リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は担当の方をはじめ工事関係の方々には大変お世話になりまして有難うございました。
こちらの希望にも迅速に対応して頂き、安心してお任せする事ができました。
ホームプロでの実績も多く、評価がよかったから。
H様、この度は本当に色々とお世話になりましてありがとうございました。
また、大変良い評価を頂きまして現場監理・職人さん共々大変喜んでおりまして、どうぞ宜しくお伝え下さいとの事でございます。
工事期間中、仮住まいをお願いしましたり、途中でのご変更などご無理を申しましたが、本当に綺麗に仕上がったかと存じます。これから快適に暮らして頂けますように全力で取り組ませて頂きました。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
ご主人様、お子様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。
本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 4,234,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
すべてに大満足です。色々後から無理を言ってお願いすることもありましたが、いつも笑顔で快く引き受けて下さいました。仕事にプライド持っていらっしゃることがよく分かる、素晴らしい仕上がりでした。大変嬉しかったのでご近所の皆さんにもお披露目して、素敵になったねと褒めて頂きました。中には、親戚の人がやってくれたの?と言われるくらい、細部まで丁寧な仕事ぶりでした。
我が家は大変古く家が傾いていたのですが、傾いていることを指摘されたのは、ここの業者さん1社でした。他の営業の方は、その場で即答できず、毎回電話で確認し、「できません」「無理」の返事ばかりでしたが、ここの担当の方は「できます」と即答で、しかもこちらの希望通りに仕上げて下さいました。
この度は弊社への工事依頼、誠にありがとうございました。
施工中にには、弊社の不手際や、よくない対応もありご迷惑をおかけいたしましたが、仕上がりにご満足いただいたと共に、
お褒めのお言葉、大変な高評価を頂きスタッフ・職人一同大変嬉しく思っております。
今後とも長いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 豊田市 |
---|---|
価格 | 4,428,010円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
暑い中での工事ご苦労様でした。
細かな追加注文によく対応していただき感謝して
おります。
価格。
担当者の対応。
担当Mです!
ご満足いただけたようで、本当にうれしいです。
やや厳しめな評価を心に受け止め、今後も満足をいただけますよう、日々邁進してまいります。アフターの必要な際は、ぜひご氏名の上、遠慮なくお申し付けくださいね。
長い間、お騒がせいたしました。
今後とも末永くお願いいたします!
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
工事を始めてからの連絡をきめ細かくしていってほしかったです。留守をして工事をまかせていたので。
施工業者を探していた時の素早い対応
この度は私どもで、施工をして頂けまして
ありがとうございました。
ご指摘頂きました、お客様との密な連携に関しまして
配慮が足りない部分があり、申し訳ございませんでした。
今後は、よりこまめにご連絡をさせて頂くよう
社内でも徹底して行きたいと思います。
ご指摘頂けまして、ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 4,680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 廊下 |
(30代/男性)
見積もりの段階で、何度も足を運んで頂いたり、打ち合わせや問い合わせにも丁寧に何度もご対応いただいたことで、安心して契約することができました。契約後も的確なアドバイスを頂き、こちらからの追加・変更のリクエストにも柔軟にご対応いただきました。仕上がりも想像以上で、本当に満足しております。
概算見積もりの段階で、他社に比べかなり安い金額を提示して頂きました。キッチンやバスなどの割引率の高さが魅力でした。また見積もりから施工まで一貫してご担当頂けたことも安心感がありました。担当頂いた方は若い女性の方で非常に丁寧に対応頂きました。堅苦しくなりすぎず何でも相談できる雰囲気であったのも決め手のひとつでした。
大変満足の評価を頂きありがとうございます。
多くの施工店がある中、当社にご依頼を頂きまして誠に光栄でございます。工事中も必要以上にお気遣いを頂きまして、お陰様で工期通り、安全に作業ができたと思っております。(差し入れのドリンクは、職人の元気の源となりました。)
これからも何かお困りの事、ご相談などございましたら遠慮なくご連絡を頂ければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
お世話になりました。ありがとうございました。
初回の価格の設定
この度は、弊社へ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。在宅の工事ということでしたが、お客様のご協力のもと、スムーズに工事が完了いたしました。
この冬は、断熱施工の効果をご体感いただき、心地よいお時間をお過ごしいただけますよう願っております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,226,877円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
1ヶ月間のリフォーム期間中に途中何度かコミュニケーション不足から意見の食い違いが発生しましたが、その都度きちんと対応していただけました。 担当者の人柄と誠意ある対応にとても満足しています。
最初の見積依頼の段階から1級建築士の資格を持った担当者が担当していただけたこと、毎回の打ち合わせの翌日には必ず「議事録」を作成していただいたことが信頼につながりました。そしてリフォームした方の評価コメントと家内の意見が最終の決め手となりました。
この度は、弊社をリフォームのパートナーにお選びいただき、
本当にありがとうございました。
設備機器や、内装を含む、お住まい全体を
お客様の、これからのライフスタイルにあわせて、
新しくするリフォームをさせていただきました。
ご結婚40年目を迎えられ、
長年連れ添われた、奥様へのプレゼントにしたいとの、
特別なお気持ちがこもったリフォーム計画に、
参加させていただきましたことは、
私共にとっても、心に残る感動のリフォームとなりました。
工事中コミュニケーション不足により、行き違いがあり、
ご迷惑をおかけしましたことを、心から反省しております。
たくさんの事を、学ばせていただきました。
お客様のあたたかいお気持ちは、一生忘れません。
今後も、しっかりと、アフターサポートをさせていただきます。
末永いおつきあいのほどを、何卒、お願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 4,368,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
出来上がりには大変満足しています。明るくて居心地の良い空間になりました。
私共の嗜好や要望を詳しく聞いて、専門家の視点から提案頂きました。
途中の一部仕様変更や1週間の工期延長が残念でしたが、全般的には満足しています。
見積してもらった会社の中で一番提案内容が要望に近かったから。
ご満足いただけたようで、こちらとしても大変うれしく思います。
初めて打合せをした際にお客様は要望レベルが高いということが
分かり、インテリアに重心をおいた提案型のリフォ-ムにこだわりました。
価格的にも要望にどうにか対応するように考えました。
また、弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。
お客様のこだわりを実現すべく、弊社一同やりがいのあった工事でした。
今後とも宜しくお願いします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 4,515,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
施工協力会社と仲良く作業されていたことはよかったが、M社さんとしても、もう一歩踏み込んで施工スケジュールの内容を把握してほしいと思う面もありました。相手があることで難しいと思いますが委託されている以上、委託先の把握も必要かと思います。
予算と施工内容がほぼ一致したため。古くから営業されている工務店で信頼ができそうだったから。
今回、協力業者の不用意な言動と、雨天によるスケジュール延長で大変ご迷惑をおかけしました
協力業者のスケジュール把握等、詳細に対処出きるよう、努力してまいります。有り難うございました
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 4,414,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
この度は、私たちが離れた場所におりましたが、快く引き受けて下さりありがとうございました。
とても快適に生活出来ております!
概算見積りでもレスポンス良く、その後の対応の迅速さ、こちらの意向を全面的に聞き入れてくれ、且つ的確なアドバイスがあったこと。
お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。工事を終えてお引渡し時の仕上がりを評価いただくのももちろん嬉しいことですが、実際に生活してみて毎日が快適になったという感想をいただけたことは、それ以上に嬉しいことです。この気持ちを忘れずにこれからもがんばっていきたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 4,252,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。