リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事終了後も細部にまで心配りいただき有り難うございました。まさに「痒いところに手が届く」という感じでした。
営業の方が自宅に来られた時、現地調査の段階であるにも関わらず、熱心に相談に乗っていただきました。また、これまで多くの現場に立ち会われていたようなので、安心してお任せできると思いました。
こちらこそ、工事中はいろいろお気遣いいただきありがとうございます。お客様の「ご理解」「ご協力」のおかげで無事終了する事が出来ました。現場管理に関しましては、同業他社以上に現場に張り付いていると自負しており、その分、いっそう、ご安心いただけると思っております。その辺りを、弊社決定理由として、汲んでいただけたのでしたらうれしい限りです。今回のお客様宅でも、規格外のキッチンなど手がけさせて頂き、当方もあらためて勉強になる事、多々ありました。またこれを糧にして頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
毎日楽しく生活しています。有難うございました。
担当者の第一印象。対応の早さ。親身になって相談に応じてもらえた。
工事中は、何かとお気遣いありがとうございました。そのおかげで工事も順調に進めることができました。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 廊下 |
このたびは工事を急いでいたこともあり、お願いしてすぐに工事をしていただくことができて助かりました。工事の価格も内容も納得のいくものでした。賃貸マンションのため、これからまたリフォームする部屋も出てくると思います。その時はまたお願いしたいです。
今後のことを考え、地元の業者さんにお願いしたいと思っていたので。また、見積の内容もわかりやすく、見積に対する質問にもきちんと回答していただき、納得できたので。
この度は、施工させて頂き有難うございました。当社から非常に近い事もありますので、また何か御座いましたら是非お声を掛けて頂ければ幸いです。今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 115,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
このたびはお世話になりました。当初の予算を大幅にオーバーしてしまいましたが、こちらの注文が多く、その中で生活しやすさや機器の機能などを考えていろいろ提案してくださったSさん、本当にありがとうございました。おかげさまで快適に暮らしています。職人さん方も丁寧で気持ちの良い仕事ぶりでした。ただ、最後がのびのびでなかなか終わらず、予定がかなりずれこんだ事、日程がはっきりせず何度か変更されたことが少々不満です。でも細かいお仕事でもいやな顔をすることなく気持ちよくお引き受けくださり、金額的にも良心的でサービスしていただきました。これからも、何かありましたらお願いするつもりでおります。宜しくお願いします。
対応が早く、数度のやり直しにも迅速に返事をいただけたこと。金額的にも納得できた事。担当者が経験豊富で信頼できると感じたため。
こちらこそ、大変お世話になりました。快適にお暮らしいただいているとのこと…何よりの励みとなります。また、日程につきましては大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。お客様のご協力があって完工することができたいと思っております。本当にありがとうございました。お住まいになってからの不具合箇所などございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,810,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 その他 |
リフォーム工事は初めてでしたが、そんな我々をうまく導いて下さって感謝しております。いろいろと勉強になりました。ありがとうございます。
こちらから言う事だけではなく、提案をしてもらえたのが大きかった。また、工事の詳細は分からないので結局は担当者の人間性が決め手になった感はあります。
はじめてのリフォーム工事を弊社にご用命を頂きましてありがとうございました。また、長い間お付き合いを頂きましてお疲れ様でございまいた。大変にお若いお客様でしたので、感覚的に良く合い、お打ち合わせ等、楽しく仕事をさせて頂きました。これからも、何かご不便なことや不都合なことなどがありましたら、ご遠慮なく何なりとご相談を下さい。出来ます限りのアドバイスやお手伝いをさせて頂きたく思っております。どうぞ今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
提案を色々していただいてとてもよかったでした。管理する方も大工さんはじめ各職人さんも状況に迅速に対応して頂きありがとうございました。
提案力と打ち合わせ内容を書いてサインするので信頼できました。
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。住みながらの工事ということで、工事中は何かとご迷惑をお掛けしました。しかしながらお客様のご協力のおかげさまで、スムーズに工事を進めることが出来、職人共々大変感謝しております。工事前に気になっていた壁を撤去したことでキッチン、ダイニングがとっても明るく素敵なLDKとなり、とても嬉しく思っています。本当にどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
この度はお世話になりました。リフォームについて全く素人でしたのでいろいろご提案頂き、助かりました。おかげ様で気持ちよく生活しております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
安価での施工ご提案頂けたこと。担当の方が話しやすくこちらの意向を十分ご理解頂けたこと。などです。
このたびは、ありがとうございました。お客様に喜んでいただけて、大変うれしいです。また何かございましたら、ご用命ください。すぐに参上いたします。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 玄関 廊下 |
こちらが気づかなかった些細な、しかしあればとても助かることに配慮してくださり、施工自体も大変満足しています。こちらの希望に沿ったプランになったのだけれど、希望に沿いながらも冒険したプランも欲しかったです。
こちらの細かい要求に対して嫌がらずに誠実に対応してくたこと。希望価格に沿うように努力してくれたこと。
今回は他県にお住まいのお客様で、横浜に中古住宅を購入され、防音室を含めた戸建ての室内外のリフォーム工事をご依頼いただきました。工事の進行の様子などは、出来る限り写真を添付したメールでご報告し、必要に応じて、お電話でも確認を取らせていただきました。戸建て用のハイグレードなスペシャル防音の防音室の施工をいたしましたので、天井や壁や床が何層にもなっています。水廻り設備も新しい物と交換し、とても使いやすく、気持ちよくお過ごしになれることと思います。玄関ドアは、鍵穴に差し込む必要のない最新のカザスキーを取り入れ、モダンさと、温かみのあるお色とステンドグラスの格調の高さが融合して、お母様に大好評です。防犯面にも留意され、防犯ガラスやエクステリアの門扉・フェンスも交換して安心で快適な生活を送れることと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 13,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
金額は、なかなか満足とは言えないですが(予算額をはるかにオーバーしたので)、しかし、早さの対応と無理を聞いてもらったことを考えるとやむをえないと思っています。後日、近隣の苦情(貸していただいたガレージに、車のタイヤの切り返した後が、かなりついていた)に対処してくださったことは、アフターケアーができていると感心しました。
一番初めにメールが来たこと。営業の人の対応の早さ。無理な日程に対応してくださったこと。
大阪市内のお客様、この度は和室改装改装工事のご依頼ありがとうございました。今回はご連絡を頂いてから1週間以内のお引渡しが条件での工事でしたが、お客様のご協力もありご期待にお応えでき、仕上がりにもご満足頂き私どもも大変嬉しく思います。これからも何かございましたら早急な対応にてご協力させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 472,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。