リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
急遽変更して全部やらなかったですが、音楽室の壁の防音特性はとても良かった。音はごまかしがききませんので丁寧な作業の賜物だと思います。とても緻密でセンスのある大工さんに恵まれたと喜んでいます。
代表者の人柄
オーディオルームは素晴らしい音が聞けるので驚きました。
防音素材の良い勉強になりました、
ドアの性能アップのお手伝いに伺いたいと思います、いつでもお声をかけて下さい、ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 飯能市 |
---|---|
価格 | 4,761,905円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(30代/男性)
リフォームしたマンションから遠隔地に住んでいたため、工期内に現場確認をほとんどすることが出来ませんでしたが、見積もり段階で丁寧な説明、アドバイスを受けることが出来たので、満足いく仕上がりで安心しました。ひとつ不満に思ったことは、引渡し時に水周りの壁紙がたわんでいたことについて「材質の関係から接着剤が乾きにくいので暫く様子を見ていただきたい」との説明を受けたのですが、そういったことが予め分かっているのであれば、そのような説明を施工前にして頂きたかったです。現状ではたわみ等が改善されたか確認できていないので、評価のしようがありませんが、「改善されなければ対処いたします」との言葉を担当者から頂いており、保証書も受領しているので、大きな不安はありません。はじめてのリフォームで不安が多かったですが、担当者の方の熱意と納得いくアドバイスで、総合的には満足いく内容でした。
担当者の熱意と納得のいくアドバイス
この度は工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
壁紙の方も、問題なく落ち着き、仕上がりに満足して頂けて、
安堵しております。
今後も、分かりやすい説明や、良い提案が出来るように、
日々精進したいと思います。
今後とも、末永いお付き合い、宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,190,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
こちらからの要望に対して的確な提案をしていただけた。また、対応や気配りについても、とても丁寧だった。
作業の方達も誠実・丁寧であり、工事中によく顔を合わせ話をした家内も満足している。
見積もり時に多様な提案をいただけた。また、対応も非常に丁寧だった。
この度は、弊社に施工依頼、最後に高い評価も頂き 誠にありがとうございます。
工事に満足したとおっしゃって頂けましたこと 大変嬉しく思います。
今後も何かお力添えできることがございましたら 弊社の方までお声がけ下さい。
その際には、心をこめて対応させていただきます。
ご依頼ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,017,025円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
企画案や仕上がりについては、全体的に満足しております。
(こまごました部分については、付き物と理解しているので)
施工の管理(段取り)について、もう少し細かく連絡がもらえるとなお良かったと思います。(変更点など)
企画案。他社にはないものを提案していただいたので・・。
この度は弊社にて施工させて頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを追及し今後とも長いお付き合いをしていただけるよう社員一同日々精進してまいります。何卒、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
担当者、大工さん、電気工事、ガス工事さん、クロス業者等皆さん対応、感じが良く、熱心にやっていただけた。
欲を言えば壁紙、天井、カーテン、家具等も含めたトータル、デザイン的なアドバイスをもう少し積極的にしていただけたらと思います。予算や仕上がりへの責任、押し付けになっても、等の気配りもあるかとは思いますが。
担当者の人柄、価格も他社と比べて若干良かった。
この度は、工事のご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。お客様からのお言葉を胸に、よりいっそうお客様の満足度の向上に努めたいと思います。リフォーム後の新しいお住まいで、ご夫婦が笑顔で楽しくお暮らしいただけますことを心より願っております。また何かございましたら、ぜひ、お声をかけてください。お待ちしております。今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 4,120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 その他 |
何度も家族で伺い、打ち合わせをさせていただきました。その度、親切な対応で、丁寧に説明をしていただきました。仕上がりにもとても満足しています。
担当者が信頼できると思った。
ホームプロでの実績が多いので安心感があった。
プラン・提案の内容が的確だった。
会社が近所だった。
お客様へ
完成したご新居でお嬢さんがとっても喜ばれていたとの
ご連絡を頂きプランナー・職人・と共に喜んでいました。
初めてのご来店から話が弾み完成まで楽しくお打ち合わせを
する事が出来・また工事中も差し入れなどお気遣い頂き
感謝しております。
今後とも長きにわたってのお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 4,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました
次の機会もよろしくお願いします
担当者Iさんの人柄はもちろん、総合判断の上決めました。
この度のリフォームで、広々としたリビングスペースと機能的な水廻りスペースが仕上がりました。清潔感のある真っ白なフローリングや建具を選んだのは、大正解でした。具体的になっていくお部屋のイメージに完成後の期待が膨らみました。お忙しい中、お打ち合わせの時間を割いていただきました。ご協力ありがとうございました。この度、大変満足との高評価をいただき、ありがとうございした。住宅のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(50代/男性)
何度も納得のいくまで見積もりを繰り返し対応いただきました。二重サッシの施工に手違いがあり、わざわざリフォームの為に引っ越したのですが、納期に間に合わなかったのは大変残念でした。廻り縁やドア枠等の塗装が剥がれ易く、今でも多少剥がれるのは塗料の問題なのかなと疑問に感じております。施主側が引っ越しをしていた為か、リフォームしない部屋が汚れるなど養生にもっと気を使ってほしかったです。作業者の方が切れ端をそのままおいていったり、玄関タタキが汚れたままになったりと、後始末が不十分でした。施主との打ち合わせについては、きちんと内容を書面にしてくれ、保証書等もファイルにまとめていただき助かりました。結果的に満足できないところもありましたが、その都度対応はいただけているので、誠意は感じられます。リフォームの内容が多岐にわたり、専門の業者さんがいろいろ入られたので、各々の監督等難しかったのかなと思いました。
三社競合して見積もりを取りましたが、リフォームしたかった在来工法の浴室の天井裏まで見てくれ、的確にユニットバスが入れられると説明できた点を評価しました。金額的には他社のほうが安い部門もあったのですが。担当者の方から具体的に作業の説明等していただき、単にリフォームの監督者としてではなく納得の行く説明が得られたことがよかったです。また、毎回の打ち合わせ内容等を書面にしていただいたり、お互いの思うところに齟齬のないようにできたのでよかったです。また、日中は仕事等でなかなか連絡を取り合えないのですが、ホームプロのメールでやりとりできたのが便利でした。
この度は当社に施工を発注頂きまして大変ありがとうございました ただ ご指摘のとうり施工範囲外のお部屋の養生や内窓サッシの仕様手違い等 大変申し訳ありませんでした
施工業者の多さに関わらず 私の管理の行き届かない部分があったことなど 今後私どもも徹底して意識していかなければと再認識させて頂きたいと存じます 今度もアフターサービス、定期点検などにもしっかりとご対応させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します
施工地 | 栃木県 下都賀郡野木町 |
---|---|
価格 | 4,830,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
築67年の初めてのリフォームで、あれもこれもしたいというこちらの要望に対して、プロとしての適切なアドバイスにより、こまかい気になるところはありますが、新旧入り混じった大変住み心地の良いリフォームができました。なによりも工事をしてくれた職人さんが誇りを持って仕事をしており、現場でのこちらの細かいお願いにも素早く対応してくれて、丁寧な仕事をしてくれました。
こちらの大まかな要望に対し、プロとして的確な提案をしてくれたこと。
築67年だったのですね!!正しい年数を把握しておりませんでしたが床下や屋根裏などその年数とは思えないほど良い状態でした。ただ、経年変化で木が細ってできた隙間や、建具の反りなどは気になる点かとは思いますが、古いものを楽しむお心でお付き合いいただければと願います。今回のリフォームでは古いものを生かすというコンセプトで広く開放的なリビングルームを目指しました。私共の提案に最初は半信半疑のご様子でしたが、弊社施工例などをご覧いただくうちに、お客様の「遊び心」も弾けてきたように思えます。お褒めいただいたように、そんな私共の提案や遊び心も堅実な職人集団の後ろ盾があったからこそ実現できたのだと実感しております。みんなで楽しんだリフォームでした、本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,916,373円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
W社の皆様へ リホームを考えたときに、どこの会社に頼んだらいいのか迷いました。W社さんにお願いすることを決めた後も不安でしたが、工事が進むにつ入れて頼んでよかったと思いました。特に年末ギリギリの工事でしたが、約束どおりしっかりとした仕上がりで工事が終了しました。
担当のMさんには、感謝しています。
十分な説明と誠意を持った対応が好感でした。
「大変満足」の評価をいただきまして、ありがとうございます。
お客様のお悩みを一つ一つ解決していくのも、私たちの仕事です。お客様の評価が励みになります。今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 長生郡一宮町 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。