リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今季は天候不順な日が続き8月22日から9月15日の完成を予定して居りましたが10月8日まで半月程、完成が遅れましたが自然の天候には敵わず致し方ありませんでしたが工事の段取りや
工事期間中の細部に渡り細かく分かり易く説明と施工担当者に対する指示等々の的確さに長けた現場責任者のお陰と感謝して居ります。
依頼後、早々の直接連絡があり、当方の意向を十分理解を得てからの素材選び、特徴等々
事細やかな説明と施工可能か否かの返答も適切で他業者さんとの比較に付いても施工打合せの際の応答が良かった事に加えて予算的な施工部材や価格も納得できましたので決めました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,967,760円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
雨期にあたってしまい、2週間の予定が1ヶ月程度掛かってしまいましたが、その間も雨漏りをしないように事前に無償で応急処置を行って頂けたことに加え、ただ家の修繕をして頂くだけではなく、一貫した親切丁寧な説明によって、家の事を多く学ぶ事ができました。非常に感謝をしております。これで10年間は雨漏りから解放されると思うとほっとします。
*裏表無く親切丁寧な説明をして下さったから。
*予算枠に収まる程度に格安であったから。
此度の屋根葺き替え工事では大変お世話になりありがとうございました。築年数が30年以上経過しておりましたので、重ね葺きではなく葺き替えをお勧めしてご理解を頂きありがとうございました。下地補修等少し時間を頂きましたが、予期せぬ長雨でご不便、ご迷惑をお掛けしましたが20年、30年と安心、安全に生活していただけると思います。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,328,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
想像以上の出来栄えに満足しています。
着工してすぐ、北側の台所と南側の暖炉部屋を入れ替える大幅な間取り変更をしました。
営業担当は嫌な顔をせず一緒になって理想の間取りとインテリアを提案してくださりコスパの高い部材と良い職人さんを的確に手配直しをしてくれました。
お蔭さまで、台所は明るい対面キッチンになり、北側スペースも小上がりの畳スペースでリビングを中心に風通しと動線の良い一体感のある大ワンルーム蘇りました。
白とウッド調の明るくて和モダンの空間は、アンティークの家具が似合いそうです。
外観も白亜とダークブラウンのツートンのお洒落な風情は、DIYでウッドデッキのテラスも映え近所でも評判です。
これからは、この家で過ごす時間が豊かになりそうで楽しみです。
常に施主フォーストで誠実に柔軟に対応してくださった営業担当に感謝しています。
本当にありがとうございました
私たちのリフォームニーズと予算をしっかり聞いてくださり、部材の選択も最適で値ごろ感も満足できる提案でスピード感がありました。
この度は「大変満足」と非常に高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回このような高い評価を頂くことが出来まして、施工スタッフ共々喜んでおります。 着工後の間取り変更で少し焦りましたが、お客様にご協力をいただいたことでスムーズに作業を進めることが出来ましたこと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。またウッドデッキと池が出来ましたらお伺いさせて頂きます。頂きました評価を励みに今後も邁進して参ります。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 7,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
思ったよりセンス良く施工して頂き大変満足しています。
その会社の過去の施工事例が気に入った。
長年に渡り中華料理店を営業されていましたが、ご引退を決意され、店舗部分をお住まいへとするべく、ワンランク上の上質なお住まいに改修したいというご要望から今回の計画がスタートしました。
お子様やお孫さん達が大勢遊びに来た際に、テーブルを囲み食事をしたいという事で構造補強をした柱を中心にジャイアントテーブルを造作しました。和室は数寄屋風純和室としました。
床柱・地板・床の間の幕板・船底天井・雪見障子・茶室風下地窓・飾り棚等少々凝った造作にしました。
工事中は毎日、各職方を気に掛けて下さり、職人一同気持ち良くお仕事をさせて頂きました。住みながらの工事でしたので、至らぬ点やご迷惑もお掛けしましたが、無事に完成する事が出来ました。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
初めはウッドデッキの階段部分だけのリフォームをお願いしていたのですが、最終的には屋根外壁の塗装、防犯ライトやインターフォンの交換までしていただき、ありがとうございました。
留守にすることが多かったのですが、うまく時間を合わせて下さいました。
私たち、依頼者側に立った対応に感謝しています。
ガレージの雨漏り修理もお願いしたいです!
ホームプロでの評価が良かった。
価格が安かった。
担当者の人柄がよかった。
この度はとても高い評価をくださり誠にありがとうございます。
お客様にとても喜んで頂き私たちもとてもうれしくおもいます。
今回はデッキの補修と塗装作業を中心に作業中にお客様が気になった箇所の工事をさせていただきました。
ガレージの雨漏りの件も承知いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
予想以上によい住み心地です。営業担当の方も満足のいく対応をしていただきました。要望を親身に取り入れていただき、丁寧な対応でした。
9月は雨が続き、工程は大きく遅れました。
お客様のご協力で、工程の変更・雨養生をしての施工等をさせて頂きました。
工事は大変でしたが、良い仕上がりになりました。
施工地 | 埼玉県 白岡市 |
---|---|
価格 | 2,870,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
期間中雨ばかりだったのですが、工事の職人さんが雨の中も出来るだけ進めてくれました。
現場の方も感じよく、工事前工事中も説明もしっかりしてくれて、任せて不安なところはありませんでした。
室外機のホースがボロボロだったのですが、新しくテープで巻き直してくれたり、雨戸や玄関扉を雑巾がけして、依頼した以上にきれいにしてくれました。
仕事をこなす以上にさらに進んでやってくれる所が、とても良かったです。
ホームプロの口コミ評価が高く、まだ、契約してない時にもシミの出たベランダをよく見てくれたから。
台風の影響で、工期がかなり伸びてしまいご協力ありがとうございました。気になる所がございましたらご連絡下さい。直ぐに対応させて頂きます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
担当者さんには度々足を運んで頂き、丁寧な対応をして頂きました。作業後の掃除等、細やかな配慮にも感謝しています。又、職人さん達も皆さん感じの良い方ばかりで、仕事ぶりも丁寧で安心してお任せすることが出来ました。お世話になりました。
担当者の方の対応が迅速丁寧だったこと
アフターサービスを考えて近隣の会社にしました
今回は外装からキッチン、バス、洗面台、トイレ交換と幅広く工事をさせて頂き、有難うございました。
住みながらの工事だったので、毎日清掃する様に心掛け、なるべくお客様の負担の無い様にさせて頂きました。
これから長いお付き合いになると思いますので、お住まいで気になる事がありましたら、何でもご相談下さい。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 5,322,920円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
いろいろとお世話になりました。大変丁寧な工事をしていただき、感謝しています。工事終了後もお話ししましたが、せっかくいい仕事をしているのに、工事内容の説明が不足していると感じられる部分があったり、工事完了後の立会確認(完了検査)をしていないことが、とてももったいないと感じました。発注者側からすれば100万円を超える大金をかけた工事でもあり、一緒に竣工確認できれば大満足だったと思います。御社の方針もあるので余計なことかもしれませんが…。
地元企業であり、ホームプロでの評価が高かったから
色々な部分で説明不足だったと思います。
お客様を不安にさせてしまいました。
今後はもっと確認・説明を徹底して、
お客様を不安にさせないよう心掛けていきたいと思います。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,257,120円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
この度は大変お世話になり、無事工事も終わりありがとうございました。屋内工事において、不在が多く日程について配慮を頂き大変助かりました。ご近所への挨拶もしっかりしていただき施工業者さんの評判も良かったです。リビングの床補修をお願いしたのですがこれが神業的な出来上がりで大満足です。外壁工事の際に発見した割れた瓦の交換もしていただき、随所にプロ意識を感じました。また何かありましたら依頼をしたいと思いますのでよろしくお願いします。
提案・プランが私どもの希望に一番近かった。
この度は弊社に工事のご依頼をしていただきまして、誠に有難うございました。工事中は何かと車の駐車等でご不便をお掛けしたと思いますがお客様のご理解とご協力のお陰で無事に工事を完了することが出来ましたこと感謝いたします。今後も何かございましたらご相談して下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 リビング バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。