうございます。
工事の中間にも関わらず、大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
また、「お住まいいただきながらのリフォーム」という事で、
大変、ご不便をおかけさせてしまっている中、
いつも、お茶等のお心遣いとご協力をいただき、
本当に感謝申し上げます。
ありがとうございます。
完工した後に、改めて「ご満足」いただけますよう、
監督、設計、職人、営業、一丸となってまいりますので、
引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。