リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
工事の途中でも、その都度快くこちらの要望や変更を丁寧に聞いて、専門的な立場からの意見やこちらの好みを理解しての提案をしていただきました。それでも、予算の範囲内で、こちらの理想が全てつまった家のリフォームができました。大変満足しております。
担当者が信頼できると思ったから
この度は大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
耐震診断に基づき、間取りの変更も行い、奥様こだわりのシャンデリアや輸入クロスの映える素敵なお住まいに仕上がりましたね。現地での打ち合せにより、造作の埋込収納や飾り棚の使い勝手も追及できたように思います。住まわれてからの感想、またぜひお聞かせ下さい。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 10,833,334円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
この度はたいへんお世話になりました。
最初に。
『御社にお願いして本当によかった!!』
この一言に尽きます。
初めてのリフォームであり他社の仕事は知る由もありませんが、とにかく大当たりであったと感じております。
担当のお二人の迅速且つ誠意のある対応。
工夫を凝らした素晴らしい間取り変更プランと派遣されて来る職人さんも気さくで礼儀正しい方々ばかり。
こちらの問い合わせにも、もう分かったよ!というくらい丁寧で長い説明で受け応えていただけて素人の私どもでも、とても安心できました(笑)
住みながらのリフォームでありましたが、日々変化していく我が家を見ているのも非常に楽しかったです。素敵な空間をありがとうございました。
担当者の信頼度
間取り変更プラン
価格
心温まるアンケートを頂きまして誠にありがとうございました。
工事中も素敵でユーモアあるご主人様に
何度となく笑わせて頂いたことや
住ながら且つ2週間に凝縮した工事の為
毎日、奥様には沢山のご協力を頂きながらも
いつも笑顔で私共に接して頂きましたことを
心より感謝しております
また住宅で悩み事がありました際は
お気軽に声をかけて頂けましたら幸いです
これからも末永く
お付き合いの程
宜しくお願い申し上げます
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,060,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
来ていただいた、大工さんをはじめ職人さん皆さんが真面目で満足のいく仕上がりでした。
2階のリフォームの際も是非お願いしたいと思います。
パナソニック製品のショールームでの実物を妻と見学に行き、他社製品との比較検討の結果
旧ビオスの設置や収納、扉などの品質に満足です。
今回のリフォームの仕上がりにご満足いただけたとのこと、施工スタッフ共々、大変嬉しく思っております。
趣味のオーディオを活かす場として、リビングにパナソニックのキュビオスを設置し、55インチの4Kテレビと大スピーカー、バックスピーカーを取り入れたシアタールーム的な雰囲気を造りました。またお客様のアイデアで、壁面のアクセントに無垢の化粧板を貼り、床暖房、無垢フローリング、防音、断熱対策にインナーサッシを採用して、とてもあたたかみのある居心地の良い空間に仕上がりました。配線工事に苦労をしましたが、出来上がったオーディオシステムで映画を鑑賞させていただいた際には、心臓がドキドキするぐらいの重低音の音響の迫力に、私もとても驚き、また感動しました。
また次の工事もお考えいただき、誠にありがとうございます。引き続きより快適なお住まいのご提案をさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 7,279,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
この度のリフォーム本当に有難うございました。私どもの都合でタイトなスケジュールだったにもかかわらず期日どおりに仕上げて下さり感謝しております。遠方の為なかなかリフォームの現場まで行けなかったのですが、写真添付で進捗状況をお知らせ下さったり、こちらが気づかない細部の提案をして下さったりと担当様には感謝の気持ちでいっぱいです。最後まで安心して任せる事が出来ました。仕上がりにも満足しております。今後リフォームが必要になった際には、また宜しくお願い致します。
ホームプロで評価が良かった事と、まあまあ大きな会社だった事、そして担当者の感じが良かった事。
この度は弊社をご用命頂き誠に有難う御座います。
お客様より自身のご要望をしっかりとお伝え頂けたので、
担当・職人共にイメージを現実にできるよう、精一杯努めました。
小さいご提案等も含め、お客様ご満足に繋がったようで私共も嬉しい限りです。
また宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,996,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
一度もストレスを感じる事もなく全てにおいて満足です。ありがとうございました。
最初からスムーズな対応で安心できると思いました。
このたびは数あるリフォーム業者の中から弊社に工事のご依頼いただき、ありがとうございました。過大な評価もいただき、施工した職人共々今後の励みとさせていただきます。今後お家のことでお困り事がありましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 生駒郡平群町 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 その他 |
明るくなった。安心できるリフォームとなりました。細かい事まで、ありがとうございました。
この度は、弊社への工事ご依頼いただきましてありがとうございました。また、ご丁寧にアンケートをご協力いただきましてありがとうございます。何度もお打合せを重ね、ご入居の中での工事でしたのでストレスも何かとかかったと思いますが、いつもご協力していただきまして誠に感謝しております。また何かございましたら、いつでもお声がけくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
当初から厳しいスケジュールでしたが予定通りにリフォームを行っていただき大変感謝しています。
追加要望についても柔軟に対応していただきました。
また機会があればこちらの会社さんにお願いしようと思います!
納得の価格及び柔軟な対応
この度は多々あるリフォーム会社から弊社を選んで頂きありがとうございました。ご満足して頂けるリフォームが行えました事を大変嬉しく思います。本来予定させて頂いておりましたお引き渡し日から日程の変更があり、工事がバタバタしてご心配ご迷惑をおかけしてしまいましたが、無事お引っ越しにも間に合い安堵しております。今回だけに限らずまたご検討されていることがありましたらお声掛けしていただければと思います。また、ご友人様のご紹介等心よりお待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(30代/女性)
値段を抑えつつ満足できるリフォームをして頂きありがとうございました。
値段が予算内でおさまったことと、リフォームしたい箇所以外は特に干渉してこなかったこと。営業の必死さがあまりなくて相談しやすかった。
工事途中の進行や修正の相談に速やかに対応して頂き仕事が順調に進みました、ご協力ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
床リフォームに対する階下の方の同意を得られず困っていましたが、最終的には理想とする床に仕上げて戴きました。
少ない予算の中で何度も変更や追加をお願いしたり、お休みの日に連絡してしまったりと沢山ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、丁寧に対応して頂いて本当に感謝です。
入居前リフォームだったのですが、引越し日の我が儘を聞いていただいて無事引越し完了出来ました。
まだ先になりますが、又何かあればお願いしたいと思うので、その時は宜しくお願い致します。
契約前からホームプロの担当の方にもプロの側からの提案や細かな対応していただき、絶対こちらの会社さんでしようと決めていました。
この度は、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
床のフローリングが許可をもらえず残念でしたが、最終的には喜んでいただけたようでこちらも大変嬉しく思っております。
また、給湯器の不具合ではご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。
その後、問題などございませんでしょうか?
今後とも、末永くお付き合いを頂けますよう、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,710,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
水回りユニット製品選択時の助言、造作工事などプロとしての提案力が他社より優れており発注させて頂きました。発注後も工事過程で床下配管等で開けて初めて判ったことも使用者の立場で対応策を提案して頂き、満足してます。引渡し直前の細部の改修もキッチリ対応頂きました。信頼の持てるリフォーム会社です。
・提案力が他社より優れていた。(製品選択、造作工事)
・引渡し後のアフターサービスへの安心感があった。
(何年も経った後の、修繕や改装など。”頼んだ会社が無くなった”・・という
ことは、まず無いという安心感)
・当マンションでのリフォームの実績があった(直近で)
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、私共にご依頼いただきまして、ありがとうございました。お住まいのマンションで、私共がリフォーム完成後のオープンルームを開催していた機会にご来場いただきました。お客さまがお選びになった水まわり商品の選定理由を伺いながら、ご要望にあう商品をご提案したり、ちょっとしたスペースに使い勝手のいい壁面収納を造作したりしました。工事においては、解体して判明したことをお客さまに確認していただき、改善策をご提案して施工しました。定期点検は3ヵ月点検と1年点検がございますが、その後もご希望があればお伺いしています。お住まいでお困りのことがございましたらご相談ください。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 7,455,193円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。