リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当者の身だしなみ、言葉遣い、態度も良く、打ち合わせにも約束どおりに来てくれました。作業にあたった職人さん達も丁寧な仕事をして頂き養生は十分で、傷も汚れもありませんでした。施工や工程の説明も有り、良く理解できました。毎日の作業後の掃除や後片付けも出来ていました。仮設キッチンを設置して頂いたおかけで施工期間中、不住なく生活が出来ました。築年数も50年以上で、リフォームに際して難しく問題のある家だったのですが、良く相談に乗って頂きました。予想以上に綺麗に仕上げて頂き、価格以上の価値は有ると家族皆んな喜んでいます。今後もこちらの会社を利用したいと思っています。
施工業者さんが、自宅に近く担当者さまも、こちらのワガママに柔軟に対応してくれたからです。また、私が不規則な勤務な為、打合せの日時、仕様変更にも素早く対応をして貰えました。
この度は、当社でご契約いただき、ありがとうございました。
貴重なお休みのお時間を、打ち合わせやショールームなどで費やしていただき申し訳ございませんでした。
施主様のご家族のご協力があり、長い工期が順調に進みました。
大変感謝しております。
今後とも何かございましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 三重県 亀山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
全体的には満足してますが、一部職人と養生に問題あり
担当者の人柄と説明力そして見積もり内容
この度は当社に施工依頼を頂きありがとうございました。工事も長期間だった事もあり、大変だったと思いますが、仕上りは想定以上に良いものが出来たと当社一同喜んでおります。これもご夫婦の細かなご要望を的確に頂けた事。ご主人様の奥様の使いやすいようにしてあげたいというお気持ちだったり。住みながらのリフォームだったので現場でのお打ち合わせを幾度とお付き合い頂いた結果と思っております。また今後もメンテナンスも含め長いおつきあいをさせて頂ければと思っております。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 9,316,060円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
発注が決まってからは、計画通りの進捗、コンセントの位置など細かい注文にも素早く対応してくれた。仕上がりには満足しています。
見積もりは高かったですが、クローゼット、キッチン、壁紙、カラーコーデイネートを含め、いい提案をしてくれました。
この度は、リフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。
開放的なリビングダイニングに、カラーの映える素敵なキッチンを納入させて頂きました。
お喜びの声を頂き、とても嬉しい限りです。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。最初から最後まできちんと対応していただき、とても信頼できる会社だと思います。少ない予算に対して親身に相談にのっていただき、とても助かりました。この先もまた是非お願いしたいと思っています。
担当の方が、とても親切にきちんと対応してくれたから。自社職人、一級建築士がいたので。
この度はご縁があり、工事を受注させていただき有難うございました。できる限りご要望に合う様にと心がけましたが、喜んでいただき、こちらもうれしく思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(40代/男性)
数多くのリクエストに答えてくれた。
できること、できないことの回答が適切だった。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、私共にご依頼いただきまして、ありがとうございました。マンションご購入に伴う、内装替えと水まわり取替えのリフォームでした。住宅ご購入の方はスケジュール管理が重要となります。お客さまの質問にスピーディにお答えし、できるできないの判断を明確にするよう心がけました。道路沿いの防音も兼ねてインナーサッシを取付けて省エネ住宅ポイントも利用しています。白と黒で統一した水まわりは、既成品にタイルで造作した腰壁やOPEN棚で個性的な空間になりました。お客さまのイメージ通りに仕上がって担当としてもうれしく思います。これからお住まいになられて気づかれることもあるかと思います。その際にはお気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 6,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
こちらから、いちいち言わさなかったら、全て大変満足だったのに残念です。
見積もりから決定までの営業担当のマナーや態度、熱心さ、いろいろな要望に対する真摯な対応、価格で決めました。その後の対応で残念なとこもありましたが、良い点も多々ありました。
この度は数ある会社の中から弊社をお選び頂き、ありがとうございました。
工事中やその後の連絡不備、お客様の書類を汚してしまったことに気が付かなかった事、心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘を受け、深く反省し、今後このようなことのないよう、お客様にご満足頂けるサービスに徹し、自分の日々の行動を改める所存でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
こちらが施工範囲を順次拡大したにも関わらず、丁寧に対応していただき、担当者の方には感謝しております。若干、トータル的なビジュアル提案力には欠けますが、個々のパーツのリフォーム内容については、申し分ない内容です。特に担当者の方と監督さんの誠実な対応には感謝しております。
まず、ホームプロでの施主コメントで一次をクリアし、次に親会社のショールームに出向き、そこでの対応、展示している技術力及び地元での老舗としての評判がよかったので決めさせていただきました。
この度は、大変素晴らしい評価をいただき恐縮です。
お打ち合わせの初期段階でお急ぎとの事でしたので、できる限りのご対応をさせて頂きました。
また、弊社の本社ショールームへのご来場ありがとうございました。
弊社をご理解していただくご参考になったかと思います。
ご提案内容につきましては変更等の際のご用意が間に合わず申し訳ございませんでした。
施工につきましては営業担当・施工担当にて柔軟なご対応を心がけました。
仕上がりにもご満足いただき、大変うれしく思います。
今後もお役にたてる事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 8,770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(50代/男性)
親切、細かな説明及び対応ありがとうございました。
価格。2倍位の開きがあった。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)フローリングの張替えをお任せいただき、誠にありがとうございます。とても明るいお部屋になりましたね。
施工中の家具等の移動がしやすくご配慮くださりありがとうございます。おかげさまでスムーズに施工できました。
今後ともメンテナンス等もございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 383,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。
細かな注文に対応して頂き大変満足しています。ありがとうございました。
LDKのリホームにあたり、最善の計画を一緒に考えて下さったから。
この度は大変高い評価をいただきまして、ありがとうございました。木造3階建ての2階・3階のリフォーム工事を行いました。暗いLDKが間取りを変更して明るく広いLDKになりました。構造上撤去できない筋交いをデザインとし、レンガ調タイルでナチュラルな空間を実現しています。念願の物干しも設置できて使い勝手もよくなりましたし、床暖房やインナーサッシで冬暖かいお住まいになりました。住みながらの工事でしたが、お客さまのご協力で無事終えることができました。一緒に作り上げたLDKにご満足いただいて本当によかったです。今後も、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 8,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 外壁 屋根 リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
予定通りできた
たまたま通りがかりでやっていた相談会に行ったので
この度は弊社にリフォーム工事をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
その後お住まいの住み心地はいかがでいらっしゃいますでしょうか。
弊社の工事や、お打合せから完工までの一連の段取りにご満足いただけたとのこと、担当させていただいた者として、とても嬉しく思います。
また、ご不明な点やお気づきの箇所などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。心より御礼申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 2,566,549円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。