リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
いろいろ対応頂きありがとうございます。
口コミの評価、価格。
この度はお世話になりました。浴室がとても広かったので、リフォームで納戸として有効活用でき、使い勝手が良くなったと思います。そこをレンガ調のクロスにして、雰囲気がいい感じに仕上がりました。いろいろ有難うございました。又何かお手伝いすることがございましたら、いつでもご連絡下さい。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 階段 |
(50代/男性)
かなり無茶な予算・工期&工事要求で各社が辞退していく中、最後の最後まで粘り強く、プロとしての見地から、考えられる中で最適なご提案を頂いたと思っております。
また、工事中も見積当初の段階より変化して行く要求仕様に対しても大変柔軟なご対応を頂き結果として満足の高いリフォームとなりました。
正直言うと、初回の見積提示より暫くは、ご担当の方の顔しか見えず、ホームプロでの実績が少なかったことや見積書自体も他社より簡易的だった事から信頼出来るところなのかどうなのか判断付きませんでしたが、事務所を訪問したり他のメンバーを入れてショールーム見学に行った頃あたりから、しっくりして来たと感じております。
結果としては、大変柔軟な対応を頂き大変満足しております。
有り難う御座いました。今後も何かあれば是非宜しくお願いします。
・プロとしての見地で納得の行く提案を頂けた。
・最後まで諦めず予算内に納めようと一緒になって考えて頂けた。
・女性目線での提案も大変参考になった。
ご満足いただけ嬉しい限りです。
お父様からの依頼で、娘さんご夫婦の為のリフォームのご相談を受け、ショールーム見学や打合せを繰り返す度に、素敵な親子関係だなぁと感じておりました。
新しい家族を迎える準備に関われた事を大変嬉しく思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 廊下 その他 |
(60代/男性)
最初は和室を洋間にと簡単に考えておりましたが担当者の方のご提案でリビング、ローカのフローリングとクロスの張替えなど殆ど全面的にリフォームする事になり、予算が当初より倍になりましたが結果、納得のいくものとなり正解でした。
次回もリフォーム時はお願いしたいと思います。
ホームプロでの実績が良かったからです。
工事期間中お荷物の移動などご協力を頂きましたおかげもあり、スムーズに工事を行うことができました。ありがとうございます。
当初の予定よりも施工範囲もひろがりましたが、フローリング・クロス共に雰囲気の良いお部屋に仕上がりました。
コンクリート面に直接クロスを貼った部分は、クロスが落ち着くまでお時間が掛かってしまいますが、落ち着いたころにメンテナンスも含めてお伺いさせて頂きます。
今後も宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 |
(50代/男性)
期日通りの仕上がり、担当者の人柄、仕上がりの高さと納得の価格に満足しています。
LINEでの細かいやりとりなどを通して、リフォーム中の疑問にも的確に応えていただきました。
その節はありがとうございました。
顧客評価の高さを感じさせる事前の打ち合わせの内容や雰囲気がありました。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
その後、新しい生活の方はいかがでしょう?
また、何か気になるところがありましたら、お気軽にお声掛けください!
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 |
(30代/男性)
担当者さんの説明もわかりやすく、お値段も他社より安くしていただきました。元からあった巾木の傷もきれいにしていただいたり、仕上がりも満足しております。
担当者さんの説明もわかりやすくお値段も安くしていただいたため。
この度は弊社のご利用誠にありがとう御座います。toto様からのご指名でご近所様と言う事もあり、ご縁を感じつつ一生懸命提案させていただきました。またお会いする機会もあると思いますが、お気軽にお声掛け下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング その他 |
(60代/男性)
デザインの提案が満足いくものだった。
提案プランがよかったし見積額も他のリフォーム会社より割安感があった。マンションの管理会社への対応も適切に対応いただけました。
この度はご依頼ありがとうございました!
工事着工前のマンション管理会社への申請や近隣挨拶等、代理で行えることは全て担当者が承りますので、今後もお気軽にご相談下さい!
| 施工地 | 広島県 安芸郡府中町 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(70代/男性)
最初から最後まで丁寧な対応していただき 気持ちよく工事終了、
不都合なところがあれば何時でも連絡をとの言葉にホッとしました。
ありがとうございました。
担当者がとても誠実に対応してくださった。
重い家具(ピアノなど)も工夫され移動、職人さんも皆さん気持ちよく作業してくださいました。料金も満足です。こちらの会社さんを紹介してくださり ありがとうございました。
ありがとうございます。
頂いたお言葉で ご満足いただけたのがわかり、
とても嬉しいです。
忙しい時期のためとはいえ、日程をこちらに合わせていただき
本当に助かりました。ありがとうございました。
今回施工させて頂いた箇所はもちろん、他お困りな事、私共でお役に立てることございましたら、どうぞご相談くださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 608,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング ダイニング その他 |
(40代/男性)
大規模なリフォームでしたがでしたが細かい所まで対応して頂き、納得のいく出来栄えで満足しています。
リフォーム内容の提案力
仮住まいの提供
この度は、弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。解体後の柱の位置や間取り・補強方法の変更、床材を無垢材に変更する床下の湿気対策、ガラスブロックの設置位置などでお打合せに何度もお時間を割いていただいたお陰で、スムーズに工事を進めることが出来ました。心より感謝申し上げます。今後共、お住まいに関することでご相談等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 10,687,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
いろいろと細かい所にまで気を配って頂いて、ありがとうございました。
ホームプロでの評価の高さに納得
初の打ち合わせから複数回に渡っての見積りなど、こちら(素人)の希望に誠実に対応していただけて、お任せしたいと思いました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。工事期間中は、ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。工事を進めやすいよう、率先して片付けをしていただいたり、ご在宅にご協力下さったおかげで、工事中の打合せもスムーズに行え、大変感謝致しております。奥様、ご主人様共に、とても良い方で今後も長くお付き合いさせていただけるとうれしいです。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 糸島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
古いマンションを清潔感のある仕上がりにして頂けた事、お願いしていない箇所の補修、クリーニングをして下さったこと感謝しています。
が、打ち合わせの段階で、すでに遅刻が多かった。
仕上がりが1カ月以上延びた事、また、その連絡が遅い事、←これが一番問題。等、お若い担当者さん達でしたので、今後に期待しています。
ペット仕様や収納の変更、部屋の壁を撤去等、細やかで面倒なリフォームをお願いしましたので一緒に考えて頂きましたが、もう少し引出しが多いと安心出来ましたし、仕上がりもより良いものになったと思いますが、これも今後に期待します。
納期が、遅れ過ぎたのと報告が遅い件では、値引きかサービスの交渉をしようかと考えましたが、ゴミの処理等のご協力をして下さいましたのでチャラにいたしました。(笑)
・担当者が頑張って下さりそうだった
・予算を考えて提案をして下さった
・会社が信頼出来そうだった
この度は弊社に工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
工期やご連絡等迅速な対応ができず、担当として至らないところが多かったにもかかわらず、様々な面で譲歩いただきありがとうございます。
また何かございます時は、ご意見いただいた点を改善し対応させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。