リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当のYさんには大変お世話になりました。工期中に変更、追加工事などいろいろ無理をいいましたが、快く引き受けていただき最後まで安心してお任せ出来ました。ただ一点のみ、一言教えていただければと思ったのが、キッチンのガスレンジ下の引出にアシストポケットをオプションで付けていただいたのですが、あの場所に調味料を入れようと思い入れてみると高さが足りず立てて入れられないことが分かりました。幸い今回はガスレンジ横に空きスペースがあるのでそこに調味料を置くということで問題ありませんでしたが、次回同じ注文をするお客さんが居た時には一言「調味料立てられませんよ」と助言してあげればより親切かと思います。まぁこれも「強いて言えば」なので特に大きな問題でもありません。
今回のリフォームは大変満足しています。ありがとうございました。
最初に現場を見ていただいた段階で、ここをこういう風にしたほうがとか、照明をこうしてとかいろいろと提案をしたいただいたことが大きいです。他の業者さんはそういったことが全くと言っていいほどなかったので。
お世話になります。この度はこのような高い評価本当にありがとうございます。
私の提案も快く受け入れて頂いたこと、感謝しております。
仕様につきましても終始和やかな雰囲気で進めていただき、楽しくお打ち合わせさせて頂きました。
アシストポケットの件ですが、設置後にご使用されている調味料が入らないことが分かり、
私の勉強不足でこのような事態を招き、申し訳ございませんでした。
今後は弊社ショールームにて確認できるよう、設置しておきます。
お客様のマンションと弊社の本社は近いということもありますので、
お住まいのことでお困り事ございましたら、お気軽にお電話ください。
これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 廊下 |
良心的な価格設定は大変ありがたかったです。出来上がりも満足しています。今後共、よろしくお願いします。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。価格・仕上がりともにご満足いただけましたようで、何よりでございます。これからも、お客様の満足を第一に、精進して参ります。どうぞ末長いお付き合いを、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。
壁の造りやキッチンのサイズなど、ちょっと扱いにくい建物だったようですが
丁寧な工事で綺麗に仕上げていただき感謝です。
またほんの小さな修正も説明をして下さり、
どの職人さんも責任を持って施工している姿に安心してお任せできました。
そして担当のMさんも遠いところを毎日ありがとうございました。
今後リフォームをする時にはまたよろしくお願い致します。
リフォーム箇所が水周りだったため
水周りの工事が得意な会社であったこと。
口コミ・評判がよかったこと。
他社に比べて料金が安かったこと。
おまけにT-ポイントがもらえること。
この度はお褒めの言葉ありがとうございました。
担当いたしましたMもお客様の立場になってご説明をさせて頂きました。お客様がお困りに遠い、近いは関係ございません。
お客様のお困りを改善の手助けをするのが弊社の役目だと思っております。些細な質問等で気兼ねなくご相談ください。
この度はご用命ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
|---|---|
| 価格 | 2,389,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
大変満足のいく仕上がりでした。
特に、職人さんのプロ意識には感服致しました。施工頂きました職人さんにあらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。
・当マンションでの実績があったから。
お世話になっております。この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。工事の仕上がりにご満足いただけたようでなによりです。施工力には自信と定評がございますので、今後も何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
工事の仕上がり具合が、非常に満足できる状態である。営業の社員の対応が早く、大工さんもマナーが良かった。資金に余裕ができれば、次回も頼みたい。特にアイデアを出してくれて、使い勝手が良くなった。
この度はありがとうございました。
お母様も喜んでますでしょうか?
リビングも解放感が良くなりましたし、
浴室や内窓による断熱効果で冬が快適になると思います。
何か不具合などございましたら、
すぐお伺い致しますので、おっしゃってください。
またなにかあればよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 三重県 亀山市 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
介護保険を使っての工事だったので、見積もりの段階でケアマネージャーさんと約束をしていて、約束の時間の10分前に連絡があり、2時間ほど遅れて来たりと、もう少し早く連絡をいただきたかったです。
見積もりの金額が、間違っていて、こちらからの確認で、間違いに気づきました。
工事中も他の工事現場と掛け持ちをされていたようで、午後に来たときは、21時頃まで作業を
されたり、お昼の時間帯に、音の出る作業をしていたので、時間をきっちり区切って、ご近所への配慮をしてほしかったです。
手すりの発注ミスや、説明と違う点がありましたが、それに対して報告がなかったのが残念でした。
納得の価格、本社の方が連絡をすぐくれるところが良かったです。担当者の方もまじめに仕事に取り組んでくれたことは良かったですが、もう少し連絡を早くいただきたかったです。
ホームプロに加盟していて安心だったことと、価格です。
この度はご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
お約束時間に遅れる連絡や、時間、近隣への配慮、発注ミスに関しまて、担当スタッフに対し再度指導をする所存でございます。
とても真面目なスタッフなので今回の件で反省をし、一皮剥け、成長すると思います。施工スタッフ、受付共に、お叱り等の言葉は成長の糧となりますので、お褒めの言葉と同様にありがたい事です。今回はお客様に不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後、些細なご質問も気兼ねなくご連絡をお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 986,520円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
有難うございます。家族全員大満足のリフォームとなりました。
M工務店様にお願いして本当に良かったです。
また何か有りましたらよろしくお願い致します。
3社に見積もり依頼をしました。その中でも、M工務店様は見積もり依頼する前から、親切丁寧、誠実に対応してくださいました。返信も素早く、是非お任せしたいと思いました。
この度は数多くの工務店の中から選んでいただき、誠に有難うございました。
この工務店に頼んで良かったと思っていただけることが何よりの幸せです。
また、お父様にも大変良くして頂き、私たち並びに職人方もより一層伸び伸びと作業することが出来ました。
心より御礼申し上げます。
ありがとう御座いました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 向日市 |
|---|---|
| 価格 | 3,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 収納 |
(60代/男性)
ごくろうさまでした。
誠実そうだったから。
この度は弊社へご用命頂きまして誠にありがとう御座いました。
水廻りを中心に工事をさせて頂きましたが、ユニットバスの工程変更にご協力頂きまして誠にありがとう御座いました。
お気づきの点等御座いましたらご連絡頂ければご訪問させて頂きたいと思いますので今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
5社見積もりを取り、価格だけではなく、担当者の提案力・人柄等を総合的に判断してA社に決めました。Mさんのおかげで、キッチン等商品選び・クロス選び・デザイン等、楽しくリフォームができました。ありがとうございました。
・価格、担当者の提案力・人柄等を総合的に判断。
工事期間中は、色々と職方にまでご配慮いただきまして誠に有難うございました。奥様好みの少しクラシカルな仕上がりになったかと思います。
ご主人様は、渋めの色のブリックタイル見ながらの晩酌、楽しんで下さいね。工事の仕上がり喜んで頂けまして、大変嬉しいです。
今後とも何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,499,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
きめ細かい説明及び配慮をしていただき、工事も丁寧にしていただき大変満足しております。
最初にメールを受信したから
この度はご用命を頂きまして、ありがとうございました。 全てに「大変満足」との高い評価をいただけ、仕上がりにもご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。内装工事は、リビングのデッドスペースがお部屋のアクセントととして素敵にリニューアルできたのは、センスのいい奥様のディスプレイが効いてこそと思います。ありがとうございました。インテリアコーディネーターとしてお役に立て幸いに存じます。今後もお困り事やご相談事がございましたら、お声掛けを頂けますこと心よりお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。