リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
施工ありがとうございました。今後も修繕箇所が発生しましたらお願いしたいと思います。
口コミでの評価が良かったから。
この度は工事をご依頼頂きまして、ありがとうございました。遠方にお住まいでしたので、ほとんどメールでのお打合せになりましたが、現地調査の際にクロスとエコカラットの仕様のご提案をその場で快く受け入れてくださり、また仕上がりも大変満足をして頂き、とても嬉しく思います。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
発注前の対応、工事開始前のマンションの管理人さんや周辺居住者の方々へのご配慮、工事の丁寧さなど、すべて期待以上でした。ありがとうございました。最初にお越しくださったK様も、主に工事をリードくださった社員の方々もとても礼儀正しく、安心してお任せすることができました。住居の地域内で、A様のような住居関係で安心して相談できるパートナーを見つけることができたのは、とても心強く思います。今後ともよろしくお願いいたします。
・ホームプロでの評判が良かったから。
・担当者の対応が早く、丁寧だったから。
・ご提案いただいた価格がリーズナブルだったから。
・リフォームにあたってプロフェッショナルなアドバイスをいただけたから。
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
工事中の配慮や対応にご満足頂けて私も大変嬉しく思っております。
これからも地域に根付いて頑張っていきますので、
今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,555,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
製品の取り扱い方を勉強しておいてもらいたかった。
設定する方法をメーカーに問い合わせているが、カタログに出ている事がある。
全体に仕上がりは良いと思います。
特にクロス貼りは綺麗に継ぎ目もわからないくらいでした。工事中のホコリはもっと何とかならないものでしょうか。
玄関の下駄箱の上までホコリで真っ白でした。
積極的に営業していたから、工事費が一番安かったので
この度は高い評価をいただきまして誠に有難うございます。
工事中は大変協力を頂きまして無事に予定通りに完了することができ感謝を致しております。
また、製品の設定方法を含めて、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、より一層の勉強に努めさせて頂く所存でございます。
工事中のほこりなどご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳なく思ってはおりますが、またのお声をお気軽に掛けて頂けると幸いですので、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 収納 その他 |
(50代/男性)
今回工事を実施して頂いた結果として細かい内容も含め、こちらの要望に対して的確な対応をして頂き、大変満足しています。
これといった不満な点は見あたらないのですが、あえて捜すならば外構の提案がややコミュニケーション不足な点(施工範囲、内容)があり、更なる向上を目指していって頂けたらと思います。
今後も何かあればまたお願いさせて頂きます。ありがとうございました。
・補助金活用の提案ならびに確実な申請、採択
・ホームプロの評価が高い
・店舗が近い
・知人に元社員さんがおり、口コミがよかった
この度は弊社に施工のご依頼、また私にお任せ頂きありがとうございます。
ご指摘頂いた内容はさらに満足して頂ける工事ができるよう、
精進して参ります。今後とも一生のお付き合いをさせて頂ければと
思いますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 10,448,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
この度は困難なリフォームにもかかわらず、担当のMさんの迅速かつ気持ち良く丁寧な対応とベテラン職人さんたちのおかげで満足のいくリフォームが出来ました。
初めてのリフォームで不安でしたがW社さんにお願いして大正解でした。
何社かに見積りを依頼した中で1番早くて丁寧な対応だったから。
この度は高評価を頂きましてありがとうございました。
W社のMです。
設置条件や使用方法など色々と吟味して一番いい方法で工事が出来たのがとてもよかったです。工事までに時間がかかったりとお待たせしましたが、喜んでいただけ何よりでございます。
今後とも末長いお付き合いを楽しみにしております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,036,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(30代/男性)
初めてのリフォームでしたが、安心して進めていくことができました。
施工中に出てきたイレギュラーなことも、説明と迅速に対応して頂いたので良かったです。
仕上がり具合も満足のいくものでした。
担当の方にも相談しやすくて良かったです。
ありがとうございました。
希望メーカーで、他社に比べて費用を抑えられそうだったから
実績が多かったから
この度は弊社に施工をお任せ頂きありがとうございました。ご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。また何かございましたらぜひお声かけくださいませ!ありがとうございました!
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
美しいリフォームをして下さいました。
何でも言いやすい雰囲気が良かったです。
いつでも一生懸命さが伝わってきて大変好感が持てました。
貴社の方ばかりでなく大工さんなど職人さんの礼儀正しさも安心感が有りました。
社長さんの階段の手すり設置の際の提案にはとても感謝しております。
ご提案の通りやって頂き本当に良かったです。
毎日の工事終了時の掃除はとてもきれいにして下さり嬉しかったです。
今後もリフォームの際はお願いしたいと思っております。
ホームプロでの評価が高かったから。
時間等の約束が厳守されており信頼できると思ったから。
何より見積の値段が安かったから。
このたびはバス、洗面、内装のご依頼と、最高の評価をくださいまして誠にありがとうございました。
毎朝、皆様が明るく迎え入れてくださったので当方も気持ちよく工事を進めることができました。
解体から組立までの間はお風呂や洗面がどうしても使えない日がありましたが、新しくなった設備にご満足をいただけて良かったです。
階段手摺は既存見切板がありましたので当初は分割して取り付けるお話でしたが、現場監督の気転で見切板を取り一本で通せましたので「使いやすい!」とお客さまに喜んでいただきました。内窓は既存窓枠にあわせてキレイに造作しました。
今後はアフターメンテナンスもしっかり行なってまいりますので、末永いお付き合いをよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,465,078円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
(50代/男性)
こちらの質問への素早い対応と、適切な回答が印象的でした。
こちらの質問への素早い対応と、適切な回答
自宅近くの施工業者
この度は弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
地域密着を心がけ、今後もメンテ含め対応させて頂きます。
よろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 201,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
施工箇所以外の所も清掃していただき大変満足しています。
担当者の説明や見積もりが丁寧で信頼出来たから。
この度は、弊社への工事のご依頼、【担当者の人柄・説明力】を評価していただき、誠に有り難うございます。ご満足いただけたとの事、大変嬉しく思います。施工中の駐車スペースの確保や各所家具、お荷物の移動などお客様のご協力があり、施工が完了しました事を大変感謝いたします。また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,012,219円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
大変満足しています。
他の箇所のリフォームも考えていますのでよろしくお願いします。
初回訪問時の印象が良かった。
この度は、弊社に工事をお任せいただきましてありがとうございました。また『大変満足』とのお声を頂きましたこと、心から嬉しく思います。
仕上がりもご満足いただけて本当に良かったです。お風呂や洗面所は毎日使用する場所ですし、快適に使用していただけていらっしゃるようで何よりです。
今後もお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお声かけ下さい。もちろんショールームにも遊びにいらしてくださいね!スタッフ一同お待ちしております。
O様、この度は本当にありがとうございました!
| 施工地 | 岡山県 都窪郡早島町 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。