リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
お声がけからご提案、ご契約、そして施工完了まで、約1年という長期にわたり丁寧にご対応いただき、心より感謝しております。その間のきめ細やかなサポートは常に大変満足いくものでした。また、リフォーム工事の仕上がり自体も非常に素晴らしく、御社にお願いして本当に良かったと感じております。
他社と比較して、こちらの意図を正確に汲み取った提案内容と、納得のいくリーズナブルな価格設定が大きな決め手となりました。さらに、担当者様のきめ細やかな対応の良さが他社よりも一歩抜きん出ており、安心してお願いできると感じて契約に至りました。工事の仕上がりにも大変満足しております。
担当させていただきましたOとTです。
この度は総合評価「大変満足」をいただきまして誠にありがとうございます。
現場調査でお会いしましてからお引渡しまで約1年と、リフォームとしては長い期間でしたが、私共でプランニングさせていただきました提案内容を気に入っていただけたとのこと、担当させていただいた者としましては嬉しい限りです。
今後共宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,608,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
Kさん始め職人さん達もみんな凄く感じが良くてとても良かったです。
色々と融通も利かせてくれて仕上がりも全て良くて大満足です。
この会社を見つけられて良かったです。
また何かあったら相談したいと思います。
何社か相見積もりをして一番良い内容と金額で提示してくれた。
対応も他の会社より凄く良かった。
| 施工地 | 神奈川県 中郡大磯町 |
|---|---|
| 価格 | 3,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
施行前の説明、工程表が判り易く段取りも良かったです。
地元だったから。
K様
この度は、当社にご自宅のリフォーム工事をお任せいただきありがとうございました。
今回は輸入サッシのカバー工法ということで、施工方法や完成イメージがしっかりと伝わるようにお打ち合わせ時の説明等も工夫して取り組ませていただいたので、分かりやすいというお声をいただき嬉しく思っております。
夏の暑い時期でのお引き渡しでしたが、早速効果を実感しているというお話も伺うことができとても安心しました。
また、浴室も以前よりも明るい雰囲気に生まれ変わり、とても素敵に仕上がったと思います。
お近くでもありますので、また何かお困りのことがございましたらいつでもお気兼ねなくご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
プランナーY
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 窓・サッシ |
(50代/女性)
マグネットパネルの延伸など良いアドバイスをしていただき、望み通りのキッチンに仕上がりました。営業担当者の方も何か問題があると迅速で丁寧に対応いただき安心できました。
営業担当者の方の知識と価格で決めました。
高評価登録いただきましてありがとうございます。
この度のキッチンリフォームがお客様にとってより良いものとなり、日々のお掃除も楽になる様ご提案させて頂きました。
今後もご自宅についてお困りことお気軽にお声掛けください。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,012,325円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/男性)
工期も予定通りで、総じて安心してお任せできました。丁寧に施工して頂いたことがよくわかる仕上がりと感じています。
より見積額の低い他社がありましたが、やり取りの際にレスポンスが早く丁寧であったこと、また見積額が高めに出る理由として施工力がある業者を使うとの説明に、納得し、むしろ安心と感じたため。
早速の口コミありがとうございます。
満足下さり大変うれしく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけいただければと思います。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。今後とも末永くどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,069,459円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
(60代/女性)
担当者の方の人柄は大変よく、いろんなことを相談させてもらって満足の行くリフォームが出来ました。
ナフサショックもあり、なかなか納期は大変でしたが、引越ししてからのリフォームもいいところあり、気がなったところを相談しながらでとてもよかった。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
担当のTさんにはたいへんお世話になりました。何度も変更や追加工事をお願いしましたがその都度ご対応いただき、結果たいへん満足な仕上がりになりました。こちらの会社でなければグレードアップ出来なかったと思います。
古いマンションで梁や配管スペースの狭さ等課題がある中、職人の皆さまには粘り強く丁寧にお仕事いただき感謝です。住みながらのリフォームでしたので、安心してお任せできる職人さんばかりで良かったです。
4社見積もりをとった中で、工期の短さ・価格の安さで決めました。実は工事費が不安なほど安く、決める前にメーカーのショールームで相談しました。こちらの会社で施工したお客様が何人かいて安いって評判です、でもトラブルは聞きませんと言ってもらえ決めました。
お客様のご協力本当にありがとうございました。職人さん達からもお礼の言葉が多数ありました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,241,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 窓・サッシ |
(60代/男性)
こちらの要望を丁寧に聞き取りながら、誠実に対応していただきました。
施工の終了まで、何度も確認にいらしていただいたので、安心しておまかせできました。
大変満足です。ありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
こちらの要望を丁寧に聞き取りながら、誠実に対応していただきました。
施工の終了まで、何度も確認にいらしていただいたので、安心しておまかせできました。
| 施工地 | 東京都 あきる野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 |
(60代/男性)
連日の猛暑のなか階段の上り下りもある現場でしっかりした仕事をやっていただきました。
口コミ・評価と見積額
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
大変満足との評価をいただき大変嬉しく存じます。
是非また何かございましたらお声をかけていただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,737,415円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
二転三転しましたが、最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。
他社と比較した結果、一番料金体系が分かりやすく、納得できたため。
この度は弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
また嬉しいお言葉も頂戴し、誠にありがとうございます。
今後も分かりやすく丁寧な説明を心がけ、安心してお任せいただける対応に努めてまいります。
また何かリフォーム後に気になる点等ございましたらご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 和室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。