リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者はもとより、作業にあたったくれた大工さんや作業員の方も人柄もよく丁寧に対応頂けたと思う
間違いがなかったわけではないが、その後の対応も素早く行ってくれた為、マイナス評価はない
担当者の説明から非常にわかりやすく説明を頂けたことと、価格の納得感が高かった
この度は数ある会社の中から当社をお選びいただき、またご評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
担当者をはじめ、職人・作業スタッフに対して「人柄」や「対応」をご評価いただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、万全ではない点があったにもかかわらず、その後の対応について前向きに受け止めていただき、重ねて御礼申し上げます。
価格面においても、さらにご納得いただけるご提案ができるよう精進してまいります。
今後もお困りごと等がございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 山武市 |
|---|---|
| 価格 | 3,690,511円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 |
見積もりからリフォーム完了まで誠意をもって丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。担当者のI様とのコミュニケーションはスムーズでこちらの質問や要望等にも的確にご返答いただいたり、大変助かりました。
こちらの予算や要望に一番よく対応してくれたため、話が円滑に進めることができる担当者様だったため
この度はリフォーム工事をお任せいただき、誠に有難う御座いました。また、「大変満足」の高評価賜り、光栄で御座います。
今回は遠方にお住まいの中、リフォームのお打合せ・施工と進めていく形となり、お客様のご要望をお聞きする事とどれだけお応え出来るかが課題で御座いましたが、結果的にお喜びいただける働きが出来たようで何よりで御座いました。
弊社と致しましても、スムーズに施工が進むようご協力いただきました、お客様・ご家族の皆様に心より感謝申し上げます。
今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,245,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
住みながらのリフォームだったので大変な面もありましたが、無事に終えることができました。
問題点が見つかる度にこちらが納得できる説明をして頂き、安心してお任せすることが出来ました。
細部までこだわって丁寧に仕上げて頂き、とても満足しています。
対応が早く、見積もりの段階から色々とアドバイスしてくれたことと、予算的に近かったのでお願いすることに決めました。
この度はご用命いただきありがとうございました。
建築にお詳しく行いたいプランも明確化した上で
元々お話が進んでいた業者さんに不信感や
物足りなさをお感じになっている状況にて
お会いさせていただきました。
弊社施工責任者の熟練大工が時に頭を
悩ますような事態も多々ございましたが
報告・相談・出来る選択肢のご提示から
ご決断いただき無事に完工する事が出来ました。
これで良いとの職人気質ではなく
常にお客様目線にて選択肢がある点につきましては
都度お声かけさせていただきアドバイスや
決定のサポートを行わせていただく点は
弊社の売りで有り常に心掛けている点でございます。
住みながらのリフォ-ムに対して
最大限のご協力をいただき感謝しております。
是非またの機会もお声かけくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 その他 |
(40代/男性)
担当者さんが少し若いので少し不安はありましたが対応は丁寧でした。施工中は多少の行き違いがありましたが、担当者さんの誠意でその後の対応をしていただいた点は評価出来ると思います。
いつも忙しそうだったので、会社として働き方改革は必要だと思います。大きな会社さんなので分業制を取り入れたり等すると、その分担当者も現場や施主やその他の仕事に集中しやすいと思います。
誠意はすごく感じましたので、細かい事まで全て目配り出来れば100点満点の会社だと思います。
今後ももし機会がありましたら、お願いしようと思っています。
その時はよろしくお願いします。
予算に少しでも近づけてくれました。グレードをあまり下げずに要望も聞いてくれたので契約しました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
対応が丁寧でこちらの希望をしっかり聞いてくれた。工事もほぼ予定通りに進み、仕上がりも綺麗だった。
ただ、一部の要望が大工さんに正確に伝わっておらず、途中少し不安になった。
修正した後の仕上がりはとても満足している。
初めてのリフォームだったが、対応の丁寧さや連絡・返信の速さに安心できたのて依頼しました。
この度は、内装リフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
現場側との意思疎通がしっかりと伝わっていなく不安にさせた事は誠に申し訳ございませんでした。
全体的には満足していただけて嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 沖縄県 名護市 |
|---|---|
| 価格 | 3,818,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
今回のリフォームでは職人さんも含め大変お世話になりました。新しく生まれ変わった家で気持ちよく過ごさせて頂いております。途中経過のご報告や細かな心配りを頂いたことも感謝しております。星6にしたいくらいですが、ないので星5にしておきました(>_<)
周りでこれからリフォームする人があればおすすめしたい会社だと思います。
担当者の方がとても知識が豊富で何を聞いても的確で丁寧な説明を頂けたこと。
あとアフターフォローもしっかりして頂けそうだと思い決めさせて頂きました。
担当のSです。
この度は年度末のお忙しい内、長期日程で工事の依頼を頂きありがとうございました。
全てのアンケート項目で『大変満足』の評価を頂き、また「星6にしたいくらい」など
身に余るお言葉も頂戴でき本当に感謝申し上げます。
頂いたお客様のお声は作業にあたった職人ともしっかり共有させて頂きます。
アフターフォローに関しましても迅速かつ丁寧に、期待に応える対応をお約束致します。
新しくなったお家で気持ちの良い新生活をお送りください。
この度は大変お世話になりました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,861,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
当初の依頼から大きく変更し、また追加も多かったにもかかわらず嫌な顔をせず対応していただき非常に感謝しています。
恐らく大変ワガママな施主だったと思いますが、担当者はもちろん、大工さん、内装屋さん、設備屋さんとも時間厳守で愛想がよく、急な変更にもすぐに対処していただき助かりました。
小上り畳の位置や壁三面本棚の造作など、好みにあわせるため都度確認し話し合って決めていけたのは楽しくまた安心感もありました。
まだやりたい事はありますので、次回もお願いしたいリフォーム会社です。
最初の打合せの際に、私のイメージ通りのプランは他の会社はなかなか難しいと言われ既製の商品などを勧められましたが、何とか出来る方向で考えていただき、すぐに「無理」と言わないところに好感が持てました。
結果、イメージ通りの壁一面本棚が出来ました。
この度は、弊社にリフォームのご依頼を頂きありがとうございます!
また、大変満足の高評価まで頂き恐縮でございます。
工事期間中は、施主様の多大なるご協力もあり、工期的な部分や工事の部分などもスムーズに進められました。改めて感謝申し上げます。
今回メイン工事である本棚の造作、畳が丘の新設をとても気に入って頂けて大変ホッとしております。細かく打合せしながら進められたのもすごく助かりました。
追加工事の洗面台・トイレの工事も完成後、喜んでおられるようにお見受け出来て良かったです!
今後、別工事をされるお話が浮上しましたら是非またお声がけ頂けたらと思います!
この度は本当にありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 3,784,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 |
(80代/女性)
こちらからの細かい要望にも応えていただき、有難うございました。
特に、浴室について、入り口の段差がほぼ解消して助かりました。
また、建物が古いため、いくつか制約がある中で、よりよい方策をお考え下さったことに感謝しています。
施工中も、養生や毎日の清掃など、細やかな気配りを感じました。
担当者が誠実で、工事内容についても丁寧に納得できる説明をいただけたから。
また、介護保険の利用申請等もきちんと対応していただけたから。
この度はありがとうございました。
お打合せ中もハッキリととしたご要望を頂いていた為、ご要望にできるだけ添えるようにするため一緒にご検討いただきありがとうございました。
工事中も職人さんたちが仕事しやすいようご協力いただきありがとうございます。
またお気づきの点や、お困りごとございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,476,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
主にメールにてやり取りをさせて頂いたが、迅速な対応で安心感があった。
また、ご提案頂いて実際採用したものもあり、こちらの考えが及ばない点にも配慮頂いた。
満足いくリフォームとなった。
見積もりを数回お願いして価格面、納期にも納得感があったため、お願いさせて頂いた。
この度は、弊社にてリフォーム工事承りまして、誠にありがとうございました。
工事の仕上がりにはご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。
無事に工事を終えることが出来たのは、お客さまのご協力あってと考えております。
工事中のご相談事や、お打ち合わせ時など、いつも迅速にご対応いただき、とても感謝しております。
重ねてお礼申し上げます。
またリフォームのご相談などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。