リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
会社の規模が小さくて気になりましたが、
細かなことまで社長が直接に丁寧に対応してくださったので、
安心してお任せできました。仕上がりも満足しています。
ありがとうございました。
担当者(社長)が信頼できると思ったらからです。
気になるリホームの箇所に誠実に対応してくださったからです。
見積書も分かりやすく、価格も納得できたからです。
この度は弊社への工事ご依頼を賜り誠にありがとうございました。
臨機応変に対応できる・丁寧な対応や施工ができる所が私どもの強みであり、その点を評価して頂き大変うれしく思います。
これを期に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/女性)
工事当初にトラブルが発生しましたが
迅速に対応を行って頂いた点はありがたいです
こちらからの要望に対して言われたまま行うのではなく
プラスアルファの提案力が良かった。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。また、このような評価を頂き、大変嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。アクセントクロスが濃い青で、床材がブラックウォルナット柄で仕上げさせて頂き、全体的にシックで落ち着いた雰囲気に仕上がったと思っております!工事当初は、水が出ない等のハプニングがありましたが、担当者様にもご協力頂き、無事に工事完了を迎えることが出来ました。また何かございましたら、何なりとお申し付けください。この度はお世話になり、本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 3,230,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/女性)
細々とした要望にも、すぐに対応くださりありがとうございました。
また10年後にも塗装予定ですので、その際もよろしくお願いします。
ホームプロでの評判がよかったから。
この度は大変お世話に成りまして誠に有難うございました。
工事全般に関して良い評価を頂戴致しまして感謝申し上げます。
天候の影響により工事期間が長くなってしまいまして申し訳ございませんでした。
仕上がり具合に満足をしていただけました事、大変嬉しく思っております。
またリフォームの事でお困りの事がございましたらお声をお掛けいただけましたら幸いでございます。
今後共末永くご愛顧いただけます様宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
こちらの気がつかないところまで対応してくれて感謝しています。
他社に比べ料金が割安だった
会社の声として、不慣れで何年もずっと登録できずに大変失礼致しました。
改めて、この度は当社を選んでいただきありがとうございました。私自身久しぶりの現場復帰でしたので、もう少しスムーズに段取りできたかな?という点もありますが、お客様のお人柄の良さに何度も救われました。
これからもお客様の大切な住まいを守り続けていけるよう、日々勉強し精進してまいります。また何か不安なことなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 茨城県 取手市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
ホームプロから何社か提示があったが、初回の返信が迅速な対応だったのがこちらの会社に決めた要因。
担当者の説明も丁寧で、素人にはわからない疑問にも親切に対応して下さる。
ショールームにも同行され、メーカー側の説明に、適切なアドバイスでフォローしてもらえた。
工事の職人さんも、皆さん気さくで丁寧でマナーも良かった。
大阪北部地震・台風21号と天災続きで、施工完了遅れたが、最後まで誠意ある対応だった。
ホームプロから何社か提示があったが、初回の返信が迅速だったこと。
担当の茨木店が、我が家から 遠くない距離にあったこと。
この度は、弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
遠いところ2回も大阪のショールームに足を運んでいただいたお父様には大変感謝しております。工事中や打ち合わせ中もたくさんお話しをお聞かせて頂き、楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。誠にありがとうございました。
外部の工事だけ予定より遅れてしまい申し訳ありませんでした。
外部階段の出来上がった際には『想像以上に良くなった』とのお声を頂戴し、とても嬉しく思っております。
また、職人や仕上がりに関しても、総合的にご満足をいただき、職人共々大変感謝しております。
また、何かありましたらお気軽にお声かけください。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 3,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア |
(50代/男性)
・基本的に満足のいくことができました。次に他の物件を依頼するときの、候補となります。
多くの要望や相談に対して、親切丁寧に回答していただいた。又、適切なアドバイスもいただいた。明朗会計だった。
お客様
このたびは当店に、マンションリフォーム工事をご用命いただき
誠にありがとうございました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変うれしく思います。今回は2LDKのマンションの全面リフォームを施工させていただきました。お打ち合わせを重ねて、イメージ通りのお住まいにリフォーム出来たと思います。また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。引き続き、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
入居タイミングに合わせて施工を終えてもらえて、リフォームが大変スムーズでした。
システムキッチンのリシェルはとても良いですよ。
的確なアドバイスを頂けたのが決め手となりました。
施工の大半を自社でされており、質問に対する回答も迅速で、納得できるものでした。
過分な評価をいただきありがとうございます。当社としても何とかご入居者の引越のタイミングに合わせる事ができ、ほっとした次第です。
お客様もかなり【DO IT YOURSELF】がお好きな方でかなりいろいろなご要望をされたのですが、こちらの意見にも耳を傾けていただき、とってもスムーズにお打合せができました。
ただひとつ驚いたのが賃貸物件なのにシステムキッチンをLIXILの高級品リシェルに変更されたのにはびっくりしました。あとから理由をお聞きしたら、賃借人がご友人でその奥様のご要望だったとの事。納得です。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,525,466円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(50代/女性)
ネットでの依頼で当初不安もありましたが、担当者の方がとても丁寧なうえ気さくな方だったので話しやすかったです。マンションということもあり近隣にとても配慮していただき、特に契約前から駐車場の確認など管理事務所を通して行っていただきとても好印象でした。担当者が不在時でもサンプルの注文など迅速に対応いただき助かりました。また見積書の内容が明瞭で一つ一つ丁寧に説明してくださり納得することができました。
工事に関しては洗面化粧台と脱衣所には多くの方にかかわっていただき、とても満足のいく仕上がりになり感謝しています。
施工事例を見て私たちの行いたいリフォームのイメージに一番近く、また相見積もりを取った中で担当者の丁寧な対応と提案内容が決め手となりました。契約に至るまでこちらの要望も否定することなく、常に前向きに考えてくださりとてもありがたかったです。最終的にすべての箇所で大満足な仕上がりでしたが、特に洗面化粧台と脱衣所兼洗濯室は想像以上の出来栄えで、とてもよかったです。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 3,510,723円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/女性)
初めての大掛かりなリフォームで始まる前は不安でしたが、担当者の方も含めて、リフォームに携わってくれたスタッフの皆様が本当に親切に接して下さって、この会社を選んで心から良かったと思います。
価格も最初に見積もって頂いたものから、工事中に見積り以外のことを色々とお願いしたのに、最終見積りがほとんど変わっていなくて、返って恐縮しております。
本当にありがとうございました。
これからも色々とお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
ホームプロでの評価が良かったから
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂きありがとうございました。
大変満足とのお声も頂きありがとうございます。
リフォームは工事が始まってから改めてお家の事をじっくり見たり考えたりすると、この機会についでにこれも・・・といった事が出てくる事が少なくありません。
追加工事については、職人が現場にいる間になるべく一緒に出来る様にして、工事金額を抑える様に努めております。
今回、弊社にご依頼を頂いた理由に「ホームプロでの評価が良かった」という事を上げて頂きました。
弊社にご依頼を頂いたお客様が感想を投稿して下さり、それを読んだ方が新たなお客様となり「評判通りで大変満足」とまた仰って下さる事が、私達の励みにもなり、良い意味でのプレッシャーにもなっていると思います。
今後も、客様から頂いたお声に恥じない様な活動をしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 3,938,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
計画段階で最後まで変更の多いリホームでしたが納得のいくものができました。柔軟に対応していただいた担当のHさん、職人さんには感謝しております。また何かありましたらお願いしたいと思います。
担当者の人柄・納得の価格
この度は期間中大変お世話になりました。至らない点もあったかと存じますが、高評価を頂き恐縮でございます。
アフターフォローはもちろんですが、何かございましたら些細な事でも気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,989,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。