リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者はとても誠実な方でした。見積もりの段階から私たちの要求を真摯に受け止め、丁寧に相談に応じ、熱心に提案してくれました。
工事期間中、担当者は常に細かいことにも気を配り、丁寧な対応をしてくれました。また、工事の進捗状況も定期的に報告してくれて、安心して任せることができました。
もちろん、完璧なリフォームではなく、いくつかの足りないところもありましたが、担当者は迅速に対応してくれました。
今回のリフォームで、この会社を選んで本当に良かったと思います
担当者の人柄・説明力が良かった
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、「この会社を選んで本当に良かった」との最高の誉め言葉をいただき、ありがとうございます。納期に関してもお客様のご協力があってこそです。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 8,185,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
「家中を綺麗にしたい」というコンセプトで、いろいろ細かいお願いもしましたが
全て快く引き受けて下さり、出来上がりに非常に満足しています。
家は住んでみて分かることもありますから今後のアフターケアもよろしくお願いします。
・見積が早かった。
・担当者が信頼できると思った。
・提案内容が良かった。
口コミありがとうございます。
満足していただき大変うれしく思います。
アフターケアも含めて今後も末永くどうぞよろしくお願いいたします。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 6,291,685円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
お世話になり、ありがとうございました!
全ての面において、他業者を上回ったから。
この度は誠にありがとうございました。
スムーズに完工できましたのも施主様のご配慮のおかげです。
今後とも永い「お付き合い」宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 交野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 窓・サッシ |
(50代/女性)
漆喰と明るい壁で室内があかるくなりました。
わがままな要望を聞いてくださり、助かりました。
施工期間が延長する、日程変更などをすぐに教えていただけると、うれしいかったです。
ホームプロの実績がよかったこと
自宅から近かったこと
見積もりやプランが希望にちかかったこと
アンケートありがとうございます。今回は全面改装工事でしたので、工事中は何かとご不便もあったかと思いますが、ご対応いただきありがとうございました。漆喰は、冬は湿気を掃き出し、夏は吸い込んでくれる調湿効果がございますので、また今後1年を通して、快適にお住まい頂けますと幸いでございます。また事前説明について不足していた点がございまして、誠に申し訳ございません。担当および上長へ周知し、今後改善してまいります。今後も定期的にメンテナンスのご案内を差し上げます。何かございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
こちらの会社の社員の方はきちんとしているが、外注業者様の管理が行き届いておらず、未だに工事完了していない。
相見積もりした中で保証等も考慮して、一番良かったから。
工事中は大変お世話になりました。
また、この度はご迷惑・ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今後は同じような事がないよう、打合せ、確認をきちんと行い
今一度気を引き締めて努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
--
| 施工地 | 茨城県 那珂市 |
|---|---|
| 価格 | 8,329,039円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
担当者がコミュニケーションが取れない人で、業者との連携が不十分だった。
・見積書の提出が1番早かった。
・他社にはない提案があった。
この度は当社に工事ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。なお今回、担当プランナーから現場施工者への情報共有が不十分となり、施工内容・取付位置の再確認のためお時間をいただいたり、是正工事発生のためお引渡しまでに予定よりも長くお日にちをいただいたりと、お客さまに度々ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。担当プランナーへは、これまでの現場との情報共有や確認方法などの対応について上長よりチェックを行い、改めて施工管理・情報共有・確認報告の方法等の見直しと指導を行いました。頂戴しましたご指摘をもとに、お客さまに安心して工事をお任せいただけるよう今後も現場管理の品質向上に努めてまいります。ご意見をいただき、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,595,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
DIYでリフォーム中の物件ですので、補償の都合で工事をお受けいただけない業者様もあるなか、お受けいただけたこと、また予算内におさまるようもろもろの変更にも応じていただき大変たすかりました。
引き続きDIYの内装工事が続きますが、何かあったら相談してくださいとお声がけいただいたのも心強いです。またアフター保証についても書面にて提示いただき大手の業者様を利用させていただくメリットや安心感を感じます。
またなにかありましたらお声がけさせていただきたいと思います。
築40年以上経過した中古物件を購入しセルフリフォームしている物件です。
DIYでは難しそうなルーフバルコニーの修繕でお声がけしました。1階内装をDIYで全解体したところ思いのほか傷みが激しく、バルコニー下にある和室の柱など構造体自体がかなり傷んでいたため、最終的にはルーフバルコニー下の和室の減築と、それにともなう外壁修繕、ユニットバス設置、水回り配管、サッシ交換などをご相談しました。
予算内におさめるために施主支給に応じていただけたこと、応対いただいた担当者様のお人柄にくわえ、打ち合わせ内容のメモ残しなど、言った言わないが発生しないよう仕組みでフォローされていたところも、安心感がありました。
この度は、弊社でリフォーム、またご多用のところ大変満足の評価・コメントをしていただき誠にありがとうございます。
リフォームが無事完了し、担当者の対応やフォロー内容にも大変満足とのことで私たちもとても嬉しく思っております。
工事後から始まる本当のお付き合い。アフターフォローの際に担当者からまたお電話やハガキ等でご連絡させていただくことがありますが、これからも日々の暮らしのなかでお悩みなどありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 富里市 |
|---|---|
| 価格 | 4,882,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
早期工事着手の要望を聞いていただき、スケジュールどおりに完了していただきました。
担当者の説明が分かりやすく、打ち合わせ時の内容確認を書面でもらい、契約後の折々の連絡も丁寧で進捗状況も良くわかりました。
安心してお願いすることができました。
リフォームする理由をしっかりと聞いて、現地調査をしていただいたこと。
より良くなるようにアドバイスをしてくれたこと。
この度は工事ご用命頂き、誠にありがとうございます。毎回、打合せ時は、打合せ記録を取り、写しをお渡しさせて頂く事で、双方で確認ができるよう心掛けております。ご満足いただけ大変嬉しく存じます。またお住まいの事で何かございましたら、住まいのかかりつけ医のような形で、いつでもお問い合わせ頂けますと幸いです。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 |
(60代/男性)
特に無し
ホームプロの評価が良かった。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
今後はお客様のご希望に沿ったリフォームを心がけてまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 3,960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/女性)
イメージ通りの浴室になり、とても満足です。
スケジュールも計画通りに進めていただき、ありがとうございます。
担当者が好印象
希望の提案内容に合わせて素早く見積もりを作成していただいた
修正
この度は誠にありがとうございました。
細かい部分の打ち合わせもメールで確認していただき、作業に支障が出ずにスムーズに進みましたので、安心して工事が出来ました。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 三島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,505,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。