リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
気持ちよく使わせていただいております。
細部まで丁寧にみて下さって仕事も綺麗で
追加分も速やかに対応してくださり
大変満足しております。
担当者が信頼できそうだった事と
提案、プランが良かったです
| 施工地 | 広島県 山県郡北広島町 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(60代/男性)
担当者も丁寧に対応していただきましたが、もう少し細かな提案、説明等があったらと思いました。
対応が早くこちらの要求にも丁寧に説明していただき満足しています。
この度は無事に工事を終えてほっとしております。
大きくイメージを変えることができたことも
お客様の協力の賜物と受け止めております。
また、一部説明不足がありましたことをお詫び申し上げます。
今後とも末永いおつきあいを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 京都郡みやこ町 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(70代/男性)
大変満足しています。見積書等から完成まで丁寧に対応していただきました。
・信頼できる
・安心
・施工実績
・見積書等正確さ
・提案数の多さ
・施工主に寄り添った提案
この度は弊社での工事のご発注ありがとうございました。
多くの項目で満足頂けたみたいで少しほっとしています。
特に弊社の強みでもある施工主に寄り添った提案を評価して頂いたことは今後の活動の励みになります。
今後も何かあればお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 中間市 |
|---|---|
| 価格 | 3,188,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
下請業者による所と思うが、工事の仕上り、施工技術が良くない。
具体的には、給水管を交換するため剥した床を元に戻した際、床がデコボコになったりギシギシ音が鳴ったりするようになった。
又、カーペットの張り替えに際しては、一部、縁まで貼られていなかったり、グリッパーという針のようなものが飛び出ていて怪我をしたりと、お粗末な施工部分があった。
しかしながら、補修工事による対応をお願いしたところ、真摯に対応してくれ、何とか我慢できる状態にしてもらえた。
他社が施工しても同じ事になったのかどうかはわからないが、当社の施工技術は高いとは言えないのではないだろうか?
見積の内容、工事の説明がわかりやすかったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)統括責任者Kです、この度は多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。折角他社様より提案が良いと当社にお決め頂きましたのにご期待に添えず誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた事項は迅速に対応させて頂ける様、施工管理者と検証させて頂き改善させて頂きました、構造上やむを得ない内容がありましたが今後も不具合が発生した場合は最善の方法で対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 3,089,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
仕上がりには非常に満足しています。
営業マンの連絡や確認が無く、ちゃんと進んでいるのか、問題がないのか、などわからなくて、不安だった。
他社に比較して安かった。
無金利でローンが組めた。
工事だけではなく、廃棄物の処理、段ボールのサービス、工事期間中の部屋の使用、工期の短さなどが優れていた。
この度は弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。万が一不具合が起きた場合も、今後責任を持って迅速に対応させていただきますので、次回のリフォームの際もお声を掛けていただけると幸いです。何かございましたらどのような些細なことでもお申し付けください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(30代/男性)
現地調査から、お見積り、契約に至るまでの丁寧で迅速な対応に感謝しています。
施工後に一部壁やドアに傷がついていたり、浴室のホースの接続不良で給湯が上手く機能しなかったりと、気になるところがありましたが、迅速に補修の対応をしていただきました。
比較検討した会社の中で最も価格が安かったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたびは工事をさせていただきましてありがとうございました。工事完了後に、不具合が重なってしまい誠に申し訳ございませんでした。ご対応いただきましてありがとうございます。また何かございましたら、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 3,033,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(70代/男性)
当方の見積もりより、結果的に約100万ほどアップしました。素人判断の甘さもありました。特に外壁の部位に関してですが、今後の耐久性能は如何でしょうか。
細かのところでは色々サービスもして頂き有難うございました。
ホームプロにて数社よりM社選択。理由は照会ページ内のユーザー評価を見てM社に決めました。リフォームって価格が有って無いような所が有り素人はかなり悩む。大手メーカーならやはり安心度が有るから。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
なにかあっりましたら、何なりとご相談くださいませ。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング ダイニング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/男性)
(1)お任せ的に選んだ製品・仕様がありましたが満足しております。
(2)工事中、マンションの他の居住者からクレームがあったそうですが、その内容は別にして、クレームがあった事自体を工事の最終段階でこちらが確認するまで報告してくれなかった事が残念です。全体的にこちらの会社さんからの発信(報告,確認)が少なかったと思います。
12社からの申し込みがありましたが、
見積もりが概算時においても詳細時においても
他社と比較して格段に詳細化されていてかなり分かりやすかったです。
工事の事はよく分かっている!って感じが伝わってきました。
また金額自体も12社中1番低かったです。
この度は弊社にて工事をおまかせ頂き誠にありがとうございました。ご報告の件についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後またお手伝いできる事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,020,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(50代/女性)
提案していただいた内容がこちらの希望を上回る内容であり、実際に生活してとても満足しています。
水周りに強い業者を探しており、元水道業者だったこちらの会社に依頼しました。
今回はキッチン・バス・トイレ改装工事をお任せいただき誠にありがとうございました。昨年中に一度お見積を提出した際は、プラン・金額等ご検討のため計画延期となりましたが、年をまたいで再度ご相談があり、設備機器の経年劣化もあるため「やはりリフォームしよう」という事になりました。初回の資料を保管していたので、滞りなく打ち合わせを再開することが出来ました。
お住いの壁はこだわりの珪藻土仕様でしたので、その点留意してプランしました。ただ、トイレの壁は大変迷いましたが、工程上止むを得ずクロス仕上に。柄の選定が功を奏し、素敵な空間になりました。キッチンディスポーザーの再利用も上手くいって安心しました。お客様より『実生活の中でご満足いただけている』とお知らせいただき、何より嬉しく存じます。
水廻りはもちろんですが、リフォーム全般承りますので、今後ともお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(70代/女性)
何より施工の良さ。工事中も業者の仕事ぶりがよかった
担当者のせつめいが信頼できたから。
I様
工事中に梅雨入りし外回りの工事がどうなるかと思いましたが、何とか屋内の工事と共に予定通りに完了することが出来ました。
また工事中はお車の移動や職人への心遣いを頂き有難うございました。
仕事がやりやすい環境をつくっていただきましたので仕事がスムーズに終えることが出来ました。
私はお伺いする度いつも愛想のいい猫ちゃんに癒されて楽しく最後まで工事が出来ました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,377,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。