リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
親切に説明されたが、一部にこちらの要望とは違ったパーツが取り付けられた。ショールームで説明したとは言われたが混雑しているショールームでは声が聞き取れない。ただ自分が正しいとの主張のみで、誠意が感じられなかった。変更点の説明は他の箇所も含めて確認の説明がなかったため、こちらとしては説明なしに仕様が変更されていたとの認識。全体的には概ね満足しているだけに残念だった。
ホームプロでの実績が多く評価も良かった。また、提案仕様が多く、ショールームを紹介して頂くなど誠意が見られたため。
この度は誠に有難うございました。
施工後に関しても、ご相談のご連絡頂きありがとうございました。
今度とも永いお付き合いができれば幸いです。
要望と異なった内容があったとのご指摘ですが、
弊社としましてはショールームで変更のご要望を受け、施工前に変更を反映した仕様書を
お送り致し、その後なにも仕様に対してのご指摘がなかったので、合意頂けたものと認識しておりました。
今後はこのようなことの内容に施工前に使用の合意確認を行うよう検討させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 泉佐野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/女性)
歴史ある安定感のあるS建築さんは、
リフォームもとても良い案を考えていただき、満足しております。
人柄がとても良いSさんなので、色々な業者の方が出入りされましたが、皆さん良い方々でした。特にSさんのところの大工さんは、痒い所に手が届くように作業していただき、感謝しております。
とても快適な生活になりました。
ありがとうございました。
最初に家に見えたときの
第一印象と、リフォームについての説明
とても誠実でした。
この度は弊社にご依頼頂きましてありがとうございます。
また、良い評価を登録頂きましてありがとうございます。
一歩、家を出ると、コロナ感染症に対して等、色々なことを心配して、張りつめた気持ちになってしまいがちな昨今、せめて我が家で過ごす時間は、ゆったりと、穏やかに過ごしたいものです。
そんな生活のお手伝いが、今回のリフォーム工事で出来ましたのならば、とても
光栄です。
今後も住まいのことで気になるところがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
もっと 世の中の人に知れたら いいのに と、思います。
時間厳守で心のこもった 対応で大変良かったです。紹介した人も リフォームすることに なり 出来上がりが 楽しみです。物がなかなか入荷出来ないときに、 (コロナのため) キレイにしていただいて 本当にありがたいです。今、また新しい 夫婦での生活を 70代 80代・・・ 健康で楽しく生きていきたいです。 担当者様の人柄と 熱心なところ ウソをつかない 感じが とてもよかったです。ウソじゃありません。本当に よかったのです。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 7,370,327円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
お風呂のリフォームでしたが、メーカーのショールームで模型を使ってシュミレーションができたり、こちらの無理を聞いて頂いたり、良いリフォームができました。
営業の方に、丁寧に説明して頂きコロナ禍の中、できるだけ早く工事をお願いしたかったのですが、無理を聞いて頂き、色々とご尽力頂き、助かりました。
この度は弊社に工事をお任せいただき、またこのような高評価を頂戴しまして誠にありがとうございます。
イメージしていただきやすいように、参考になる資料・施工写真などを用いて説明することを心掛けましたが、その点を『わかりやすい説明』と評価していただき大変嬉しく思います。
工期の面でもできる限りご要望にお応えすることができ、安堵しております。
引き続き、納期遅延でご迷惑をお掛けしております給湯器の交換工事もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
図面の変更にも対応していただきありがとうございました.手違いもありましたが,真摯に対応していただき助かります.
価格の面では,同じ構成内容で他社と比較すると安かった.提案内容も興味を引く内容であった.東海地区での実績は少なかったが会社自体の実績は十分であり,アフターフォローも期待できると感じた.質問に対しても比較的迅速な回答をもらうことができた.
この度は弊社に全面改装工事のご依頼を頂きありがとうございました。仕上がりや対応の早さについて大変満足のご評価を頂けましたこと、心より嬉しく思います。
お声かけ頂いてから、早1年となりましたね。長きにわたる工事で多くの時間を頂戴しましたが、今回無事に完成を迎えられたのはY様のご協力の賜物です。誠にありがとうございました。
弊社のショールームにも足を運んでいただき、お打ち合わせにもたくさんのお時間を頂きました。プロジェクターTVや掃除ロボット基地など、あらゆる箇所についてお打合せを行い、私も完成をとても楽しみにしておりました。
2階のフラット対面キッチンは存在感があり、とても素敵でしたね。
リフォームはお引き渡しで終わりでなく、アフターサービスやメンテナンスなど今後もお付き合いが続きますが宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 17,806,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
こちらからの要望には真摯に検討報告があったが、プロとしての意見やアドバイスが
足りなかった気がする。
提案が早く出来上がりのイメージが持てたため。
価格については競合他社より若干高めだったが、こちらの要望近くまで仕様見直し等で
対応してくれた。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。お住まいが遠方ということもあり、思うようにご対応することができない事が多い中でもお客様にご協力いただき、とてもスムーズにリフォーム工事を進めることができました。お打合せ時にご確認いただいた資料はカタログが基本でしたため、リフォームの内容にご満足いただけましたことを大変嬉しく思います。今後もご自宅のことで何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。どうか末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。
ご担当のA様に色々とご提案を頂き、スムーズに進めていくことが出来ました。
設備仕様や価格面でも相談に乗って頂き、大変助かりました。
貴社を含めて4社の相見積もり・ご提案を頂きましたが、こちらの要望がしっかりと反映されたベストなご提案でした。初回の現地調査時に丁寧なヒアリングで聞き取りを行っていただけたからかと思います。
引渡し時の床コーティング剥がれについて説明がなかった点は少し残念でしたが、迅速にリペア対応もして頂き最後まで安心してお願いすることが出来ました。
担当者様の人柄と提案力が決め手でした。
こちらの希望に対して、生活のしやすさ、使いやすさ等、リフォーム後の暮らしを考えて色々なご提案を頂けました。
リフォーム内容・価格面についても、納得して契約をすることが出来ました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)良い評価をして頂き感謝申し上げます。
諸々ご満足をいただけたこと、担当としてとても嬉しく思います。
現場調査時のヒアリングの重要性をあらためてH様に教えていただき、今後も続けるようにいたします。
これからも長いお付き合いをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,878,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/女性)
こんな感じにしたい!思いをしっかり叶えて頂けました。こちらの要望もしっかり聞いていただき妥協しない提案力!打ち合わせの時からとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
☆丁寧、素早い対応
☆最初の見積もりから完成イメージが他社より1番汲み取ってもらえた!
先日は、工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
新しい設備の使用方法など、ちょっとしたご不明点などございましたら、またお気軽にお問合せくださいませ。
今後はリフォームだけでなく、生活のちょっとしたお困りごとでも結構ですので何でもご相談ください。それでは、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
親身になって対応シテクダサリよかった
着工まではイロイロと生きがいがあったが仕事は丁寧で担当者がまじめで一生懸命な常呂がよかった
多人数紹介できたらします
提案力と誠実さ
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
この度はご用命いただき、ありがとうございました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(60代/男性)
いろいろ予定外のことがありましたが、最後まで完了していただきありがとうございました。
出来上がり仕様に関して、詳細な調査に基づく説明があったこと
この度は当社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
何度もメーカーショールームに足を運んでいただき決定した設備機器ですが、最終決定商品に当社のご提案内容も感じることができ、大変嬉しく思っております。
コロナ等の世界情勢の影響で、予定外の納期遅延等もございましたが、無事に完工でき安堵しております。新しい設備機器でお客さまの新しい暮らしがより快適になりますようお祈り申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。