リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
住みながらのリフォームということでスケジュールを組んでもらいましたが、お互いに思うようにいかない工事でした。最初手を付けたところがなかなか終わらないまま次の場所工事という状況は疲れました。追加工事が多くなりましたが対応してもらいました。
一部介護工事適用を担当自ら提案してくれて、面倒がらずやってくれたのはありがたかったです。第一目的であった、暗い玄関廊下を明るくということは、達成できよかったです。
3社に見積もりを出してもらったなかで、対応が早く、熱心に感じた。
お客様にご負担おかけしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
住みながら広範囲に及ぶリフォームでしたので、スケジュール通りに行かないことや追加いただきました工事もあり、予定変更もありました。
その都度、ご説明させていただきましたが、お客様に十分にご理解いただけるご説明が出来なかった点は弊社の反省点とし、今回のお客様の声を真摯に受け止めさせていただきます。
「ご理解いただけたか」という観点でお客様とのコミュニケーションをより密に行い、日頃からお客様のご負担を少しでも少なくできるよう努めて参りたいと思います。
これからも末永くおつきあいいただきますようお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 湖西市 |
|---|---|
| 価格 | 7,700,076円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。担当者さんが親切で、丁寧な対応が良かったです。いろいろと提案して頂き、大変満足しています。今後も機会があれば、お世話になろうと思ってます。
担当者さんの説明が具体的で、こちらの質問にも丁寧に対応していただいたので、こちらに決めました
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
工事中は、日常の当たり前の生活が困難になり、色々とご不便をおかけしたと思いますが、最後までとても協力的にしてくださり大変助かりました。
今後ともお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 |
(20代/女性)
担当者のFさんが明るく、親切で丁寧な対応がとても良かったです。
玄関周りなどリフォームしていない箇所までとても綺麗に掃除していただき、ありがとうございました。
引っ越しの日程が決まっていたので急かしてしまいましたが、間に合うように施工していただき、とても満足のいく仕上がりでした。
最終日にはサプライズまで用意していただいて、とても嬉しかったです。
いずれ外壁の塗装なども考えているので、その時は是非またこちらの会社にお願いしたいです。
担当者が信頼できるとおもったから。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は大変お世話になりました。また、過分な評価をいただき、ありがとうございました。なによりK様にご満足いただけましたことが、自分のことのようにうれしく思っております。ありがとうございます。これからご生活される中で、気になる部分がございましたら、ご遠慮なくお気軽にご相談くださいませ。
今回いただきましたコメントを励みに、これからも多くのお客様からたくさんのありがとうをいただけますよう、取り組んで参ります。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
とても丁寧に対応してもらい、満足出来る仕上がりで感謝しています。遠方に住んでいたため、施行中数回しか現場を見ることができませんでしたが、担当の方と連絡がいつも取れていたので安心でした。細かな事で無理を言ってもいつも笑顔で対応していただき良かったです。ありがとうございます。
ホームプロの評価が高かった。
会社が近かった。
担当者が誠実そうだった。
プランニングが分かりやすかった。
この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。今回のリフォーム相談は多数ございましたが、私が重要しさせていただきましたことは、お客様が遠方にお住まいでしたので、いつでもご連絡をくださった時は、すぐに対応できるように常に意識していました。その結果、施工中もご安心でしたとお言葉をいただき、とても嬉しく思いました。これからもお客様にとって、最良のご提案と対応ができるよう心掛けて行きます。何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 2,380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(30代/男性)
大変お世話になり、ありがとうございました。満足いく仕上がりとなり、家族皆喜んでいます。細かい要望等多かったかと思いますが、一つ一つ誠実にご対応頂き、また、施工についても非常に丁寧な仕上がりで、全体として高いプロ意識を感じました。おかげさまで安心して工事をおまかせすることができました。今後とも、引き続きよろしくお願い致します。
・ホームプロの評価
・提案内容と費用のバランス
・対応頂いた皆様のお人柄
・施工内容について、踏み込んだ話まで相談できたこと。
この度はご提案をお受け入れ頂き、早い段階でのご契約のご意向、誠にありがとうございました。今回は、施主様の物件に対する想い入れや、こだわりをお聞きし、改めてお客様視点を心がけ、心引き締まる思いで、工事を進行致しました。お引き渡しの時、お施主様がお喜びになった姿を見て安心致しました。リフォームは大きなお買い物です。今後も必ず、イメージに近づける努力をし続ける、責任感ある仕事をしていきたいと思います。
白を基調としたシンプルなデザイン、弊社の施工事例としても、とても良い事例となりそうです。次回、撮影に伺わせて頂きます。引き続き、お付き合いよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,808,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
今回は自宅キッチンとリビングのリフォームを、心を込めて仕上げてくださって、ありがとうございました。紹介された12社の中から、こちらの会社さんにお願いして、本当に良かったと思います。
こちらの会社さんの一番の魅力は、ブランドに頼らない圧倒的な個の力だと思います。他の方も書いていらっしゃいましたが、一級建築士の資格を持つ社長自らが。調査、見積、工事、監督、アフターフォローと、一貫して携わって下さいました。何か問題が起きても、その場で相談して、社長さんがプロの目から見た最善の解決策を色々考えて、わかりやすく説明してくださるので、工事中もストレスゼロでした。職人さん達も皆さん礼儀正しく親切で、最後の日には、ちょっとした家具の不具合まで直していただき、感謝しています。
また、次のリフォームの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
①応募のあった12社に共通の質問メールを送ったところ、一番親身かつ具体的な返信をくれたこと。
②最初の調査見積時にいらしてくれたのが、知識と経験の豊富な建築のプロの方であり、その時のその社長の言動から、小さくても頼れる工務店だと確信できたこと。
③その後のメールのやり取りも、いつもスピーディーかつ的確であったこと。
④無駄に高価な製品や追加工事を勧めるようなことが一切なかったこと。
⑤ほぼ80%決めていたところへ、見積が依頼した3社中、一番良心的であったこと。
⑥とにかく、担当の方のお人柄と、常に依頼者の側に立った提案をしてくれたことに尽きます。
マンション室内にネズミが出没する!その対策とキッチンをメインにしたLDKのリフォーム相談でした。ネズミ対策は、経験上から初回の訪問時で侵入箇所がわかり、費用もLDKリフォーム中に対処が出来る内容にて費用を費やすほどの事ではありませんでした。また、リフォーム直前にマンション管理会社側の配管洗浄が原因で漏水事故が発生し、早急の対応をしなければならない状況が発生しましたが、不幸中の幸いに、キッチン部解体と共に原因箇所を特定且つ速やかな対策工事が出来て、この費用もリフォーム工事の流れの中で対応出来たので追加請求するほどではなく、お客様にも安堵して頂き、本当に良かったと思います。今後とも、長いお付合いをさせて頂きたいと思っています。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,016,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(60代/女性)
担当者の見積もりが早くて価格も納得できるものでした
昨年洗面所、トイレ、浴室のリフォームをこの会社でしたので今回も他と見積もりを比べたうえで、もう一度お願いしました
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)前回の工事に加え、この度も弊社に施工させて頂きまして誠に有難うございました。弊社は小さなメンテナンス工事から大規模改修までなんでも対応させて頂いております。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 幸手市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
色々ときめ細かく配慮や便宜をしてくださいました。
依頼主が住みながらのリフォームは職人さんたちも大変だと思いましたが、みなさん、とても気持ちの良い方達ばかりで労を惜しまなかった点がとても素晴らしいと感じました。
職人さんに対しての偏見や思い込みが(寡黙でとっつきにくい)取れました。
最後に、我が家の敷地に入るまでの道路が極端に狭く、工事の車が入るのも大変だったと思いますが、嫌な顔一つせず、皆さま良くしていただきました事、感謝しています、ありがとうございました。
特に足場屋さんは大変だったと思います。
会社の規模も大きすぎず、小さすぎず、大手のリフォーム会社と比べてもお値段的にも納得できたし、担当者さんの説明も良かったです。
大手のリフォーム会社は安くすると口では言うものの、融通が利かないと思いました。
割高感が否めませんでした。
規格があるのか、枠にはめたような値段設定も???という感じがしました。
というわけで、大手のリフォーム会社が今一つ信用できなかった点もあります。
いざとなるとホームプロが保証してくれるという所も気に入りました。
この度はリフォームのご依頼をいただきありがとうございました。生活しながらのリフォームで工事中はご不便をお掛けしたと思いますが、ご協力を頂き順調に工事を進める事が出来ました。ありがとうございます。 また、「大変満足」の評価をいただけた事を社員、協力業者一同大変うれしく感じております。工事中のお気遣いはもちろん、お打ち合わせや訪問の際に温かく迎えていただき気持ち良く打ち合わせをさせて頂きました。 今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽に申し付けください。喜んでお手伝いさせていただきます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岐阜県 多治見市 |
|---|---|
| 価格 | 8,418,376円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 廊下 階段 |
(60代/男性)
対応が早く、質問にもわかりやすい説明(写真等)で安心しておまかせすることができました。仕事も丁寧で早く、仕上がりも非常に満足しております。
ご担当の方も素早く丁寧な対応をいただき整斉と工事が完了いたしました。
素早い丁寧な対応。
高評価をいただき、有難うございます。お忙しい中、荷物の移動等ご協力いただき、スムーズに工事を完了することができました。弊社情報紙に現場風景の掲載をご承諾いただき、有難うございます。毎月送付させていただきますので、ご主人の趣味(DIY)にお役立てください。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(70代/男性)
明るく使いやすくなったリフォームに大変満足しています。
工事対象外部分への細かい配慮もして頂き見栄えもよく完成しました。
背が高い方ではありませんが、シンク上部の棚が低くなったせいか、前傾すると頭がぶつかってしまいますが、慣れれば問題ないと思います。
ありがとうございました。
ホームプロでの実績が多い中で、自宅に近く、何かあった時に直ぐに対応できる会社に決めました。
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
このような評価を頂きまして、工事部共々大変嬉しく思います。
また何かリフォームの事でお困りのことが御座いましたらお声かけ頂ければと思います。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,660,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。