リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
築50年とどこもかしこも傷みが出ている中、私の希望である1日での工事完了を実現してくださり誠に感謝申し上げます。
また仕上がりもしっかりと綺麗にスタッフの皆様も気分よく作業を進め、母も満足しておりました。
実家リフォームのため見積もり時のみしか会う機会がなく、不明なところはメールでのやり取りが主であったが、回答も早く私でも分かりやすい内容で、価格についても複数の提案があり決断しやすかった。
| 施工地 | 千葉県 茂原市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 |
(60代/女性)
契約してから着工まで、日数が少ないにも関わらず、近隣への挨拶から管理組合への工事申請等丁寧に対応して頂き、助かりました。
共用部の駐輪場天井修繕工事に関しましては、事前に現地調査及び管理会社への報告書も作成して頂き、感謝しております。
完工間近には火災報知器の不具合があり、ご迷惑をお掛けしましたが、専門業者により感知器の交換及び作動確認にて解決いたしました。
こちらの会社にお願いして良かったです。ありがとうございました。
リフォーム会社を選ぶ際、成約件数・価格帯割合、評価・クチコミ等から印象が良かった。現地調査でも期待通り丁寧で、迅速に見積書作成、工期についても希望に寄り添って対応して頂けるとの事。
他社との相見積もりをしましたが、価格も安いだけではなく、内容も一番良かったのが決めた理由です。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,645,802円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
やり取りがスムーズでこちらからの要望をすぐに形にしてくれました。
支払いについても、こちらのローンの審査状況などを考慮した形で柔軟にご対応いただき大変助かりました。
1部ミスや施工漏れなどありましたが、指摘すると即座に直していただけるなど動きが非常に良かったです。
4社を相見積もりしましたが、レスポンスの良さと価格面、丁寧な説明が決め手となりました。
提案力もあり、予算内でできる最大限のことを提案してくれました。
| 施工地 | 千葉県 鴨川市 |
|---|---|
| 価格 | 11,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア 和室 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
リノベーション前の物件を購入し、引越し日が決まっている状態でリフォームをお願いしました。タイトなスケジュールにもかかわらず、引越し日までにきっちり仕上げていただきました。
また、予算をお伝えしたところ、その範囲内でこちらの希望を最大限叶えてくれる提案をしてくださり、とても助かりました。さらに引越し後に「やっぱりここも変えたい」とお願いしたことにも柔軟に対応していただき、本当に頼もしかったです。
担当の方のきめ細やかな対応のおかげで、納得のいくリフォームができました。また何かあればぜひお願いしたいと思います。
複数の会社に見積もりをお願いしたところ、こちらの会社は価格が妥当で、初回の問い合わせから丁寧な対応をしていただけたので依頼することにしました。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
ご不便やご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
H様のご協力のもと、工事を進めさせていただく事が出来ました。
ご要望を実現すべく、職人一同やりがいのあった工事です。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 7,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
築古のマンションを素敵に仕上げてくださり大変満足しております。
営業のHさんは明るく楽しい方で、こちらの困ったことや相談事もすぐに対応してくださり、不安にさせられる事も全くなく信頼を持ってお願いする事ができました。
プランナーのSさんは素敵な提案をしてくださり、私好みに仕上げていただいてみんなに来て見て欲しい部屋にして頂きました。
現場監督のOさんは、工事中お会いする事が中々できなかったのですが、Hさんから伝わっていたであろう私の要望を細部に渡り取り入れて下さり有難かったです。
リフォーム中アレやりたいこれやめるなど気が変わる私の要望を的確にかつ敏速に対応して下さり感謝しています。
担当の方々は皆さん素敵な方達で、今ではリフォームが終わり嬉しくもあり、寂しくもありな気持ちです。
とても楽しく過ごしたリフォーム期間でした。
家族、知り合いにリフォームする場合はお薦めしたいと思います。
担当者の方々の人柄、要望を取り入れての提案力、敏速力、見積り金額
どれをとっても3社見積りに来てくださった中で一番良かった。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 7,920,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
迅速、柔軟かつ丁寧に対応していただきました。
質問にもわかりやすく、こちらの要望に応える提案をしていただきました。
会社が自宅から近かったこと。
見積もり依頼してから連絡が一番早かったこと。
担当の方の説明が丁寧だったこと。
ご満足頂けて何よりです 密な連絡を心掛けていますが レスポンスよくやり取りが出来ましたので 仕事もとてもやり易かったです お気づきの点等ございましたら何なりとご連絡下さい この度は有難うございました
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 |
(50代/女性)
工事完了後初めて現場を見た時に、丁寧な仕事ぶりと技術力の高さによる仕上がりの美しさに感動しました。細かなところも丁寧に作って下さって職人さんの気が入っている感じがしましたし、棚の奥行のサイズ感、照明の数を増やす的確なアドバイスや備品をつける場所の選定は、使う人の立場で判断されていることがわかりました。
担当の営業の方は穏やかな方で、連絡や説明等とても丁寧に対応してくださるので、話しやすく相談しやすかったです。また、現場の都合よりもこちらの希望を形に変えていくという姿勢が有り難く感じました。後から、追加で細々お願いしたことも気持ちよく対応していただけました。
職人さんたちもみなさん気持ち良い挨拶をしてくださいますし、節度がありながらもとても朗らかな雰囲気があり、社内のコミュニケーションの良さを感じました。
今、工事を終えて何の不安もありません。大変満足しています。ありがとうございました。
決め手は担当者さんのお人柄が一番の理由です。自分と相性が良さそうな気がしたのと説明が丁寧で誠実なお人柄を感じたので。また、見積書も初めからしっかりしたものを作って下さり、価格も良心的で予算と合っていたため。
工事完了後の温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
この度は、数ある会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中これほどまでに詳細で温かいご感想をいただけましたこと、大変感激しております。仕上がりの美しさだけでなく、棚の奥行きや照明の配置など、私たちが大切にしている「住まう方の心地良さ」を汲み取っていただけたこは、大変嬉しく思います。お客様のご希望を形にすることを最優先に考え、誠実に向き合おうとする姿勢が伝わっていたのであれば、これ以上の喜びはありません。現場の雰囲気まで見てくださり、弊社のチームワークを感じていただけたことも、大変励みになります。工事は完了いたしましたが、ここからが本当のお付き合いの始まりだと考えております。今後もお困りごとがございましたら、気兼なく、いつでもお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 7,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
中古物件のトイレとカップボードとクロスのリフォームをして頂きました。
リフォームが初めてだったのでこちらの質問に分かりやすく答えて頂けました。
トイレのリモコンの位置が思っていた壁と違う方に着いてしまい、こちらも伝えませんでしたが住む前だったので確認しながら出来なかったので細かく伝えておかないとダメだなと思いましたが、壁紙の張り替えからして頂けました。
結果的にとてもきれいになり良かったです。
他のリフォーム場所も満足しています。
他の会社と相見積もりをしてもらい提示して頂いた金額がこちらの会社の方が安かったから。
この度は、弊社にリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中評価をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
トイレのリモコン設置位置につきまして、ご不安やお手間をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はより細やかなご案内と確認体制の強化に努めてまいります。
お住まいになられてからの使い勝手や気になる点がございましたら、些細なことでも遠慮なくお知らせください。迅速に対応いたします。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,174,290円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(40代/女性)
初回の打ち合わせから評判通りのスピード感と説明のわかりやすさで、安心感がありました。
こちらの都合で何度も現場に来てもらったり追加工事をお願いしても、気持ちよく引き受けてくれる姿勢がありがたかったです。
内窓のガラス面に不良があった際にも、こちらが気づく前に解決に向けて動いてくれた点も好印象でした。
私は何かあればまたお願いしたいですし、他の方にもおすすめできる会社だと思っています。
内窓工事の実績が豊富だったことと、依頼する工事以外の質問にも丁寧に回答と提案をしてくれたから
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
メーカークレームが発生してしまい
引き渡しが遅れて申し訳ございませんでした。
今後も弊社をよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 731,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(50代/女性)
何度も変わるこちらの要望にも、いつもご親切に、かつ速やかに対応して頂き、値段の変更等も直ぐにご連絡頂けたので、始終安心して過ごせました。担当者の方もとても感じの良い方で、工事中も色々質問しやすくてとても助かりました。家には吠えてしまう犬が2匹いたのですが、毎回、1匹を私、もう1匹を担当者の方に抱っこして頂きお話しできたのも助かりました。解体作業、電気、組み立て、大工工事、内装、全て専門の方々が来て下さり、皆様とても感じの良い方々ばかりでした。お願いした場所以外も、ご丁寧に手を加えて頂いたり、本当にご親切な会社だと思います。今後、他にリフォーム場所の予定が出た際は又御社にお願いしようと思います。この度はどうもありがとうございました。
見積もりを2社にお願いし、訪問して頂いた際に、貴社は、こちらの低予算なりの希望をよく聞いて下さり、とても丁寧に説明して頂き、採寸も細かくされていたので、やって下さる感を感じました。その後の見積書作成などの対応も速やかでしたので、御社に即決致しました。
先日は、工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
私だけでなく、他のスタッフ、職人のことも高評価をいただきありがとうございます。
もしなにかございましたら、リフォームだけでなく、生活のちょっとしたお困りごとでも結構ですので何でもご相談くださいね。
これからの生活がより良いものとなることを心より祈っております。
この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,079,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。