リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
その節は大変お世話になりました。
お陰様で快適に過ごしております。
今後とも宜しくお願い致します。
貴社の益々のご発展を心より願っております。
担当者の人柄、説明力、そして対応の仕方が
非常に良かった。
この度は、弊社に工事を任せて頂きましてありがとうございます。また、大変満足の総合評価を頂きまして、社員一同とても嬉しく思います。その後、お困りな点や気になる事などございましたら、ご遠慮なくお気軽にご連絡下さい。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 和室 |
(40代/女性)
工事内容確認含めて2名体制で進めていただきたい
担当者が信頼できると思ったから
この度は、当社にて工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。ただ、満足頂ける工事はできず申し訳ございません。
また、生活されてお困りごと、気になること、ございましたらお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,536,329円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 収納 その他 |
(50代/男性)
最初新宿の事務所へ訪問した際には少々古いビルの一室で大丈夫かな?と不安に思ったがその後提示された見積額を見て余計な経費をかけない堅実な会社であると逆に信頼感が増した。担当営業マンお二人もこちらの要望に対し的確なアドバイスと丁寧に対応して頂き仕上がりにも満足している。
ホームプロでの実績と評価を参考に数社へ打診し2社より相見積りを取ったが、最終的には対応の早さと営業担当者の人柄で決めた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り、大変うれしく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
誠実で丁寧に工事を進めて頂き、仕上がりも良く大変満足しています。特に担当者の方の豊富な経験に基づく的確なアドバイス、コストダウンを意識した配慮に大変感謝しています。
また、大きな婚礼タンスや本棚を残したままの工事を快諾して頂いたことも大変感謝しています。お陰様で新年を新しい住いで気持ち良く迎えることができます。
・ホームプロでの評価が高かった。
・マンションにおける実績が多かった。
・地元なので通いの時間や経費が抑えられ、コミニケーションも密に取れると考えた。
・他社に比較しコストパフォーマンスが高かった。
・L社のリフォームローンが使用できた。
この度は大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
こだわっているところを評価いただき大変嬉しく励みになります!
お近くですので是非またご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 7,095,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
細かい見積りを出していくと、マンションは戸建てのようには好きに弄れず色々と制限があり、沢山の問題点が出てきました。私の細かいこだわりや我が儘を親身になって聞いて頂き、現地や店頭での話し合いを何度も重ねました。「マンションだから出来ない、この予算では出来ない」ではなく「調べたら似たものでこんなものがあったけどどうですか?、こんな風にするのはどうですか?」と色々提案してもらい、難しい問題もこちらが納得するまで付き合ってくれました。着工してからも細かい変更点などその都度確認してくれたので、安心して任せられました。外壁からの水漏れが発覚し施工の一部がストップしてしまうトラブルもありましが、こちらもこちらの会社さんが迅速に工事を進めてくれたので、大幅な工期の延長はなく済みました。引き渡し後も分からないことを聞けばすぐに答えてくれますし、修正や追加の要望にも対応してくれているので今でも大変助かっています。
ホームプロの中で良い評価が多いだけではなく、悪い評価がない会社数件に現場下見の依頼を出した結果、こちらの会社からの返答が一番迅速で感じの良い対応でした。
大手の事務的な対応ではなくアットホームな地元密着型で、かなり好印象を受けました。
大まかな見積りを出してもらい、ホームプロからの紹介以外で見積りをとっていた二件と比較しても費用が安く、内容もこちらの要望に沿ったものでしたのでこちらの会社さんにお願いしたいなと思いました。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は弊社に工事をお任せ頂き、ありがとうございました。
また嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。
たくさん打合せをして、素敵な新居になりましたね!こだわりのお家にご協力出来て、幸せでございます。
今後とも良いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 大府市 |
|---|---|
| 価格 | 6,257,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
施工確認や引き渡しの対応が悪く、残念です
施工までの説明等が他社比較して良かったため
この度は、弊社に工事をお任せいただきありがとうございます。
お引渡しの際に養生がまだひいてある状態で遅くまで時間がかかってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
私の確認不足によりご迷惑をお掛けしまして、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう職人との連携をより一層強めていく所存です。
仕上がりはご満足の評価をいただきまして、ありがとうございます。
その後快適にお使いいただいてますでしょうか。
また、工事個所でお気付きの点がございましたら対応させていただきますので、いつでもご連絡ください。
何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 和室 |
(50代/男性)
最初から最後までいろいろな要望に対して丁寧に対応して頂きました。
半世紀ぶりに水回りを一新でき使い勝手は良くなったことは勿論ですが、既存の資材も最大限活用しエコでリーズナブルなリフォームが実現できた事に感謝いたします。ありがとうございました。今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。
ホームプロでの評判がよかったから。
他社と比較してリーズナブルかつプランの提案が良かったから。
担当者の技術に裏打ちされた説明内容があったから。
居ながら施工だったがいろいろと配慮してくれた仮設計画を提案してくれたから。
遠方に住まわれている息子様から、ご実家のお母さま宅のリフォームのご相談を頂いただいたことからスタートしました。
工事中は、施工中の写真をメール添付などでご報告し、できるだけご安心いただけるように心がけました。
お褒めの言葉を励みに、今後ともお客様にご満足いただける工事を提供できるよう取り組んでまいります。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 3,275,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
こちらの要望に誠実に答えて下さいました。
日にち的な問題にも対応していただきとても感謝しています。
営業の方の対応の速さと誠実な対応。
この度は、ありがとうございました。
ご提案の段階から、既存洗面台を残し新たな収納スペースのプランを一緒に考えさせて頂けた事は、ご満足のいく仕上りへの大きなポイントになったと思います。脱衣所、トイレのアクセントクロスを含む内装仕上げは、とても素敵な空間に仕上がって良かったです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,733,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
トラブルもあり、完成まで時間がかかりましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
価格、会社の規模、担当者の対応などトータル的に安心できると思い、契約しました。
今般は大切なリフォーム工事を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。途中、私どもの問題で工事が長引いてしまった事、それに伴いお時間を頂戴してしまった事、誠に申し訳ございません。ご評価頂いた適正な価格については、施工店、メーカー共々、品質と共に常に改善をしてきた部分でしたので、大変うれしく存じます。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
営業担当者もですが、作業される業者さんも皆さん親切でした。
足の悪い母の為のリフォームでしたが、大工さんが手すりの位置の提案してくれたり
毎日、現場に通う母の相手をしてくれたり。感謝です。
担当の方も、日々密な連絡をくれ、無理難題なお願いもきいていただけました。
今後も、何かあれば長いお付き合いをしていただけたらと思います。
見積もりに来ていただいた、社長 担当者の方の朴訥な感じがよかった。
また、工事中の間の担当者が決まっていて、基本毎日現場に来てもらえる事が一番の決め手。
価格も、一番安価だった。
こちらこそ、大変お世話になりました。 施工期間中とても良くしていただいて、私含め、工事関係者たちも気持ちよく施工することができました。 些細なことでも気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 8,730,558円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。