リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当者の人柄の良さや誠実さに引かれ、お願いすることにしましたが、作業してくださる職人さん達も心遣いが細やかで、人当たりの良い方々ばかりで、気持ちよくリフォーム工事をしていただくことができました!工事の途中での変更や追加も快く聞いてくださり、素早い対応に感謝しております!
地元の会社で、担当者の人柄の良さ、誠実さが伝わり、説明もわかりやすく、料金も良心的だったのでお願いしました。
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。また高い評価をいただきましたこと、大変有難く光栄に存じます。
今回は、耐震工事を兼ねた全面改修工事をさせていただきました。
和室は、旅館風の和モダンなお部屋になりました。今後心地よい空間でお過ごしいただけるかと存じます。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。今後共よろしくお願い致します。このたびはありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 8,460,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(60代/男性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
家族一同、とても喜んでおります。
今後ともよろしくお願いします。
現場視察後、すぐに提案、見積もりを頂きました。
とても親身に相談に乗っていただき、
その上納得のお値段で、工事の段取りも迅速でした。
私共の方こそ、お世話になりました。
お母さんも喜んでいらっしゃるということで、嬉しくおもいます。、工事をして良かったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/女性)
工事期間中は毎日顔を出してフォロー頂け有難かったです。
また、ドア蝶番の変更やカーテンレールの付け替えなど数々のサービスもして下さいました
お世話になりありがとうございます。
見積もりの段階から的確な提案や聞取りを頂きこちらに決めました。
水周り全てと、リビング キッチン 玄関 廊下のフローリング&壁紙張替え
作業は施行ヶ所毎に違う業者さんが来られましたが、常に担当者さんが間に入って下さったので在宅しながらのリフォームでも不安なく過ごせました。
フローリングに張り替えて下さった大工さん達もとても丁寧で安心出来ました。
この度は工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お住まいになられながらの工事で
お荷物の移動など御協力頂き
私共も工事しやすく大変助かりました。
毎日知らない人が出入りすることに
御不安もあったかと思いますが
御安心の御言葉が頂戴でき、誠に嬉しく思います。
また何かございましたら
いつでもお気軽にご相談いただければと思います。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 2,745,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
また何かあったらお願いします。
工期の希望と説明の分かりやすさ
高い評価をいただきありがとうございます。
お客様のご期待にお応えすることができ、嬉しく思います。
また、ご希望の工事日程までに工事を完了する為に、ご協力を頂き感謝申し上げます。
今後ご使用頂く中で、お気づきの点がございましたら、遠慮なく申し付け下さい。
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 920,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(50代/男性)
工事箇所を少しだけ増やした為に少し足が出てしまった事、仕上がりで数点気になる点があった事、工期が少し長引いた事はあったが、対応は優しく専門的なアドバイスもあり、値段も高すぎないため、頼んで良かっと思います。
はじめに見積もりした業者よりも安く納得の行く金額であった為
この度は、弊社にご依頼を頂きありがとうございます。
今回は、キッチンやリビング等のリフォームでございましたね。お仕上がりに幾つか気になられる点がお有りとのこと、大変申し訳ございません。工期も少し長引きご迷惑をお掛けし恐縮でございます。そうした状況にもかかわらず、「担当者の人柄・説明力が良かった」のご評価を頂きありがとうございます。また、お値段の点でもご納得を頂き弊社に「頼んで良かった」のお言葉を頂き感謝いたしております。
今後もお客様のお声を教訓とし、ご納得の頂ける施工が出来るよう日々学んで参ります。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 2,385,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング 和室 玄関 |
(40代/男性)
途中で問題が発生した時もきちんと説明して問題解決に迅速に対応して頂けた。
ただ、支払方法が現金中心な考えは改めた方がいいと思う。
また、リフォームしたい時は問合せはしたい。
施工前のリフォーム設計が分かりやすく、完成後が想像しやすかった。
こちらの要望も出来る出来ないの判断理由も分かりやすく説明して頂けた。
大手リフォーム会社なので、工事品質や保証なども管理理工事費は高くなると思うが安心できるか、得意建材メーカーが割安なので、トータル的には、他社と少し高いくらいかなと感じ、リフォームローンが他社よりも金利が安かったので総支払的には、それほど変わらなかった。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、高評価をいただきありがとうございます。
担当者の対応力や、ご提案内容に高評価をいただけ、担当スタッフ共々大変嬉しく思います。
お支払い方法についてはお振込み、銀行のキャッシュカードからのお引き落とし、リフォームローンでのお支払等でのご案内をいたしておりますが、いただいたご意見は全社に共有し、今後も全社一丸となってお客さまのご満足度向上に努めて精進してまいります。お住まいの事でまたお困りのことがございましたら、ぜひ当社へご相談いただければ幸いです。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
何よりも、こちらのわがままな要望にNOとは言わずいろんな提案をしてくださり、何度も持ち帰り考えて下さったと思います。
安心してお任せできました。
見積もりの段階でとても細かく採寸してくださいましたし、細かい要望にも親身に考えてくださり、細かくメールにて連絡して頂いたり、
他社にも多数見積もりに来てもらいましたが一番信頼できると思い契約させて頂きました。
この度は大変お世話になりました。
多くのリフォーム会社の中から弊社をご選択くださり、またこのような高評価と温かいお言葉までいただき、誠にありがとうございます。
ご要望どおりお手伝いできたことを何よりも嬉しく思います。
また、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡下さい。
今度とも末永いお付き合いをお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 5,390,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
短期の工期でフルリノベーションを対応いただき有難うございました。
工期中仕様変更の変更も柔軟に対応いただきました。大満足です。
担当が信頼できると感じたから。
評価登録いただきありがとうございます。
今回は500万円を超える大規模リノベでした。
お客様のお住まいが静岡県で、頻繁に確認に来る訳にもいかず、なるべく負担をかけたくないという思いがありました。
気心が知れた選りすぐりの職人で施工したので、
最短工期で、なおかつ満足いただける出来栄えに仕上げられたのではと、自負しております。
今後共末永いお付き合いのほどお願いします。
施工地 | 神奈川県 小田原市 |
---|---|
価格 | 6,340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
とにかく担当者の対応に頭が下がる思いです。職人さんたちとの調整だけではなく私や家内の注文をできるだけ親身になって考え、提案、施工頂いたこと感謝の念に堪えません。
自宅から近いエリアであり、担当者が以前のリフォームで担当してくれた経験がありました。その上、丁寧で迅速な見積もり作成でより安心してお任せできました。
この度は弊社へのご依頼、ならびに大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
今回はお風呂、洗面所、トイレの交換・改装と勝手口の取付、LDKの内装、テラス屋根の取付工事と幅広い内容のご依頼を頂きました。
室内の工事については予定期間内に無事に完了出来ましたが、外の工事が天候の関係で遅れてしまい、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ホームプロを通じての出会いではございましたが、まさか以前に担当させて頂いたお客様だった時はびっくりしました。
お住まいのなりながらの工事、かつ2週間に及ぶ内容でしたので、なるべくご迷惑やご心配をおかけしない様に気を付けておりましたが、その点を評価頂けてとても光栄です。
また次回のリフォームの際にもお声掛け頂ければ幸いです。
この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 国立市 |
---|---|
価格 | 2,960,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(20代/女性)
とても丁寧かつ迅速な対応で、とても信頼できました
助成などについても詳しく教えて下さり、安く満足のいくリフォームができました。
なにかあったらまたお願いしたい工務店です。
評価がよかった
社長さんの人柄がよい
信頼できた
この度はご縁をいただきまして、ありがとうございました。
住宅を購入され、断熱性を高めたいご希望でしたので、先進的窓リノベ補助金が使えてお得な内窓をご提案いたしました。
併せて、玄関ドアのリフォームを実施いたしました。
この度はTさまの新たなお住まいの工事をさせてくださいまして、ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 927,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。