リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
素人には分からないキッチンのリフォームに関するプロであるアドバイス、提案を期待したのですが一般的な範囲での提案でした。見積など設計時には、キッチンメーカーに同行して頂き相談しながら決めることが出来よかったです。工事は丁寧で満足ですが、ほこりが飛ばないようにシートをかけるなどの配慮がなかったのは残念です。
金額と丁寧な説明をしていただけた点。
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
工事中のほこり等ではご面倒をおかけしました。これからもお客様のご満足と笑顔を頂けるよう努めてまいりますので、今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
担当の方が、毎日必ず顔を出してくれたので、安心できた。職人の方はていねいで、後始末をきちんと行ってくれた。また、すべりの悪い戸や隙間、ガタつきなど、気になっていたところを、いつの間にか直してくれるなど、細やかな配慮が見られた。とても感謝している。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,052,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
この度は大変満足の行く工事をして頂き感謝しています。
営業や工事の方の対応がスムーズで約束通りの日数で仕上り喜んでいます。又何かありましたらお世話になります。ありがとうございました。
営業の方の人柄と素早い対応、熱心さが感じられたので、間違いのない会社だと感じられました。
声のご登録ありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉を頂き職人も喜んでおります。
お掃除のいきとどいたお部屋が、一層素敵な空間になったと思います。
お困りの事などございましたらご連絡くださいね。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 134,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
各種の約束ごとをキチッと実行して頂いた。
担当Tです!評価をみた瞬間、倒れそうになりました(笑)
お客様のこの一言で今日から頑張れそうです!
本当にありがとうございました。工事中、色々ご不便をいただいたかと思います。職方へのご配慮もいただき、ただただ頭が下がる思いです。
今後もアフターに全力を尽くします。不具合ございましたらぜひ私(T)をご指名ください!ありがとうございました。
今日はゆっくり寝れそうです(笑)
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(30代/男性)
お世話になりました。
金額とサービス。
担当のMです。
お客様と出会えたこと、心より嬉しく思います。
営業と工事管理を兼務しているため、中々お会いする機会を持てませんでしたが、様々なコミュニケーション手段で一同邁進いたしました。お客様のご協力があったからこそ、と思います。
今後も当社(私M)と二人三脚で歩んでいきたいと思います。お困りごとがございましたら、ぜひ再度ご指名くださいませ。
本当にありがとうございました。
改めてご挨拶にお邪魔したいと思います。(担当M)
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,528,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
見積り内容など、間違いが多々あり、施工においても材料の発注ミス(フロアを違う素材で施工されました)などあり、やや不満な点もありますが、工事自体はこちらが納得するまで真摯に対応いただき、その面では満足しています。
提案内容が良かったのと、価格面でお得感があったため。
このたびは弊社にて施工させて頂きまして、誠に有難うございました。
施工中、材料の手配ミス等ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
問題点の改善により再発防止に努めさせて頂きます。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,705,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 収納 |
(60代/男性)
担当者と工事代金がとても満足しました。
担当者に人柄
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度のご依頼は、台所関連という当方の得意な工事でしたので、高評価を頂き大変うれしく思います。そして、今回の工事及び他の事でもお困りの際には、お気軽にご相談下さい。誠に有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 96,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。
時期を二回に分けての工事を進めていただきました。
強く評価したいポイントはひとつを選べないくらいたくさんあります。
特に担当者の方は、こちらが気づかない細かな提案や希望以上のご提案をいただきとても素晴らしいです。
慎重なのにレスポンスも速く、お任せして安心です。
また、いろいろな分野の職人さんもみなさん人柄がよく、丁寧な仕事をしていただけました。
留守宅で作業をお願いすることが多かったのですが、安心してお任せできました。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。
予算やこちらの要望にあわせて詳細のお見積もりをいただき、ご担当者の知識や提案に対する安心感があったからです。
この度は、弊社にてリフォーム工事を取り行わせて頂きまして誠に有難うございまいた。
この様な大変高い評価を頂戴致しまして大変嬉しく思います。
今後も、様々なお客様にご満足頂ける様、今回の工事で学んだ事を活かしたいと思います。
また何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 その他 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで色々と不安もありましたが、担当の方が親身に相談に乗ってくれたおかげで、満足のいく仕上がりになりました。結局、当初の予算よりかなりオーバーしましたが、その中でもお金をかけるべきところ、無理にかけなくてもいいところなど、できるだけ予算を抑える提案をしていただきました。職人さんたちも大工さんもとても親切で無理なお願いでも快く対応していただき感謝しています。また、リフォームすることがあればお願いしたいと思います。
見積もり業者の中で価格が一番安かったこと。また、何度もプランや見積もり変更をしても快く相談に乗ってくれて、丁寧な対応をしていただいたのでこちらに決めました。
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
確かに初めてのリフォームですと楽しみな反面、不安な要素も多く抱えられると思います。その不安をひとつでも多く取り除くことができるのは我々営業担当であり、知識やフォロー、今後のフロー等でカバーが出来ればと思い、今回のリフォームに臨みました。
結果ご満足頂け、私達もうれしい限りです。
予算を割くべき所に使い、抑える所は抑え、質の良いリフォームを施工する。このポイントは弊社の強みでもあります。
引き続き努力致しますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
大変満足しており、快適にすごして居ります。ありがとうございました。強いていえば、キッチンのセットにやや雑なところはありました。
近所であつたおよび値段
(旧株式会社リホームプラザでの評価です。)評価頂き有難う御座います。
キッチンの件、近日中にお伺いしご確認させて頂きたいと思います。今後もお住まいに関する事でご相談事がありましたら
お気軽にお問合わせ下さい。次回も、一生懸命頑張らせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。