リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
他社見積もりより安価で、高額な工事ではありませんでしたが説明等も丁寧で非常に良い印象を持ちました。
担当者様の人柄も良くこちらの無理も快く引き受けて下さったのも良かったと思います。
担当者様の人柄・適切なアドバイス。
K社様にお願いしてよかったと思います。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
最初は水回りと内装くらいのつもりが、いろんな施工案を出してもらい最終的には、私の憧れていたオープンキッチンに、そしてフローリングを全部張り替え、廊下と洗面所の間には鍵付きの引き戸を、玄関には収納庫を入れてもらい、家中が明るく生まれ変わったようでとても満足しております。
買い替え家具の材質や色目の相談などもデザイナーさんが快く対応してくれてとても嬉しかったです。
養生の不具合や工期の遅れ、手直しといろいろありましたが、その度にこちらの気持ちを真摯に受け止め精一杯対応していただいたことに感謝しております。
ホームプロでの評価が高く、見積もりの段階からの対応がとにかく早い。
こちらの希望を全て叶えてくれようとする担当者さんの姿勢。
価格も納得いくまで頑張ってくれた。
最初にご要望をお聞きしてからご予算という制限はありましたがこれからご家族を含め長く暮らしていただく上で少しでもリフォームしてよかったと思っていただける方法をご提案させていただきました。途中にはご不安を感じられるようなこともあり深く反省しておりますが、最終的にご満足いただけたようで少しほっとしております。今後とも末永いお付き合いができればと思っておりますので何かお困りごとがあればお気軽にご相談いただければと思います。このたびは本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
水回りから床、壁紙とリフォームの内容が多岐にわたっていたが、こちらの希望事項や不安部分を丁寧に説明・解消され、十分信頼感を抱かせるものであった。特に社長さんの対応は大変良かった。工事が開始された以降の工程管理も会社側と職人さん側とがしっかり連携を取られ計画通りに完成した。また、水回りの不安部分についても新しいアイデアで解決するなど真摯な対応が随所に見られた。一部工事について手直しをしてもらった部分があったが、これは当初にもう少し配慮すれば防げるものと考えられる。ただ対応は迅速かつ丁寧であった。
今後新たにリフォームする場合にもまた利用したいと思う。
・ホームプロでの評価が高かったから
・見積もりの説明が丁寧で、かつこちらの質問に対しての担当者の応答が信頼できそうで、その会社に対して信頼感を感じられたから
このたびは工事のご依頼をいただきましたこと並びに高い評価をくださいましてありがとうございました。
住みながらのリフォームはどうしても家具移動や資材仮置、作業中のホコリなどで施主様にご不便をおかけしますので、当方としてもなるべく最短かつスムーズに工事を進められるように頑張りました。
システムバス設置上の課題でした既存縦長窓も、ご提案した施工方法で無事に解決することができました。
アフターサービスも今回の工事同様に責任をもって行ないますので、今後も宜しくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,623,094円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
色々と制約がある要件に対し柔軟に対応頂き、また、非常に良い提案をありがとうございました。とてもよいリフォームができたと家族共々喜んでおります。亡き母親も、短い間でしたがとても喜んでおりました。
理由として強い順に
・過去の施工事例が非常に参考になったから特に施工事例から金額のイメージが早い段階でつかめたことは非常に良かった。
よさげな業者を構想の段階で選定できたこと。
最終的には見積もりとる前に想定していた業者に決まりましたので、この施工事例が非常に役に立ちます。
・施工実績が多く、ホームプロでの評判が非常によかったから
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。クロスの貼忘れや洗濯機水栓の不具合などで工事期間が間延びしてご迷惑をお掛けいたしましたのに高い評価を頂きましたこと大変うれしく思います。母上様には新しくなったキッチンや浴室をもっと長くお使いになってほしかったのですが残念でございました。第二弾の手すりの取付工事もしっかりやらせていただきますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,121,109円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
・全体を通して誠実に対応して頂き、感謝しています。
・しかし1点、200Vコンセントの見積もりの件では信頼を欠いた対応があり残念でした。
・追加工事のLDK床取替はプロの判断で適切な判断で補修をして頂き、高く評価しています。
・全体的には、会社の評価は営業担当と現場監督の2名の対応の良しあしに左右された感があります。
・互いに忙しく直接面談で工事状況の確認や調整が十分とは言えない部分があった気がします(具体例:吊戸棚の設置高さ)。
・しかし、ホームプロのHPを活用したメッセージ交換により必要な確認等は確実に行うことが出来ました。
今回、3社から見積もり提案を頂きました。その結果を比較整理すると以下の通りです。
このような項目を総合的に判断して、リフォーム会社を決定しました。
評価項目 リフォーム会社 A社 B社
見積もり額 4 3 3
有用な提案・顧客フォロー 4 3 3
工事の質、信頼性 4 4 4
完成後のフォロー 4 5 3
注:5点満点で評価したもの
この度は当社とご契約させて頂き、ありがとうございます。
工事中、打ち合わせ等でお客様にはお時間を取って頂き、大変感謝しております。
お客様の対応の早さがこの様な素晴らしい評価に結びついた、と思っております。
また、当社の売りである施工力を充分に発揮でき、お客様の満足につながりましたことを当社全員喜んでおります。
これから長いお付き合いになると思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 3,524,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 廊下 |
(40代/女性)
今回はアパートのリホームをお願いしました、見積りから工事完了までの説明は分かりやすく、良い提案もしていただけました、仕上げには満足しています。また次回もお願いしたいと思います。
担当者が信頼出来ると思ったから。
老朽化して汚れてしまった賃貸の空き部屋を2部屋リフォームさせて頂きました。年をまたいでの工事だったこともあり、段取り的にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、心配だった3点式のユニットバスもどうにか納まり、きれいになりました。築年数が経っていることもあり他にも水廻りに不安な所もございますので、今後も是非何かありましたらお気軽にお声をお掛け頂ければと思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,194,240円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 その他 |
(50代/男性)
有難うございました。何かのときは、またお願いします。
提案・プランが良かったから。
この度は多数ある工事業者より、弊社をご指名頂きまして、誠に有難うございました。
また、過分なお褒めに与り大変恐縮に存じます。
現場調査から、工事に至るまで大変短い期間ではございましたが、
ご主人様・奥様の細やかなお気遣い・ご協力を頂き、無事に工事を終える事が出来ました。
心より感謝申し上げます。
また何かお困りの際、ご相談いただければ幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 44,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
希望通りサイズ1717が入り、ゆったりで大いに満足しています。在来からの改修で難しさは有った様ですが、的確な判断と進め方のお蔭と感謝します。日程がずれたのが唯一残念。
とは言え全体を通じ、いろいろあった要望をまともに受けとめて貰い、またきちんとした仕上がりにして頂き、有難うございました。お世話になって良かった。今後ともよろしくお願いします。
1.担当者の提案、見積の仕事が正確で、且つ改修工事に対する経験、能力が信頼できる。
2.価格的にリーズナブルで、納得できる。
3.ホームプロでの実績多く、評価も良い。
この度は大変お世話になりました。
「大変満足」のご評価に感謝致します。
ご希望の大きさがリフォームの場合は難しいのですが、既存の建物の状態も良く、ご希望通りの施工ができました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,271,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
下見から施工完了まですべてに対して大変満足です。
見積、プレゼンも私たちの事情もしっかりと考慮し進めてくれましたので決めました。
この度は弊社にて施工させて頂きまして、まことにありがとうございました。大変満足の評価を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
また、遠路お打合せに足を運んで頂きありがとうございました。
お住まいのことで気になることがあれば、今後もお気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 920,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
この度は浴室のリフォームに関しまして、お世話になりました。
当方の要望通りに施工していただき、また納得のいく料金でお願いでき、仕上がりもとても満足しております。
見積から引き渡しまで同じ担当者の方でしたので大変安心してお任せ出来ました。
またリフォームの機会がありましたらお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから。
担当者の印象が良かった。
施工見積額の相談にのってくれたから。
水回りの専門店だったから。
この度は浴室のリフォームを施工させて頂きありがとうございます。
弊社はお見積りから施工完了ごお引渡し迄、同一スタッフが担当させて頂きます。担当者が頻繁に変わりますとお客様にご不安を与えてしまう恐れと、コストを抑えるために同一スタッフで対応しています。
皆様に良い商品をお安くご提供できるように、日々お客様の事を考えて取り組んでおります
この度はご用命ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。